プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年04月07日(水)

観賞櫻花 in 別墅 (別荘でお花見♪)

先週はぜんぜんだったのに、

今週に入って、突然・・・





P1080965.jpg










こんなことになっています♪










P1080966.jpg









ってことで、

今年も別荘で「お花見」としゃれこみましょう♪










P1080693.jpg









おっ!

小猪が、一足先に楽しんでるぅ~^^










P1080957.jpg








では、皆さまも、小猪視線で、少しお楽しみくださいませ。


『別荘でお花見』編        51秒デス。







三分咲き? 五分咲き? かな。



ホントは、ダダーッと走って360度パノラマビューを楽しんでいただこうと思ったのですが、

ウチの別荘、下々の者にも(おいおい^^;)400円で開放してるのでヒトが多くて無理でしたぁ~。



&湖に沈む夕日も美しいのですが、

管理人さんが5時に帰る時、ワタシもなぜか追い出されるので(もうイイ?^^;)、これまた断念。



あっ、最後の方、右カーブの湖岸道路が写ってますが、

そこから北に向かって、いつも走ってます♪

お近くに来られた時は、ランナーちゃい、探してみてください^^






******************************************************* お・ま・け♪







P1080838.jpg







 

Comment


    
 

こんにちは!
今年も別荘はいい感じになってきましたね~
屋根の上で遊ぶ小猪ちゃんも誇らしげだね。
今度は湖に沈む夕日も見てみたいなぁ・・・
管理人さんにお願いしてくれない??

小猪ちゃん・・・付き合ってあげて~^^

2010/04/07(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃん ベストポジションでお花見☆
いいなぁ~♪
それにしても別荘からの眺め 最高ですね!!
私は まだお花見に行ってないし いく予定もないけど
このブログみて 十分行った気になれました( ´艸`)
ありがとう♪

最後の小猪ちゃん
スーパーマン体勢だけど 色っぽい☆
お姉さまだわぁ~( ´艸`)

2010/04/07(Wed) | かずみちん | URL | Edit
 

さくらが満開だねぇ~♪
別荘からの眺めが、とても良い感じ!(^^)!
小猪ちゃんも一番良い
ポジションにいて良いなぁ~【笑】
ちゃいさんは。。。花見酒はまだなのかなぁ~(^_-)-☆

2010/04/07(Wed) |  | URL | Edit
 

あはは(●´艸`)
いつも楽しませていただいてありがとうございます♪

小猪ちゃんとんでもない場所に!
眺めは最高でしょうね*^^*

すごいキレイですね~☆
年越し旅行で、ここ行きましたよ(*^_^*)

2010/04/07(Wed) | ミッフィー☆★ | URL | Edit
 

この湖の周辺、いつか行ってみたいと思ってるんだけど・・
お城と隣接してるんだ~。
小猪ちゃん、そんな高いところに・・
滑って落ちないでよ~~

このくつろぎポーズで触って平気なんだね。
さらなだったら 毛一本触っただけで飛び上がって逃げちゃうよ。 

2010/04/07(Wed) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

ちゃいさんの別荘は眺めが良くてうらやましいわ~w
下々の者にもたった400円で解放するなんて、ちゃいさん太っ腹!(笑)
これが満開になるととても見ごたえありそうですね^^
大阪の桜は散り始めております。
娘が散る花びらをつかもうと踊っておりましたw
小猪ちゃん、とってもリラックスポーズでステキです♪
毛並みも良くって・・・執事思わずマッサージしたくなりました!

↓キムタクさん残念です。
ワタクシも回復を祈っていたのですが・・・
まだ37歳という若さ。ご本人が一番悔しい思いだったと思います。
心よりご冥福をお祈りいたします。

2010/04/07(Wed) | 執事 | URL | Edit
 

おお~♪ 小猪ちゃん、別荘からいい景色を堪能^^?
そんな高いところに上って、足元気をつけてね~♪

それにしても、とってもいい眺め^^*
見渡す限り、桜♪桜ですね♪
ちゃいさんと一緒にお花見したような気分になりました♪

2010/04/07(Wed) | みーまま | URL | Edit
 

すごーーい!いい眺めですねぇ
うちのお花見とは全くちがうわぁ (≧艸≦)
小猪ちゃんの別荘・・・行きたい!
どこなのか・・・・分からんケド (*>∀<)っ
まだ満開にはなってないの・・・?
こっちは散り始めちゃった(ノд-。)
小猪ちゃん~イイ感じに伸びてますね♪

2010/04/07(Wed) | marity | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

去年に引き続きの「別荘ネタ」にお付き合いいただいて、ありがとうございますっ♪^^
本日走りに行ったら、満開一歩手前って感じでした。
今週末が見ごろかな?^^
次は、冬の雪景色の「別荘ネタ」をお楽しみにぃ~(*^_^*) あっ、してない?テヘ。
にしても、昔のお殿様とかって、ホントいいポジションでお花見してたんですね^^


あめちゃんさん★小猪がこのブログを見たら、自分の扱いにさぞご立腹でしょうね^^;
    あっ、管理人に家主を追い出すなって言っときましたので近々♪ ホントカナァ?

かずみちんさん★「色っぽい」なんてもったいのうございますっ^^; この写真に擬態語を
           つけるとしたら「ぼってり♪」って感じですよね(^^ゞ

どなたかわからないのですが★のんべぇのワタシですが、お花見の時は飲まずに、
           花を愛でるのみなんですよ^^ あの青いシートとか興ざめしません?^^;

ミッフィーさん★冬・・・さぞかしうらさびしかったことと^^; あっ!二人だとそんなの関係
    ないですねっ♪でも、今の季節がイチバン人が多くてにぎにぎ♪ ぜひ、もう一度~^^

ゆーしゃんさん★実は、まんまるポーズからナデコでここまで伸ばしたの^^ だからOK♪
     セリフはお怒りモードですが、お嬢サマ、寝てます(#^.^#)

執事さん★小「執事さん、よくごぞんじでぇ~。ちゃいさん、太い腹してるですよぉ~^^」
       満開になったら、下の地面が見えないほどです♪ 一度いらしてぇ~。
       ↓交流のない他人の死に「悔しい」って想いが初めてだったんです。
        悔しくて悔しくてやりきれなくて、言葉にすると少しは気持ちが整理できるかな
        って思って。 読んでいただいてありがとうございます。

みーままさん★見渡す限り!ですよねぇ~。で、なんてうれしいお言葉♪ みーまんくんも
          見て見てぇ~。

marityさん★何をおっしゃる!^^ ウランちゃんみたく、実際に連れて行ってあげられたら
         いいんだけど、お嬢サマ、相変わらず「リード」をつけてもその存在を忘れて
         ぶっ飛ぶので、行けないんですよぉ~(^^ゞ アブナイ、アブナイ。
         

2010/04/08(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

うわ~、今年も別荘からの眺めは最高ですね!!
桜がほんとキレイ♪
タダで見ちゃったけどちゃいさんに400円払わないくていいのかしら^^
小猪ちゃん、今年もいい眺めをありがとう!!うひ。

2010/04/09(Fri) | ひーこ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ひーこさん

小「おともだちわりびきで、200ペレットでOKですですぅ~♪」
・・・ってことで、お待ちしております(笑)
ってか、家主なのに、ワタシ、
この記事を書くために400円払ったんですよねぇ~。ナゼ?ナゼ?^^;

2010/04/10(Sat) | ちゃい | URL | Edit