プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年03月23日(火)

好孩子?(イイ子?^^;)

本日も、

いつもの場所に置かれた「うたたねラグ」のそばで、

うたたね中のお嬢サマ。



P1080819.jpg

小猪、きもちよさそだね^^













もっと気分よくさせてあげよっかぁ?^^

20100323-111539-54215500.gif

なんですかぁ? はふはふっ❤













みなさんがね、小猪のこといーっぱい褒めてくれたんだよっ。

「毛布をかじらないイイ子だね」って^^

20100323-112041-44848100.gif

そんなの、あったりまえだのクラッカーですぅ♪

なんてったって、わたくしはもうおとなのふんべつあるウサギさんですからぁ~。 あへあへ❤














あら?

そんなこと言ってイイのかなぁ~?^^

じゃ、あれ、みなさんに見てもらおうねっ♪

P1080831.jpg









『うたたねラグのもうひとつの役割』編    26秒デス。








置いた初日にやられました・・・グレーの毛布^^;

わりと多いんですよね、なんでも最初、とにかくかじってみる。

小猪的には「はじめましてのごあいさつですぅ~カジカジ」って感じなんでしょうか?

で、キョーミが無くなるのか、その後はほとんどイイ子ちゃんなんですが、

たまに、ここにラグを置くのを忘れると、

「あっ♪ こんなトコにこんな穴があいてるですぅ~。たっのしぃー♪ カジカジ♪」

ってなるんです^^;

ねっ、イイ子でしょ? ふぅー



あっ、でも、茶色の毛布だけは無傷。 

かじりん坊小猪の七不思議です^^





 

Comment


    
 

こんにちは!
小猪ちゃんいい子だね~
グレーの毛布の穴はラグの設置場所の印
印をつけてくれたんだよね。きっと^^
それにしてもなぜ茶色の毛布はガジガジしないのかなぁ・・・
不思議だよね~ぽちぽち!!

2010/03/23(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

そっか~、ちゃいさんが齧ったのか~・・・は、ともかく。
人間のあかちゃんみたいに、とりあえず口に入れる!齧る!なんですかね。
ウチのは、しっこで印を付けます。おろしたて、初日に必ずです。
そしてその後、違う所を齧る・・・あいかわらずドン引きなヤツなのです。
小猪ちゃんの齧り方は可愛い♪
お利口さんだから、きっと飲み込んだりしていないでしょう。
良い子だわ~v-238

2010/03/23(Tue) | もみむぎ | URL | Edit
 

小猪ちゃん気持ち良さそうですね(*´∀`*)
ほっぺをなでてあげると嬉しそうですよね☆

毛布にはそんな役割もあったんですね(*^_^*)
茶色の毛布をどかしてまで齧らないからやっぱりイイ子ですよ♪

2010/03/23(Tue) | ミッフィー☆★ | URL | Edit
 

お手々むぎゅっ くいっくいっ これがなんとも可愛い^^
小猪ちゃん、ばらされちゃったねぇ。笑
でも ここだけだもんね、やっぱりいいこちゃんだよね♪

動画、もうちょっとで小猪ちゃんのアゴが見えそうなんだけど・・・・

2010/03/23(Tue) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

動画見て吹きだしちゃったw
画面拭かなくちゃ!
そっか~ちゃいさんがかじって穴開けたんだねw
小猪ちゃんはそんな事しないもんね~w
ところで、「あたり前田のクラッカー」うちの父が事あるごとに言ってました。
なのでワタクシ、ギリギリオンタイムでは無いのですが知っています!
なんか昭和のカホリがしてほっこりしちゃったわ^^

2010/03/23(Tue) | 執事 | URL | Edit
 

小猪ちゃん、気持ち良さそう♪
うっとりなお顔して可愛いです~^^*

グレーの毛布に穴が~^^;
ウチも同じでとりあえず齧ってみることにしてます。。。
茶色の毛布は齧らない小猪ちゃん、
やっぱりいい子ですよ♪

2010/03/23(Tue) | みーまま | URL | Edit
 

小猪ちゃんのまったり姿たまらないわっ
ワタシもなでなでしたい・・・( *´艸`)

ちゃいさん毛布に穴あけちゃダメですよ~
けっこう大胆に開いてるのにはビックリでした(;^ω^)

はしっこホリホリのうちとは
スケールが違うわ(≡ω≡)

2010/03/23(Tue) | marity | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっv-354
そっかー印かぁ~^^ 小猪、ありがとねっ♪
・・・って、穴があいてなかったら、
ラグはそこに置かなくてもイイ気もするんだけど、ワタシの気のせい?(^^ゞ


v-16もみむぎさん

麦くんは、初日にちっこの挨拶なんだぁ~^^ 
で、飲みこんでない!って言いたいとこですが、
かじりん坊小猪、ちっちゃい頃から、いろんな布やらシートやら・・・。
気付いたら即口に指突っ込んでますが、取りきれてないんだろうなぁ・・・。トホホ。


v-16ミッフィーさん

あごのラインを少し強めになでられるの好きみたい♪
で、茶色毛布をどかしてまでかじらない・・・
たぶん、そこの穴の存在を忘れちゃってるおバカさんなんだと思います(*^_^*)

2010/03/23(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ゆーしゃんさん

ここだけ? えっ? えーっ?
ゆーしゃんさんたらぁ~^^ また、ネタができちゃうじゃん♪ 
で、あのねむねむ時の、むぎゅ・くいっ♪ たまりませんよねぇ~^^
その時はおてても触り放題なんで、指の間もこちょこちょやってます!(^^)!


v-16執事さん

お腹が減ってたので、ついカジカジ・・・^^;
って、小猪よかったね♪  味方がいっぱいだよ^^
で、まさかっ、まさかぁ~、
執事さんのお父様と同い年ってことないでしょうねぇ~(^^ゞ


v-16みーままさん

小猪よかったねぇ~♪ かわいいって言われてるよぉ~^^
で、えーっ? みーまんくんもとりあずカジカジ?
なんかそんなイメージがなかったので、ビックリです^^
ウサギさん流のごあいさつなんでしょうかねぇ(^^ゞ


v-16marityさん

小「なでなでしてくださいですぅ~♪ 若いおねぇさん、だいかんげいですぅ^^」
そういえば、端っこかじかじ・ほりほりってしてない気が・・・^^;
なんか、けっこー目立つトコをどかーん!とやってますねぇ~。

2010/03/23(Tue) | ちゃい | URL | Edit