プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年04月13日(火)

世界上最偉大的英雄

さて、みなさん、

「HERO」って言葉を聞いて、誰を(何を)連想しますか?



ウルトラマン? (えっ? 古い?^^;)

じゃ、力道山? (どこの山?って言った人います?^^)





わたしは、「HERO」と聞くと・・・



P1080932.jpg

  ヒーロー!  ヒーローになる時、あ~は~それはいまぁ~ 




そぉ、甲斐まさひろを歌いだしちゃいます。

あっ、わからないお嬢さんたちは、お母様に聞いてみましょう^^;





でも、本日は、

↑タイトルにあるように「世界で最も偉大なヒーロー」のお話。



『世界上最偉大的英雄』編 (映像アップに少し時間がかかりますので、お時間のある時にでも^^)

ここをクリック♪




★★★このネタは、なちゅさん からいただきました★★★






                   ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif






 

Comment


    
 

キムタクの映画を思い出しました*^^*
検事?のやつです☆

動画吹き出しましたよぉ!!(*≧m≦*)
前置きがだいぶあるから、英語読めないなぁ^^;なんて心配はいらずでしたね。
小猪ちゃんが大変なことになってる♪
あたしもお借りしてもいいですか?^^

2010/04/13(Tue) | ミッフィー | URL | Edit
 

小猪ちゃん、素敵~☆
感動して涙がでました~。
っていうのは大げさですが(笑)

写真アップするだけで、
こんなすごい映画ができちゃうなんてすごいですよね~!

私も未だにクロちゃん編の映画を見ては笑ってます(笑)

ちゃいさん、ブログの記事にして下さってありがとうございます♥

2010/04/13(Tue) | なちゅ | URL | Edit
 

すっごい小猪ちゃん!!w(゚o゚)w
ヒューヒュー。
私も一緒に涙流しながら拍手しちゃいそうでした。
こういうこともできるんですね~。
面白ーーい♪

2010/04/13(Tue) | ひーこ | URL | Edit
 

ん?なんなんだろう・・・って思いながら見つめること数十秒・・・
わぉ~!!小猪ちゃんすげ~~!!!
いつの間にこんなすんごいヒーローになっちゃったの?!!!!
涙無しには(笑い過ぎの涙も含むかもw)見れないですよねw
それにしてもこんなスゴイ事出来ちゃうんですね。
全然違和感なくて素晴らしい映像でした^^

あ、その歌知ってますよ^^

2010/04/13(Tue) | 執事 | URL | Edit
 

サスペンスが始まるのかと思った・・・。
途中の盛り上がった場面で、ウチのビビリーがびくっとして起き上がりました。
その前に私の笑い声でビビってましたけど♪
あ、一つ要望が。・・・英語、わからないって!
小猪ちゃん、カッコ良かったですよ。
ちゃいさんのヒーロー(ヒロイン?)だもんね。

2010/04/13(Tue) | もみむぎ | URL | Edit
 

最高っ!もぉ~~さいっこうだわよ~ん♪
小猪ちゃんの表情が これまたいい~~(笑)
英語の意味なんて ぜぇんっぜんわかんないけど、
すっごく感動的ですっ!
小猪ちゃんって スゴイうさぎさんだったのねっ!!

あっ、ヒーロー・・私は麻倉未稀

2010/04/14(Wed) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

ご訪問&あたたかいコメント&応援、いつもありがとうございますっ♪
そして、貴重なお時間を割いて、
小猪主演・大スペクタル「HERO」をご覧いただき、感謝・感謝でございますっ^^
ここで、主演女優よりひとこと♪
小「Thank you,everyone♪ ・・・」
レッドカーペットでのインタビュー、英語で練習中(#^.^#)


ミッフィーさん★ビンゴ! たぶん、ミッフィーさんあたりはそれくるだろうなぁ~って^^
          で、もちろん♪ ハッチくんも一緒に「HERO」になって、人類に希望を!^^

なちゅさん★クロちゃんの最初に見た時も「すっごーい!」って大コーフンでしたが、
   じぶん家のコですると、また格別ですね^^ 楽しいの教えて下さってありがとです♪

ひーこさん★全世界のヒトが小猪を見て、狂喜乱舞(#^.^#) たまりましぇーん♪

執事さん★あーやっぱり^^;「知ってる」レベル?「歌える」レベルじゃないのねぇ~(^^ゞ
       で、小猪、すごいでしょ^^ワタシの知らない間にハリウッドデビューです。ヘヘヘ。

もみむぎさん★I cannot understand English,too.(←合ってる?^^;)
     ただ途中で、中国の街中のビルの看板にタイトルの文字があったのと、雰囲気で♪

ゆーしゃんさん★あっ、麻倉ミキ、歌えるぅ~^^ 今日は一日口ずさみそう♪
         で、ワタシも英語わかんないけど、音楽も壮大な感じで、すごいですよねっ^^;

2010/04/14(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

私も ミッフィーさん同様 キムタクのドラマ?映画?が
浮かびましたぁ~♪
でも ちゃいさんの歌った歌も知ってます( ´艸`)
そして 動画!!!!!
小猪ちゃん すっご~~~い^^
最初は 頭の中が ?でいっぱいだったけどね^^;
英語が分かればもっと違う見方が出来たんだろうなぁ~
残念(TmT)

2010/04/14(Wed) | かずみちん | URL | Edit
 

わぁi-80

小猪ちゃんったら、いつのまにこんなヒーローにi-198
かっこいいぞ!小猪ちゃんi-233

ちゃいさん、いつも温かいコメントありがとうございますi-237

2010/04/14(Wed) | みずき | URL | Edit
 

こんにちは!
ヒーロー・・・甲斐バンドのや~つね。
自分が思い浮かんだの麻倉未希のや~つ^^;

動画、なに始まるのかと思っちゃったよ~
小猪ちゃんスッゲーことになってるね。
英語ちっとも分からんかったけど面白かった~
ぽちぽち!!

2010/04/14(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

かずみちんさん★やっぱ、キムタク~?^^; ワタシなんて、あのドラマのタイトルさえ
    知りませんでしたわっ(^^ゞ 「あの、ほらっ、キムタクが出てた・・・」って感じ?テヘ。

みずきさん★きゃ~。お忙しい中ありがとですっ♪ で、映画、なかなか本格的でしょ?
        なんか本気でウルウルしちゃう飼い主ですっ^^

あめちゃんさん★思わず、2枚のシングルのリリース年、調べちゃった^^; フフーン。
   で、映像の力ってすごいですよね^^ 雰囲気でなんとなくわかっちゃいますもんね♪

2010/04/14(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

ウルトラマン、力道山、甲斐よしひろ。。。
あははは~全てリアルタイムで見てたな(^^ゞ

動画何だろう?と想ったら。。。【笑】
小猪ちゃん、凄い兎ちゃんだったのね!(^^)!

2010/04/14(Wed) | 刹那 | URL | Edit
 

おへんじ

刹那さん★刹那さんも「おまえを離しはしないぃ~~~~♪」って歌ってたんですね^^オナカマ。
      以前、ピョンちゃんも新聞に載ってましたよね^^ あれも外国のサイトだったのかな?

2010/04/14(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

見たよ~♪小猪ちゃんそっくり!って
思ったら・・・小猪ちゃんだったのね!!
みなさんのコメで気付いた・・・・(;^ω^)

英語で何言ってるかさっぱりだけど
なんか感動しました(*´ェ`*)いいね!!
ぽち☆

2010/04/14(Wed) | marity | URL | Edit
 

おへんじ

marityさん★後からはめ込んだと思えない出来栄えですよね^^ なんかホントに、世界中      のヒトが小猪の出現を待ち焦がれてたのぉ~?って感じで飼い主、感涙です^^;

2010/04/15(Thu) | ちゃい | URL | Edit