プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年04月12日(月)

没想到(おもいがけない・・・)

先日、 『湖岸コース』で出会う超さわやかなおじさまのお話 をしましたが、

後日談がありましてー





そのおじさまと初めて出会ったのは、もうかれこれ4年くらい前。



何度か顔をあわすうちに、

挨拶だけじゃなくて、ちょっとした会話くらい交わすようになってたのですが、

今年に入って、ひょんなトコでばったり!








P1090001.jpg







なんと、マンションのメールボックスコーナーで!







「あっ・・・。 えっ?  そういうこと?」って感じで、

なんとも言えない表情のふたり。



(同じマンションの住人だったのです^^;)



あまりの予想外の出来事に、おたがい、無言のままスルーでした。

こんなことってあるんですねぇ~。



はぁービックリしたぁ~。









20100412-114111-19838400.gif





小猪は、ワタシの口から毎朝におうかほりの正体との出会いにも、

ひるむことなく、一気にパクッ♪^^





 

Comment


    
 

こんばんは!
なんかわかる~!
いつも会ってる場所と違うところで会うとビックリして
なにお話していいのか分からなくなって
『こんにちは~』だけで会話終り~って^^;
自分もよ~くありますよ^^

おじさん同じマンションの・・・ってこと??

2010/04/12(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

4年位前に出会って同じマンションの人だと
気付いたのが最近って事なのね??
お互いすごいビックリだったでしょうね( *´艸`)
世の中って意外な所でつながってたりして
ビックリしますよね~

小猪ちゃん初ペパーミント、イイ感じですね♪
うちも育ったらあげよう~(ノ*´∀`)ノ

2010/04/12(Mon) | marity | URL | Edit
 

こんばんは♪
4年も前に会っていたのに、
同じマンションに住んでいる方だとそれまで気づかなかったなんてね♪
私もマンション住まいなので、
いつか、ちゃいさんと同じようなことがあるかもしれないなぁ~。

小猪ちゃん、初のペパーミント^^?
モグモグなお口が可愛い~♪ぽちっ☆

2010/04/12(Mon) | みーまま | URL | Edit
 

今までマンションで出会わなかったのが
不思議なくらいですよね。
でも、こういう関係の人って、近すぎると困るんですよね~・・・^^;

ちゃいさん、ペパーミント一人じめしちゃダメですよ(笑)

2010/04/12(Mon) | 8888 | URL | Edit
 

小猪ちゃんの顔にセリフをのせますか~・・・。
カワイイですけど♪
思わぬ所でばったり会って、その人が誰だかすぐわかるなんて、すごいなあ。
私はもうね、「あ、どこかで会った人なんだけど・・・えー・・・」のオンパレードです。
あまり人の顔を見ずに歩くようになりました♪

2010/04/12(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

ご訪問&コメント&応援、いつもありがとうございますっ♪
4年間で、会うこと数十回^^
マンション近くですれ違うこともあったんだけど、フツーに笑顔でおしゃべりして^^;
まさか、同じマンションに住んでるとは思いもよらなかったんですよね~。
さらに、今まで出会ってたのが、世間がまだ目覚める前の明け方とかだったんで、
お天道様がのぼったフツーの時間帯に会ったことも、
なんだか不自然ってか、照れくさいってか(^^ゞ
8888さんのおっしゃる通り!
「こういう関係のひとが、近すぎると・・・」ねぇ^^;


あめちゃんさん★あまりの衝撃に、「こんにちは」さえ言えずフリーズ&スルーでしたぁ^^;

marityさん★ミント、ウチもベランダ栽培のです♪ ちょこっとあると、便利ですよね^^

みーままさん★ミント、ベランダで鉢植えデス♪  「あしたば」は、GW頃入荷だそうです。
          やっぱ、みーまんくんとこよりずいぶん寒い^^;

8888さん★今度「イチゴ味」の歯磨き粉にしてみようかな?
        また「ひとり占め」って、怒るのかなぁ~?(笑)

もみむぎさん★ひっきーちゃい、出会う人の絶対数が異常に少ないので^^; それに、
         ずいぶんおしゃべりもしてたので、キョリ近い人だったんですよね^^
         黒地に赤♪ 映えるでしょ?ダメ?」ダメ?(^^

2010/04/13(Tue) | ちゃい | URL | Edit