プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年03月31日(水)

原来是・・・(そういうことだったのねぇ~)

ケージの扉をあけると、一目散に・・・



P1080803.jpg

飼い主として、これほど嬉しい姿はありません。





サークルの牧草は、ケージの食べ残しなのに、

「小猪も家計を考えてくれるようになったのねぇ~」

と、うるうるしながら見ていると・・・。





『そういうことだったのねぇ~』編   53秒デス。





少し音量を上げていただくと、小猪のたくましい歯音もお楽しみいただけますっ♪




ケージの中には数種類のかじり木を入れてるのですが、

かじる専用の「商品」には、とんと興味を示さないお嬢サマなのでしたぁ~^^



 

Comment


    
 

牧草BOXの、なぜ向こう側を齧るのか・・・。
小猪ちゃん、ちゃいさんが喜ぶツボを知っているんですね。

かじり木は、オブジェです。
たいてい警戒して、警戒して、で齧りません。
私の服とか本とかは何のためらいもなく齧るくせにね~。
小猪ちゃんの見事なリフォームっぷり。小猪工務店開業ですか?

2010/03/31(Wed) | もみむぎ | URL | Edit
 

こんにちは!
おお~小猪ちゃんもエコだね~と思って見てたら
そういうことだったのね~^^;
小猪ちゃんのたくましい歯音聴きました。
うさぎさんはやっぱりこうじゃなきゃね^^
このくらい大きい物だと齧りがいもあるってもんだよねww
ぽちぽち!!

2010/03/31(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

こんにちは~♪
小猪ちゃん、エコを考えてくれてるのね。と思ったら♪
なるほど~。
たくましい歯音聞かせていただきました^^*
それにしてもいい音です♪
かじる商品より、大きいものの方が
齧り甲斐があっていいのかもしれないですね^^

2010/03/31(Wed) | みーまま | URL | Edit
 

ガリガリ(●^o^●)♪
持ち上げた瞬間おぉ!と言ってしまいました^^
ハッチは全然齧らないので、こういう音は新鮮です☆
大きい音出して小猪ちゃん元気いっぱいですね。

2010/03/31(Wed) | ミッフィー☆★ | URL | Edit
 

大きいトンネルいいですね~
色んなとこかじれていいなぁ・・・
うちかじり木もすごいかじるけど
かじり木じゃないとこもかじるの・・・
特にお家や家具も大好きみたいで・・・(ノд-。)
無心でかじってる姿はカワイイよね
ぽちっと(oゝ艸・)

2010/03/31(Wed) | marity | URL | Edit
 

楽しそうなトンネルの数々ですね^^
ちゃいさんに言われる前に音量むちゃあげてたので小猪ちゃんの「カジカジ音」堪能出来ました^^
そうそう、かじり木ように買ったものは全然かじらないのに(うちの場合投げて遊ぶけどw)
他の物は思いっきりかじってくれますよね。
デザイン変更でもしたいのかい?って聞きたくなりますw

↓え?!執事のPV見たいの?!!

2010/03/31(Wed) | 執事 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

いつも楽しいコメントありがとうございますっ♪
で、いわゆる「かじり木」として売ってるのって、かじりませんよねぇ~^^;
メーカーさん、ウチだけじゃないみたいですよぉ~。
デザインか大きさか材質か、何か問題があるみたいですよぉ~。
どーぞ、ウサギさんがかじりたくなるような「かじり木」の開発お願いしまーす!
・・・ってところかな?(#^.^#)


もみむぎさん★なんなんでしょうねぇ?^^; ヒップライン、自慢なのかしらん?(^_^;)
          食べ物踏みつけて・・・とんだお嬢サマです。

あめちゃんさん★いつもありがとですっ♪ ダッシュで走ってきたんですよぉ~。
           どんだけ「かじかじブーム」なんだか?!ですよねぇ~^^;

みーままさん★あの牧草入れをかじる音がイチバンど迫力です^^;
          ご近所中に聞こえてるかもっ(^_^;)

ミッフィーさん★あんなちっちゃい歯で持ちあげちゃうんですよねぇ~^^;
          ああいう姿を見てるから、小猪のお口が近づいてくるとチョットびびります^^;

marityさん★いつもありがとですっ♪かじり木かじるうらんちゃん、えらいっ!
         ウチはかじり木、無視ですよぉ~^^; カーテンも穴だらけ(^_^;)

執事さん★大騒音でしょ?^^; あっ、でも今日はワタシの声、たまたま入ってなかったけど、
       いつも恥ずかしいくらいしゃべってるので、音量0でお願いしますねぇ~^^
       ↓みたーい♪ 三度の飯より見たーい^^

2010/03/31(Wed) | ちゃい | URL | Edit