プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年04月05日(月)

口是心非(ココロうらはら)






トンネルを抜けると、そこは・・・






                またトンネルだった。





デジャヴじゃないですよ^^;



先週と2キロくらいしか離れていないトコがスタート地点^^

てことで、またまた片道100キロほどの高速ドライブ。 



この季節、この辺より近くでの大会が無いんですよねぇ。



で、毎回懲りずに、電車で行けないかと、時刻表を調べるのですが、

帰りの接続が悪くて、

「車+お風呂」より「電車+お風呂なし」の方が1時間以上帰宅時間が遅くなります。



この差って、

帰宅後の「小猪とのまったりらぶらぶぅ~タイム」を考えると、大きいですよね^^



あっ、でも「らぶらぶぅ~」と思ってるのはワタシだけのようで・・・









DSCF2369.jpg

と小猪の胸に飛び込もうとしたら・・・













はぁ・・・せっかくしずかなじかんをすごしていたのにですぅ。

P1080777.jpg

と、嘆かれ、













うるさいのがかえってきたですぅ・・・ったく。

P1080793.jpg

と、睨まれました。







もぉー。

小猪ったら、素直じゃないんだからぁ~♪





(・・・ってことにしておこう。ウン、ウン。)







******************************************************




あっ!

レース(ハーフです)の方は、ゴール時(たぶん)19度くらいと高温レースで、

超汗かきのワタシは、干物になりかけましたが、

塩をなめなめがむばりましたっ♪



後半、快感のごぼう抜きで、

先週より、1分チョイ速くなりましたよ^^

DSCF2365.jpg

↑桜並木の下を走る!ってのがウリの大会なのですが、まだ一分咲きで、

満開の桜並木を想像しながら走るちゃいの図^^

(ウソ。ホントは、今晩なに食べよっかなぁ~♪)







 

Comment


    
 

こんにちは!
100キロx2ドライブ&ハーフマラソンお疲れ様でした。
フルに向けてのスピード練習順調ですね^^

小猪ちゃんはちゃんとお留守番えらい子だね。
あっ!睨んでる・・・
誰もいない時ってどう思ってるんでしょうね~

2010/04/05(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

こんにちは~♪
ちゃいさん、お疲れ様でした~^^*

小猪ちゃん、お留守番お疲れ様でした♪
ひとりでいる時って、何をしてるのかなぁ?
すごく気になりますよね~。

2010/04/05(Mon) | みーまま | URL | Edit
 

おつかれさまでした~!!
すごいなぁ(*´ェ`*)

小猪ちゃん、ツンデレなだけよね?
ほんとはウキウキしちゃってるよね?
待ってたよねーーー??
ワタシもいつも・・・待っててくれてると
思っています(o´ェ`o)

2010/04/05(Mon) | marity | URL | Edit
 

運転&マラソンお疲れ様です(●^o^●)
走ると汗かく季節になったんですね♪
桜咲いてたらとってもキレイだったんでしょうね。
おしかったですね^^

小猪ちゃん顔には出さないかもしれませんが、絶対待ってますよ(*^^*)
あたしもそう信じてます。笑

2010/04/05(Mon) | ミッフィー☆★ | URL | Edit
 

こんばんわ~^^
長距離ドライブ&ハーフマラソンお疲れさまでした♪
これは男性をもごぼう抜きにしているちゃいさんですね^^すごい!
記録も前回より伸びたようで^^数年前に戻るのもあと少しですね♪
小猪ちゃんったら、ホントは嬉しくてお顔を隠して照れてるんだよね^^
そんでもって「もう遊べる?」って上目づかいで見てるんだよね~^^

ちゃいさん、ホントに考えてた事は
「何を肴に美味しいお酒飲もうかしら~♪」
じゃないの?(笑)

2010/04/05(Mon) | 執事 | URL | Edit
 

おぅ!小猪ちゃん、白目だわん^^
で 高速カイカイ・・
うん、照れてる照れてる・・ってことに。笑

干物になると 塩舐めるって ほんとにいいの?
喉渇かない?
糖分補給は??

ねぇ、走ってると エンドルフィンでるって 経験ある?

2010/04/05(Mon) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

ちゃいさん、タイムを縮めるなんてスゴイです!
まだまだ上達しているんですね~。
でも鬼コーチの小猪ちゃんとしては、「これくらいで喜んでいちゃダメですぅ~」という白目だったのでしょうか。・・・なんて。
また日々精進で、次もがんばってくださいねっ。
私も見習わなきゃ・・・!

2010/04/05(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

ちゃいさん お疲れ様~☆
長距離の運転&マラソン スゴイですね~!
ぐ~たらな私には 考えられないです。見習わなきゃですね。
写真を見て さわやかな笑顔で さわやかな汗をかきながら
さっそうと走る ちゃいさんの走ってる姿を感じましたよ♪
小猪ちゃんは とっても寂しかったから ふくれちゃったのかな?
ホントは ちゃいさ~ん って駆け寄りたかったんだよね?

2010/04/06(Tue) | かずみちん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

ねぎらいの数々のお言葉、ありがとうございますっ♪
老体に鞭打って、
「2002年の自分がライバルです!」キャンペーン(いつから?^^;)、
がむばりますっ!(^^)!


あめちゃんさん★睨んでるでしょ・・・今回のアテレコ、当たらずとも遠からずかなぁ~?^^;
           まっ、それくらいドーンと構えてくれてたらありがたいですけどね^^

みーままさん★あっ、ウチはケージの中が驚くほど乱れてないので、「食べる+寝る」のみ
          だと^^  たぶん50歩、歩いてないかなぁ~?^^;

marityさん★あのポーズで「ウキウキ♪」だったら、主演女優賞モノですよね^^
         素直に表してくれたらいいのに・・・ねぇ♪

ミッフィーさん★ウン、惜しかったです。でも満開でも見る余裕があったかな?ってのは
          ありますが^^; で、信じる者は救われるかなぁ~?笑  
          ハッチくんはミッフィーさんの足音とかも覚えてそうですよね♪

執事さん★今回は暑かったので、後半バテた男性が多かったです^^ 女性は安定した
     走りをする方が多いので、抜かせないかわりに抜かされもしない^^ オモシロイデショ。
     で、照れ隠しに上目づかい・・・天使のような解釈♪ それ、信じまーすヽ(^o^)丿

ゆーしゃんさん★・・・ってことにします♪(笑) ワタシは半端ない汗かきなので、大量の汗と
    一緒に大量の塩分が・・・。補給しないと、後半、けいれんとか起こすんですよね^^;
    で、ハーフなら塩分補給のみでOK!フルになると「糖」とかのエネルギー源が必要    かな^^ で、で、ランナーズハイ、ありますよん♪ すぐ終わるけど^^;

もみむぎさん★白目、そんな意味があったんですねぇ~^^ ウン、確かに、帰宅時もまだ、
          めちゃ浮かれてたわん♪  鬼コーチ、おそるべしぃ~~~~~!

かずみちんさん★わーわー♪ 「ボロ雑巾のような顔で、すっぱーいにほいの汗」
        だったかと^^; で、ホントわんこのように尻尾ふりふり駆け寄ってくれたら、
        シアワセでしょうねぇ~。 たぶん・・・ずっと・・・ないな(^_^;)
      

2010/04/06(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

にらまれてるように見えますが…
気のせい!気のせい!!
きっと心では、”おかえり”って言ってくれてますよ^^

いつも、ちゃいさんの写真を見て思うのですが、
スタイルよすぎっ!!!顔ちっちゃ!!!!!!
うらやますぃ~♪♪

2010/04/06(Tue) | 8888 | URL | Edit
 

おへんじ

v-168888さん

え゛っ? やっぱり睨んでる?^^;・・・よねぇ~。
で、8888さん! 今すぐ眼科に直行して~~~~~~!
ワタシ、典型的な昭和の日本人体系、4頭身よ(^_^;)
幼稚園の時、黄色い帽子、特注って栄光の過去あり♪

2010/04/07(Wed) | ちゃい | URL | Edit