プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年04月11日(日)

投票♪

アメニモマケズ

カゼニモマケズ

二日酔いにも睡魔にも負けぬ、

強靭な精神力で、

毎朝おこなってきた「スキンシップ」という名の下の「わしゃわしゃグルーミング」ですが、

今日は、なぜかどーしても

ワタシの気分が乗らなくて、キャンセルしちゃいました。






そんな初めての朝を迎えたお嬢サマー



イイ感じでくるまって、

P1090012.jpg













ご機嫌で、『かじかじラグ』してます^^

P1090007.jpg









ってか、超ゴキゲンで、

用もないのに、やたらツンツン寄ってきます♪・・・・いつもより。

で、やたら膝に乗ったりしてじゃれてきます♪・・・・いつもより。






これって・・・



A 「ちゃいさーん♪ いつものわしゃわしゃわすれてるですよぉ~。

  さみしいですよぉ~。 はやくつかまえるですっ、やるですよぉ~❤」




B 「こんなへいわな朝がくるのをいちじつせんしゅーのおもいで、まってたですぅ♪

   はぁーシアワセだなぁですぅ❤  ちゃいさんだいすきっ。ツンツン♪」




さて、どっち? どっち?

とりあえず、ワタシはAに一票^^






**********************************************************




『なんてことはないんですけど・・・』編   51秒デス。


ホントになんてことないので、再生ボタン押す前に、貴重な人生の51秒捨ててもいいや!

っと思われた方、ごらんいただければ^^





(それでも、飼い主的には、かわゆくて仕方ない^^;)







 

Comment


    
 

え~っと・・・Bに1票(小声)
あ、Aかもしれないけど執事の今日の気分がBっぽいかなって・・・w
どっちにしても小猪ちゃんがちゃいさんを大好きって気持ちは間違いない!!

動画見ましたよ~^^
小猪ちゃんとってもかわいい^^トンネル遊び楽しそう♪
ちゃいさんの優しい語りかけが小猪ちゃんのテンションをあげるんだよね♪

↓小猪ちゃん、すんごいアングルで撮られちゃったのねw
アイ~ンみたいw
でもキュートな口元だと思うよ^^

2010/04/11(Sun) | 執事 | URL | Edit
 

えーと、小猪ちゃんは、わしゃわしゃ好きなのかな~。
だったらAでしょうねぇ。
個人的にはCのひとつ前な感じもするんですが・・・。
ちゃいさんの「かわいいー」の声に、瞳を輝かす小猪ちゃん。
わかってますねー♪

2010/04/11(Sun) | もみむぎ | URL | Edit
 

今日はなぜか動画が見れないです(涙)
残念~

Aであることを願いたいです!
なぜなら、我が家もブラッシングしないときのほうが、
寄って来るんですもの・・・

2010/04/11(Sun) | 8888 | URL | Edit
 

Aに一票っp(*^-^*)q
Aだと信じたいです~☆

小猪ちゃんの動画は何度見ても飽きないですよ♪
時間を捨てるだなんてめっそうもないです。
とっても癒されててあやがたいです*^^*

2010/04/12(Mon) | ミッフィー | URL | Edit
 

おへんじ

v-16執事さん

あら、気付いてしまわれましたね^^;
この二択、理由はどうあれ、どちらにしても「ちゃいさん好き♪」って結論になるように
仕組んじゃいました。テヘ。
で、動画見ていただきありがとうございます♪
「黙って動画を!」といつも思うのですが、孫を溺愛のばぁやはついつい・・・ねぇ~^^
↓食欲が勝っちゃうと、ヒト目が気にならないみたいです^^;

2010/04/12(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

わしゃわしゃ、好きかどうか、未だにわかりません^^;
膝の上で歯をカチカチ♪ そのまま眠っちゃうこともあるんですが、
毎朝、意思表示しますw・・・やだよ!って。
まぁ、ちっちゃい頃より、ずいぶん「あっさり」捕獲されるようにはなりましたが(^^ゞ

2010/04/12(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-168888さん

88ちゃんもなんですねっ♪^^
では、8888家とちゃい家では、Aに決定~ヽ(^o^)丿
なんだかんだ、「スキンシップ」を楽しんでくれてんですよねぇ~。ねっ、ねっ^^
で、動画、なぜだろ?
でも、51秒、失わずに済んだってことで^^

2010/04/12(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ミッフィーさん

うるうるうる・・・びぃやぁ~~~~~v-409
優しい言葉の数々に、
PC前で、小猪ともども号泣でございますっ♪
でも調子に乗って、これからもどんどん「なんでもない動画」載せちゃうかも^^;

2010/04/12(Mon) | ちゃい | URL | Edit