プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年03月29日(月)

釣好了(釣れたっ♪)






トンネルを抜けると、そこは・・・






                またトンネルだった。







行ってきました~。

体調も今ひとつだったので、朝ぎりぎりまで迷っていたのですが、

どーせ家に居てもごろごろするだけなので、

「まっ、のんびり走ってくればいっかぁ~」と。



にしても、一年前も同じことを言ってた気もしますが、

片道100キロ・山岳地帯のカーブだらけトンネルだらけのハイウェイの運転は、しんどいです^^;

ひたすら走行車線をのんびり^^

無事到着。



気温5~6度・雨・弱風の中のハーフ。

スタート前はテンション低かったのですが、わからないものです。

終わって見れば、

長期戦線離脱前の2006年のタイムと同じくらい♪



「あ~。やっとあの頃に戻れたぁ~。」

残り3キロくらいは嬉しくって、へらへら笑いながら走ってました。





DSCF2355.jpg

(なんかパッとしない写真ですが、黄色いラインがゴールです^^;)






とりあえず、イチバン走れてた2002年のタイムには戻したいなぁ~。

ライバルは、2002年の自分です!

わぁ~かっちょいい^^

(と言っても、世間的には全然大したことないんですけどね^^;)







さてさて、今回9時間のお留守番のお嬢サマ。



ご褒美の牧草ペレットを差し出すと、

P1080874.jpg

おめめきらきらで凝視して。











ぐぃーんと伸びて、

P1080878.jpg

釣れました^^







ごはんも全部食べてて、ウンもちぃもOK~♪

ありがと。

感謝・感謝です。







 

Comment


    
 

片道100キロ?  ねぇっ!100キロなのっ?!
えーーっ!!!!!!
往復?・・・・キャァーッi-183

小猪ちゃん、牧草ペレットが大好きでいいわね~。
他のオヤツより よっぽどカラダにいいもの。
うちはふたりともえん麦が一番。
牧草ペレット好きになってほしいな。

2010/03/29(Mon) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

こんにちは!
ハーフ完走お疲れ様でした~
タイムも上がってきたようですね!
ライバルは2002年の私・・・マジでかっちょいい~~!!
自分もライバルは10年前のわたくし・・・でがんばろ~っと

小猪ちゃん、9時間お留守番お疲れさまだね。
大好きペレット牧草で釣られてるwww
うさぎさん釣るならやっぱりペレット牧草が一番だね^^

2010/03/29(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

100キロも走ったんですか~!
すごいですね~。
疲れないんですか?
私だったら倒れちゃいます。

ウサギさんは連れていけないから
お留守番になっちゃいますよね。
でも、小猪ちゃん、すごく喜んでますね~♪

2010/03/29(Mon) | なちゅ | URL | Edit
 

ちゃいさん、お疲れさまでした♪
100㌔を完走しちゃうなんて、尊敬しちゃう^^*
夜は、お疲れ様の”おちゃけ”で乾杯だったのかな^^?

小猪ちゃん、お留守番お疲れさま♪
ご飯もおトイレも完璧だったのね~^^
小猪ちゃん、いい子だったね♪

2010/03/29(Mon) | みーまま | URL | Edit
 

お疲れさまでした~!!すごーい!!
ハーフマラソン?!走れるなんてすごいなぁ
めっちゃ尊敬します ヾ(〃^∇^)ノ

小猪ちゃん、真上からのショット
カワイイ( *´艸`)

2010/03/29(Mon) | marity | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

う~む・・・どうしてこうなるんだろう?^^
嬉しい誤算をしてくれてる人が、ちらほらたっぷり。
100キロは、運転ですよ~。
ハイウェイですよ~。
走ったのは、ハーフですよ~。
片道100キロを走って、小猪のお留守番が9時間だったら、
ワタシはオリンピック金メダリスト&ギネスにのっちゃいますよ~^^
100キロなんて言われると、嬉しい半面、
ハーフ完走がちょっとしょぼくなっちゃうな(#^.^#)


ゆーしゃんさん★ウチもえん麦も好きですよ♪ 願わくば乾燥牧草でこれくらい釣れると・・・
           うれしいですよね^^

あめちゃんさん★まじかっちょいいでしょ♪ ヘヘヘ。 ん? 10年前って、あめちゃんさん、
           小学生?(#^.^#) で、例のフル申し込み?^^

なちゅさん★普段一緒にいる時間が長いので、ちょっとどきどきですね^^
        今回はフツーに過ごしてくれてたので、ホッとしました♪

みーままさん★先々週の大会の時はペレットを残してたので、今回どきどきでしたが、
          オッケーでしたぁヽ(^o^)丿 ホッ。

2010/03/29(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

小猪ちゃんも、がんばってお留守番していたんですね。
だ・か・ら、ちゃいさん、楽しく走れたんですよ♪
良いタイムが出るなんてスゴイ!
やっぱり日々の努力は裏切らないんだわ~。
次は、初夏の頃ですか?

2010/03/29(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16marityさん

ハーフ完走、お褒めいただき、ありがとうございますっ♪
これ以上誤解が広まると・・・と早めのお返事でタッチの差でした^^
牧草ペレットを上からあげると、
首の骨がどーかなるんじゃない?の体勢になります^^;

2010/03/29(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

あっ、どーもタイミングがぐずぐずでごめんちゃい^^;
走ってる時、集中力無くなったら、
最近は「小猪、遊びたいのガマンして、今おるすばん・・・。がむばらなくちゃ♪」と
思います^^
次回? フフフ~。 近々です♪

2010/03/29(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

わぁ!すごいですね(●^o^●)
寒い雨の中のマラソン。
運転もマラソンもお疲れ様でした♪

小猪ちゃんもおりこうさんにお留守番出来ましたね(*^_^*)
帰ってきて元気な顔を見るとホッとしますよね。

2010/03/29(Mon) | ミッフィー☆★ | URL | Edit
 

お久です(^^ゞ
ちゃいさんの頑張りは凄いなぁ♪
寒くて雨も降ってたのに頑張ったのね(^O^)/
ちゃいさんの爪の垢を煎じて飲まなきゃダわ【笑】
ちゃいさんが留守の間
小猪ちゃんは良い仔でお留守番♪
うさタッチしながら食べてる
お顔がメンコイゾィ(^_-)-☆

2010/03/29(Mon) | 刹那 | URL | Edit
 

ハーフ完走お疲れ様でした^^
4年前と同じタイムで走れるなんてすごいです!!
日頃ちゃんとトレーニングされてるからですね^^
ワタクシ実は13年ぶりにスキーをいたしました。
なんとか全盛期の滑りが出来たと思っておりましたがビデオを見ると膝が・・・
やはり日頃の鍛錬って大切ですよね。

小猪ちゃん、お留守番お利口さんにしてたんだね^^
小猪ちゃんがお利口さんだからちゃいさんは安心して良い走りが出来たんだね^^

2010/03/29(Mon) | 執事 | URL | Edit
 

ちゃいさん、おつかれさまでした!
そして寒い中、完走おめでとうございます♪
この調子で2002年のちゃいさんにも
追いついちゃいましょう^^

小猪ちゃんが元気でお留守番してくれるから、
安心して走れるってもんですよね。
小猪ちゃんもお疲れ様!

2010/03/29(Mon) | 8888 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ミッフィーさん

気温的にはOKだったんですが、
スタート時はみぞれだったんで、どーなることかと思いました^^;
長時間のおでかけの後、小猪のケージに行く時、
いつもどきどきします(#^.^#)


v-16刹那さん

ご訪問ありがとですっ♪
ワタシの爪の垢飲んだら、のんべぇーになっちゃいますよ^^;
ん?刹那さんは甘党でしたっけ?^^
大好き牧草ペレットで釣れましたぁ~ヽ(^o^)丿
乾燥牧草でこれくらい釣れるとうれしいんですけどね。


v-16執事さん

おかえりなさーい♪
スキー長い間してないなぁ~。 最近、板もとうとう処分しちゃったし^^;
え? 明日の記事は執事さんのスキービデオ?
楽しみだぁ~ヽ(^o^)丿
普段、一緒にいる時間が長いので、
長時間のおでかけはどきどきです^^;


v-168888さん

ありがとうございますっ♪
2002年・・・とぉいなぁ~^^;
少しずつ、お留守番にも慣れてほしいんで、
できるだけ出かけようと思ってるのですが、
なかなか出不精なもんで^^; 毎回どきどきです(#^.^#)

2010/03/30(Tue) | ちゃい | URL | Edit