プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年04月01日(木)

男朋友来了!(ボーイフレンドが来たですよぉ~!)

さて、みなさま!

ほんじつは、わたくし小猪より、びっぐにゅーすがあるですよぉ~。



P1080920.jpg

ぬわんとっ、ボーイフレンドを我が家にお迎えすることになったですぅ♪













どんな殿方かって?

ちゃいさんのあんよみたく、くさくなくってぇ~。

P1080921.jpg













こんな馬ヅラのわたくしを、かわゆいと言ってくれるやさしいひとでぇ~。

P1080923.jpg













とーっても笑顔がまぶしいナイスガイですぅ♪

P1080924.jpg













さっ! そんなわたくしのボーイフレンド、見たい方ぁ~。

手をあげてくださいですぅ~。

P1080918.jpg

おっ!

ちゃいさん、いっぱいいますですよぉ~4月おバ・・・












くぉらぁーっ!

悪いヤツです。

本日4月1日。

信じた? 信じた?^^







 

Comment


    
 

だ~ま~さ~れ~た~~~~!!!
信じちゃいましたよ~^^;
ドキドキしながら読んじゃいました♪
小猪ちゃん 上手なんだもん
すっかり騙されちゃいました( ´艸`)

小猪ちゃん 全然馬ヅラじゃないよ~!!
かわいいウサギさんだよ☆
おでこがアミアミになってて可愛い♪

2010/04/01(Thu) | かずみちん | URL | Edit
 

こんにちは!
小猪ちゃん、なかなかのやり手ですな^^恐るべし・・・
そうそう4月1日だもんね。
でも、本当に小猪ちゃんのボーイフレンド見てみたいぞ。
可愛いから本気出したらすぐに見つかるんじゃない?^^

2010/04/01(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

おばちゃんは騙されなかったよぉ~ん(*^^)v
小猪ちゃんは特定のボーイフレンドなんて作っちゃイヤイヤ。
柿が泣いちゃうわん。
「笑顔がまぶしいナイスガイ」は
うちの床の間にほしいです(床の間ないけど・・笑)

2010/04/01(Thu) | ひーこ | URL | Edit
 

こらぁ~小猪ちゃん!遣ってくれたねぇ(ーー゛)
信じちゃったじゃんよ!!!【笑】
募集するときっと、沢山の候補が
現れて大変な事に成っちゃうかもよ(^-^)
小猪ちゃんの所は暖かそうだね♪
おばちゃん地方は又
寒の戻りで雪が降るんだって~
早く来い来い暖かい春~(^^ゞ

2010/04/01(Thu) | 刹那 | URL | Edit
 

4月おバ・・カがここにひとり・・・・
いろいろ想像しちゃったじゃんかぁ。

たっちの小猪ちゃん、かわいいねっ。
そろえたお手々がこれまたカワイイっ♪

2010/04/01(Thu) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

う~~~^^;すっかり騙されちゃったぁ♪
なになに?小猪ちゃんにボーイフレンド~!!って、
食い入るように読んじゃいました^^;
そうですよね~。今日は4月1日ですものね^^;

でも、可愛い立っちの小猪ちゃんを見たら、
ボーイフレンドでいっぱいになっちゃうよ^^*

2010/04/01(Thu) | みーまま | URL | Edit
 

なんか、面白いモノが出てくるのかと思っちゃった・・・。
小猪ちゃん、ひとりのモノにならないで~。
ウチの勘違いプレイボーイが落ち込むから・・・。

2010/04/01(Thu) | もみむぎ | URL | Edit
 

きゃーーー!!ヤラレタ(*>Д<)
めっちゃ期待しちゃったぁ~
ワタシもうらん激やせとかでUPしようかと
悩んだんだけどー( *´艸`)
体重測る日だった・・・(^_^;)
まぶしそうな小猪ちゃん、カワイイー!!
たっちもイイネ♪d('∀'o)
ぽちっと☆

2010/04/01(Thu) | marity | URL | Edit
 

や・やられた・・・・
きぃ~~~~~!!!!!!
てっきりナイスガイが出てくると期待してワクワクしながら手を挙げて見てた自分に喝!!
さっきまで子執事たちとエイプリルフールの話してたのにぃ!!!
でも、笑って許せるなかなかナイスな嘘でした^^
しかし小猪ちゃんまで共犯だったとは・・・

2010/04/01(Thu) | 執事 | URL | Edit
 

なになに?もう一羽?男の子飼うのかな?友達が来るのかな?
それとも人間か?誰だろ?なになにどゆこと?
ヒヨコ?大量のヒヨコって何だろ・・・

あ。笑


信じましたぁ(●^o^●)笑

2010/04/02(Fri) | ミッフィー☆★ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

いつも楽しいコメント&応援ぽちありがとうございますっ♪
3日くらい前から、考えてました^^
罪が無く、そこそこ笑えて、リアル感のある嘘^^
「小猪に男の子のお友達をお迎え」ってのは、ずっと考えてることなので、
いつか本当にこの記事みたいな発表ができたらなぁ~(#^.^#)
あっ、だまされてくれた皆さま、非常謝謝ヽ(^o^)丿


かずみちんさん★だ~ま~さ~れ~て~くれて、ありがとサン♪ ^^
           あみあみネタ、明日やるので、よかったら見に来てねぇ~。

あめちゃんさん★「かわいいから」だなんて、グフグフ♪ あっ、ワタシのことじゃないのね^^;

ひーこさん★ダメでしたか?^^; で、ひーこさん家にはいるじゃないですかっ!
        「ナイスガイ」・・・二人もぉ~(#^.^#)

刹那さん★ヘヘヘ^^ 信じてくれてありがとですぅ~。 で、この写真は数日前のなんですが、
       こちらもまだ北風ぴぃーぷぅー♪ 春、待ち遠しいですよね^^

ゆーしゃんさん★フフフ^^ 素直ってことで、お許しを~^^やっぱベランダに出ると「たっち」
           が多くなりますね。車の音や隣のおっちゃんのくしゃみに^^;

みーままさん★いやいや、肉食系ド迫力の小猪じゃあ~、みんなドン引きかと^^;

もみむぎさん★「ひとりのものにならないで~♪」ってヒロミ・ゴーを思い出しちゃった^^;
          おもしろいもの・・・ご期待に添えなくてm(__)m

marityさん★まぶしい小猪をかわいいだなんて、ありがとですっ^^;
         すごーくワルイお顔だよね(^_^;)

執事さん★手を挙げてくれたんですか?^^ ぃやん♪ 執事さんてやっぱ素直なまっすぐな
       お方なんだぁ~(#^.^#) 一年後も、手あげてねっ♪

ミッフィーさん★ひよこ・・・意味なくてごめんなさーい♪^^ あっ、でも、ミッフィーさん、
          4月2日のご訪問だぁ。フツーの嘘になっちゃった^^; ごめんねぇ~。

2010/04/02(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

手あげちゃいましたよ!
すっかり小猪ちゃんにだまされました・・・(笑)

2010/04/02(Fri) | 8888 | URL | Edit
 

おへんじ

v-168888さん

ほんと?ほんと?^^
目の前で見てたら、きっと、「宣誓~!」って突っ込むな(#^.^#)

2010/04/03(Sat) | ちゃい | URL | Edit