プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年04月14日(水)

胖乎乎(ぽってり♪)

う~~~ 

ちゃいさん・・・ふびんですぅ


P1080972.jpg

ん? どした? どしたぁ~?













もしわたくしがそんなコト言われたら・・・

P1080975.jpg

なに? なに?













センセにおなかさわられて、「タプッとしてますね・・・」だなんて

P1080974.jpg

もしもぉーし^^













ちゃいさん、まけるでないですよっ!

わたくしがついてますからですぅ~♪


P1080982.jpg









先週末、病院に行って(歯のチェック)、小猪が 言われたひとこと^^



まぁ許容範囲内らしいんですが、

ワタシも自分が言われたようで、思わず自分のお腹をなでなでチェック^^;



でもね、数字的には「1.9㎏」→「1.8㎏」に♪

ただ、100グラム減ったと思っちゃダメなんですよねぇ~。

100グラム単位の体重計。

さてさて、「1g減」 ~ 「199g減」

小猪、どれ? どれぇ~?^^






                   ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif



               タイトル、『ぱんふぅーふぅー』って発音します。かわいいでしょ♪









 

Comment


    
 

お腹がタプッ。それは誉め言葉ですねっ♪
ヒトの場合は、小太りさんが一番長生きするそうですから
(そういう情報は100%受け入れる)、ウサギさんもそうではないかと。
あ、言われたのはちゃいさんでしたね。
小猪ちゃん、力強く見守ってあげてください♪

2010/04/14(Wed) | もみむぎ | URL | Edit
 

これは小猪ちゃんが
「わたくしとちゃいさんは一心同体。わたくしが言われた事はちゃいさんも一緒。」
って思ってるって事?
どうみても、ちゃいさんのお腹が、『ぱんふぅーふぅー』ってことは無いもんね^^
きっとね~199g減だと思うよ^^
後少しで200g減だ!がんばれ~w
でも痩せすぎないでね^^そのまんまの小猪ちゃんが可愛いからね♪

『ぱんふぅーふぅー』かわいい言い回しだな^^
マイブームになりそうだわw
「ワタシさ~最近ばんふぅーふぅーでさ~」って良いカンジじゃないかな?

↓歌えます!サビの部分だけですが・・・w
きっと執事歳とりすぎてわすれちゃったのね~

2010/04/14(Wed) | 執事 | URL | Edit
 

小猪ちゃんの壮大なカンチガイ?笑
うちで体重計ると 正確なところがわかんないのよねー。
さらなも先日病院で計ったら 50グラム減ってた。
減ってたというより、うちでの計り方が大雑把?
どっちにしても 小猪ちゃんは太ってないよ。
ほんのちょっと タプッ・・なだけよね~^^

2010/04/14(Wed) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃん、タプっとしてるって言われたんですか~!
全然太ってはいないですよね~?
野生のうさぎさんと比べたら
多少は太ってるかもしれませんが…(苦笑)
私の連れていってる病院では体重を毎回は測らないんですよね~(笑)
田舎だからか、適当なところがありまして(笑)
私も、体重はあまり気にしてないのもありますが(苦笑)
クロちゃんと比べたら、小猪ちゃんはちっちゃいですよ~♥

2010/04/15(Thu) | なちゅ | URL | Edit
 

本当に頭抱えてるみたい~(笑
かわいすぎてついついご飯あげすぎちゃいますよね^^
でもぽっちゃりも可愛いですよ♪

2010/04/15(Thu) | バッシュフル | URL | Edit
 

小猪ちゃん!プクッとしてる方が愛らしいのダァ(^O^)/
痩せてるよりも魅力的なのダァ♪だってピョンもそうだから
byピョン

↓以前ピョンが新聞に載っていたのは
此処のサイトですよ(^^ゞ

【photo funia】
http://www.photofunia.com/

そして、先週くらいに名前を書かずに
コメントしちゃってました~すまん(+o+)

2010/04/15(Thu) | 刹那 | URL | Edit
 

こんにちは!
小猪ちゃん、タプってしてる??
写真で見る限り全然そうは見えないんだけどね。
許容範囲内みたいだからあとはおなか周りを
引き締めるトレーニングなんてどう?^^

2010/04/15(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

ご訪問&応援ぽち、いつもありがとうございますっ♪
今回の病院は、お久しぶりだったので、このセンセはどう言うかな?と、
「触った感じ、太り過ぎ感ありますか?」って聞いてみたら・・・「たぷっ」^^;
「野生のウサギは一日中、餌を探して動き回ってますけど、
家飼いウサギさんは仕方ないですよ」とも。
小猪が、かじりん坊じゃなかったら、放し飼いにして、
家中にペレットとか隠して、宝探ししてもらうのになぁ~^^


もみむぎさん★あっ!「小太りさん説」、ワタシもそれ読んだ記憶あります♪
       小「がってんしょうちのすけですぅ~♪ っんとに、せわのやけるかいぬしさん^^」

執事さん★「ぱんふぅーふぅー」いいでしょ^^ 中国語でも、子供に「ぽっちゃりしてかわいい      ね♪」みたいなときに使います。 あっ、ワタシのお腹も立派な「Pan hu―hu―」^^

ゆーしゃんさん★ねぇ~。動物病院に行って、ワタシがお腹触られてたら、大問題!^^;
       あっ、今回は病院での測定値。病院の体重計が100g単位ってのもねぇ~^^;

なちゅさん★あっ、こちらもウサギさんをちゃんと診てくれる病院がなくて、超テキトーです^^;
       でも、クロちゃん、7歳で歯以外に大きな病気もないんですよね。目標です♪ 

パッシュフルさん★はじめまして♪ 顔をコシコシ洗ってるポーズ、ほんと悩んでるみたい
            ですよね^^ 

刹那さん★小「ですよねぇ~、ピョンねぇちゃん♪ ちゃいさんたら、じぶんのコトをたなに
       あげてタプッ!タプッ!て言うですよぉ~。」 サイト、早速のぞいてみます♪
       ↓わかってましたよぉ~^^ 文章にも個性出ますもんねっ。

あめちゃんさん★お腹周りを引き締めるトレーニング? 一緒に腹筋でもしよっかなぁ~。
           はいっ、ウサギさんが腹筋してるとこ、想像して。笑えるよねぇ~^^

2010/04/15(Thu) | ちゃい | URL | Edit