プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年03月26日(金)

莫名其妙(わけわかんなーい♪)

最近、ケージから出ると、まずここへ・・・





20100325-104330-76165900.gif




ほっといたら、10分は出てきません^^;



何が楽しいんでしょうかねぇ~^^





******************************************************




おめでとうございますっ。

今朝は、超早起きで、TVの前で正座して、あなたの出番を待っていました。

本当に本当におめでとう。

色気と生き様が満ち充ち溢れた演技で、

もうおばちゃん、ボロボロよぉ~^^



高橋大輔選手、ありがとう!




 

Comment


    
 

おひさぁ~

ちゃいさん おひさしゅ~ございます(*_ _)

私もいろいろ 忙しく 読み逃げをしておりましたわぁ~。


いやいや・・・我が家もなぜが カーテンそれもレースのカーテンが好きらしく一度入ってしまうと なかなか出てきませんよ。

小猪ちゃんも お気に入りみたいですね。






いやいや・・・今回は素晴らしい滑りでした。
やっぱり ステップ最高ですわぁ~。

フリーも楽しみ^^

2010/03/26(Fri) | たかぽん118 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16たかぽん118さん

ぴょん吉くんもなんですねぇ~^^
何がそんなにウサギさんも夢中にさせるのでしょう?(#^.^#)
で、たかぽんさん、お仕事でお疲れ?OR時差があるのでしょうか?^^
今朝のがフリーだよぉん♪ 終わっちまったよぉ~^^

2010/03/26(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

楽しそうな小猪ちゃん♪*^^*

カーテンを楽しんで知るのかな?
それともお外を見たいのかな?

透けて見える小猪ちゃんもこれまたかわいいです(*^_^*)

2010/03/26(Fri) | ミッフィー☆★ | URL | Edit
 

うちもよ~カーテンの中大好きです( *´艸`)
小猪ちゃんシルエットだけでもカワイイ!!
楽しそうだね(o´ェ`o)

高橋選手の金は聞いただけ・・・
見てないからニュースで見まーす♪

リンク、貼らせてもらってもいいですか?!
(毎回聞こうと思ってて・・・やっと忘れず聞けた(;^ω^))

2010/03/26(Fri) | marity | URL | Edit
 

こんにちは!
高橋選手、金取ったんですね~おめでと~ですね。
日本人男子初ですよね。これから男子フィギュア界は
高橋くんを中心に回って行くのかな?楽しみですね。

小猪ちゃん、カーテンの裏で楽しそう!!
写真見たときにシルエットクイズってあったの思い出しちゃった^^;
なんかあったよね~そんなのさぁ・・・って同意を求めてみた。
ぽちぽち!!

2010/03/26(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃん、絵になるわぁ^^ ステキよ~♪
何を見てるの?
鳥さんいる~?

これって ベランダに置いてある椅子?

2010/03/26(Fri) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

一瞬、心霊写真に見えちゃった・・・。
ウチの先代のウサギがカーテンの裏が大好きでした。
放っておいたら大穴を開けていた・・・小猪ちゃんは、そんなことしないよね♪

高橋選手、まだ観てないんですよー。
これからスポーツニュースをはしごします。

2010/03/26(Fri) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ミッフィーさん

おっするどい♪
でももうひと声^^ 「見たい」んじゃなく「出たい」んだと思われます(*^^)v


v-16marityさん

ぴょこぴょこシルエットが動くの見てるだけで、
にまにましちゃって、飽きませんよねぇ~^^
あっ、リンクの件、喜んで♪
ワタシは、お気に入りに登録させていただいてます^^


v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっv-354
同意求められちゃった^^;
きっとワタシならわかると思ったでしょう~^^ コノッ。
で、読み通り♪
なんせ最初記事のタイトル、「シルエットクイズ」にしようと思ったくらいですから(#^.^#)

2010/03/26(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ゆーしゃんさん

絵になるだなんて、ありがとですっ♪
でもホントぴょこぴょこ動く影を見てるだけで、ほのぼのですよね^^
で、するどいっ!
外でも中でも大活躍の縁台です。
モチロン、中に入れるときは、脚・・・拭いて・・・ません!^^;


v-16もみむぎさん

なぜ、ガラス戸とカーテンの間に縁台を置いているか・・・
その謎は先代ウサさんがご存知かと^^;
なんてったって、かじりん坊小猪だよぉーん♪

2010/03/26(Fri) | ちゃい | URL | Edit