プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年04月10日(土)

打錯算盤(おもわくはずれ)

べらんぽ中、イタリアンライグラスの穂先を持って、

「小猪~♪」と呼ぶと・・・





とんできましたっ^^   (↓勢い余ってぶれてます)





さっ、小猪!  たのんだよぉ~!

P1080991.jpg

がってんしょうちのすけですぅ~♪













P1080994.jpg








あれ?









P1080997.jpg








あれあれぇ~? 下くちびる突き出してお鼻のあな全開?^^;










P1080990.jpg









ありゃりゃ^^;





おかしいねぇ~。

お友達のうさぎさんたち、モグモグしてる時の下からアングル、とーってもかわゆいのに^^;




どーして?

どーして小猪はそうなっちゃうの~?^^

20100409-172925-29752700.gif

そんなこと、わたくしにいわれても、こまっちゃうですぅ~。







 

Comment


    
 

小猪ちゃん、か…可愛すぎるぅ~~♪
んぐ♪って食べたお口、なんて可愛いんでしょ~^^*
下からのアングルで見る、
プックリした頬っぺがたまりませ~ん♪

ちゃいさんのニヤけちゃうお顔が想像できちゃいますよ♪

2010/04/10(Sat) | みーまま | URL | Edit
 

「ちゃいさん、なんて角度でわたくしを撮るですか~」
と、小猪ちゃんの声が聞こえた気が・・・。
お口がとっても柔軟に動く小猪ちゃん。
味わってる感が伝わって、とってもカワイイですよん♪

2010/04/10(Sat) | もみむぎ | URL | Edit
 

写真見るたんびに ニヤニヤしちゃう^^
小猪ちゃんのおノドにスリスリしたいよぉ~♪
プックラほっぺもカワユイし~・・
こまっちゃうなぁ~♪のお顔も最高~~v-344

2010/04/11(Sun) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

こんにちは!
いやいや、下くちびるにお鼻全開、小猪ちゃん可愛すぎです。
そのあごの下でスリスリされたいなぁ^^
リンダ困っちゃうですぅのきょとん顔も可愛いよ。
ぽちぽち!!

2010/04/11(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

こんにちは。

小猪ちゃん、十二分にカワユイお口をなさってますよ~。
アイーンのお口は初めて見ましたが(笑)

お手手をお行儀よく重ねてる
最後の写真のポーズもカワユイですね~♥
白と黒のバランスも素敵です☆

2010/04/11(Sun) | なちゅ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みーままさん

お褒めいただき恐縮です^^;
ワタシも、「んぐっ」の時は、このままいくかな?と思ったんですが、
よぉーく見ると、口の左端から、草はみだしてるし^^;
なんかお笑いになっちゃうんですよねぇ~。


v-16もみむぎさん

あら^^; 聞こえました?
で、やっぱ語彙が多いと救われます^^
「味わってる感」、ウンウン、確かに♪  理性なんて吹っ飛んじゃってるお口です^^


v-16ゆーしゃんさん

えーっ?^^;
「ぐわっし」の小猪にもスリスリしてやってくれます?^^ アリガタヤー。
で、正面顔がなぜか「困ったちゃん顔」になることが多い小猪です^^;


v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっ♪
お鼻全開・・・ふんがっ!ふんがっ!て音が聞こえた気が^^;
100年の恋もさめちゃうド迫力ですよね^^
正面顔、「きょとん」に見えますよね。 目が離れてるのかなぁ~?^^


v-16なちゅさん

「あいーん」、連写の中の最後の1枚なんですが、
見事にだんだん突き出されていって^^;
ウサギさんのおてて揃えてるポーズ、萌えますよねぇ~♪

2010/04/11(Sun) | ちゃい | URL | Edit