プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年03月25日(木)

遺臭万年(末代までの恥)

お嬢サマは、いつものように・・・

P1080834.jpg

こんなポーズで、ワタシを誘惑❤




わかりましたよん。

なでましょ♪  なでさせていただきましょ♪






『わたくしとしたことが・・・』編    59秒デス。  (長いです_(._.)_ なんでしたら、後半だけでも^^)









必ず、「高速カイカイ」の仕打ちが待っています^^;



で、ひとしきり「高速カイカイ」をした後、

ショックを受けるワタシの前で、お嬢サマはもう一度一枚目の写真のポーズ。



で、で、またまたナデコのご奉仕。

お嬢サマは、「あへあへ❤ はふぅ~」のち「高速カイカイ」。



こうやって、春の夜はふけていくのでした・・・♪




 

Comment


    
 

こんにちは!
小猪ちゃん・・・誘うねぇ~^^
家のもそうだけどナデコの時はうっとり~のくせに
終わった後は必ずカイカイ・・・へこむよね^^;
ぽちぽち!!

2010/03/25(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃん色っぽいですね*^^*
そんな姿されたら、絶対なでなでします♪

ハッチも高速カイカイ!そして高速ブルブル!さらには高速顔洗い!^^;
1個の時もあれば、3個セットのことも・・・
うさちゃん達の中では “最後は自分で” がお決まりのことなんですね、きっと☆

2010/03/25(Thu) | ミッフィー☆★ | URL | Edit
 

こんにちは!
小猪ちゃんったら、なんてセクシーなんでしょう^^*
オチリ、可愛いね~♪

ちゃいさんのナデナデされて、
とっても気持ちよそうな小猪ちゃん♪
高速カイカイしても、またナデナデ。。。
その度に癒されちゃうんですよね~♪

2010/03/25(Thu) | みーまま | URL | Edit
 

なんだぁ、かゆいだけじゃんっ。
これってセルフグルーミングじゃないもん。
うちなんて ナデナデのあと 自分で丁寧にやりなおすのよん。
小猪ちゃんは そんなことしてないわよ。
ねー、小猪ちゃんっ^^

ちゃいさん、手、きれいね・・
やっぱ 若いわ・・・・・・

2010/03/25(Thu) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃん、気持ち良さそー!
至福の時って、こういうことを言うんでしょうね~。
↑ゆーしゃんさんのおっしゃる通り、かゆいだけに見えますわ。
ウチなんて完璧に毛づくろい始めますもん。
それこそ、私のニオイを完全に消し去るまで・・・。

2010/03/25(Thu) | もみむぎ | URL | Edit
 

小猪ちゃんまったり~カワイイ( *´艸`)
途中でΣ(;゚ω゚)ハッ!!ってなるんだね・・・
うちは間が空くとカイカイでなくて
毛繕いがはじまります(ノд-。)
けっこうショックなのよね・・・
なので毛繕いが始まらないように
ひたすらなでなでして戦ってます(`・ω・´)ゞ

2010/03/25(Thu) | marity | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっv-354
へこむんですよねぇ~^^;
で、ウチなんて、やるだけやって、もう一回「お撫でなさいポーズ」ですから・・・(#^.^#)


v-16ミッフィーさん

セット・・・マクドじゃないんだからねぇ~^^;
って感じですが、ハッチくんだったら、3個セットもきっとかわゆい♪
小「いろっぽいだなんて、ありがとですぅ~^^ 
ちゃいさんの色気のなさをわたくしがカバーですぅ♪」


v-16みーままさん

ほんとにすっごい迷惑そうにカイカイするくせに、
またすぐ「お撫でなさい」・・・もぉねぇ~^^;
小「セクシービームですぅ♪  ちゃいさんが反面教師なのですぅ^^」

2010/03/25(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ゆーしゃんさん

さらちゃん・むーちゃんの方が控えめでかわゆいよぉ~。
小猪、っんとに、迷惑そうな顔して白目向いてカイカイだもん(^^ゞ
で、!!!
ゆーしゃんさん、今すぐ眼科に直行だよ^^
ワタシの手、しわ・しみ・あかぎれの三重苦だよぉ~(*^_^*)


v-16もみむぎさん

気持ちよさそーに見えますよね、ねっ、ねっ♪
なのに、なっのにぃ~。
白目をむいてカイカイはなにゆえ~?^^;
あっ、ウチも記事みたいなのを散々繰り返した後、
仕上げの毛づくろい、しますよぉ~(*^_^*)


v-16marityさん

そーなんですよ^^;
さっきまでの恍惚の表情は何だったの?
って感じで「ハッ!」 オイオイ!ですよねぇ~^^
で、わかりますっ♪  間が空くと・・・
ワタシも「ほらっ、気のせい♪気のせい♪」ってナデコの嵐。

2010/03/25(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

さっきまでうっとりしてたくせに~!!!って思いますよね。
どこのウサちゃんも一緒なんですね。

それにしても、小猪ちゃんのうっとりしたお顔は
セクスィ~ですね☆

2010/03/25(Thu) | 8888 | URL | Edit
 

おへんじ

v-168888さん

くせに~くせに~ですよねっ^^;
お礼の一言でも言いなさいよっ!ってついブチブチ(-_-メ)
いつの日か言ってくれないでしょうかねぇ~(*^_^*)
小「セクスィ~だなんて、グフグフ♪ わたくしに惚れたらやけどするですよぉ~^^」

2010/03/26(Fri) | ちゃい | URL | Edit