プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年03月22日(月)

真的?假的?(ほんと?うそ?)

ふふふ~。

きのうの「サザエの壺焼き小猪」にヤラセ疑惑がっ^^



さて、その真偽は・・・





大きいグレーの毛布の上に、『うたたねラグon茶色毛布ちゃん』をセットして、

小猪をサークルに。



そうすると、小猪は・・・

P1080695.jpg

こんな風に、正しい方法で、うたたねラグを使用したり。













ときには、

P1080697.jpg

うたたねラグにビミョーに寄り添って、うたたねしたり。













毛布の下に鼻をくいっくいっ!

P1080711.jpg

頭から入って行って、巣籠もりかじかじに熱中したり。





だいたいこの3パターンで「うたたねラグ」を楽しんで使ってくれてます♪



きのうの写真は、

上の状態の一瞬前の毛布から頭を出す寸前の写真!

ってことで、酔っ払いのいたずらではなかったのですっ^^





 

Comment


    
 

毛布に寄り添っている小猪ちゃん、とっても可愛い~v-238
私も隣に行ってイイかしら♪
うたたねグッズの正しい使い方ができて、なおかつ毛布を齧らない・・・。
頭の良い子でとーっっっても羨ましいです!

2010/03/22(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

小猪ちゃん、毛布にもぐっちゃって可愛いぞ~♪
隣りで寄り添いた~い^^*
毛布を齧らずにいられる小猪ちゃんって、
本当にいい子ですよ♪
ウチの子にも見習って欲しいです^^

2010/03/22(Mon) | みーまま | URL | Edit
 

あ~らら ちゃいさんのいたずらじゃぁなかったのねーっ♪
ごめんあそばせ^^
やっぱり小猪ちゃんが器用なんだ~。
うちのオチビどもも やってくんないかしら。
小猪ちゃんのようにお気に入りの毛布がないとダメかな?

2010/03/22(Mon) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃん、自分でもぐったのね^^
かわいい!!
色んな方法でラグと座布団を楽しむし、毛布齧って食べちゃわないあたりお利口さんだわ♪
うちは毛布にもぐるとかかぶるって発想が全くないみたいで、
前にかぶせた時に一瞬止まって、その後おもむろに毛布を弾き飛ばし思いっきり睨まれましたw
こんなかわいいショット撮ってみたいわ~!

2010/03/22(Mon) | 執事 | URL | Edit
 

小猪ちゃん、もぐって遊ぶんですね~
いいなぁ(*´ェ`*)
うち、毛布は敷くのも掛けるのもイヤみたい・・・
ホリホリするだけです(-ω-ll)

うたたねラグに寄りそう姿・・・カワイイ( *´艸`)

2010/03/22(Mon) | marity | URL | Edit
 

いろんなパターンで毛布とうたたねラグを使ってくれるんですね*^^*
↓サザエ・・・(●´艸`)
確かにそう見えますね♪
さすが☆発想豊かなちゃいさん^^

2010/03/22(Mon) | ミッフィー☆★ | URL | Edit
 

こんばんは!
やらせ疑惑ってww^^
小猪ちゃん、すごい!ちゃんとうたたねラグでうたたねしてる。
うたたねラグとうたたねの技までするとは!!
サザエちゃんになるとガジガジするんだね~
うたたねラグ3段活用・・・マロンも見習って欲しいです^^
小猪ちゃん、マロンに使い方教えにきて~ぽちぽち!!

2010/03/22(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

来てくださいっ♪ 来てくださいっ♪
じゃ、ワタシは、そのもみむぎさんのお隣に^^
いいですか? 寝相、なかなかのモンですが^^;


v-16みーままさん

寄り添って下さいっ♪ 寄り添って下さいっ♪
じゃ、ワタシは、そのみーままさんのお隣に^^
いいですか? 寝言、はっきり言っちゃいますが^^;


v-16ゆーしゃんさん

いえいえ♪
ゆーしゃんさんのコメント読ませていただいて、
「あっ!これでもうひと記事書けるじゃんヽ(^o^)丿」と大喜びしましたよん。
さらちゃん、カーテン遊びする時、鼻でくいっ♪くいっ♪て入っていかない?
同じ感じで毛布もやるんじゃないかなぁ?^^


v-16執事さん

あっ、小猪もねぇ、自分でもぐるのはOKなんですが、
ワタシがかけると同じ反応ですよ^^;
同じ毛布なのに・・・おかしいですよねぇ~(涙)

2010/03/23(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16marityさん

なにをおっしゃる!^^
うらんちゃんには、お皿があるじゃないですかぁ~♪
あれこそ、ウサ飼いの憧れですよん(*^_^*)


v-16ミッフィーさん

もう見た瞬間に「サザエ!」って^^
で、中から出たのを見て「おっ!焼けた?」とか言って遊んでましたヽ(^o^)丿
どんだけ食い意地はってんだか^^;


v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっ♪
いやいや、小猪こそマロンちゃんに「ぶんぶん!」をご教授いただいて、
4段活用を達成してほしいです♪
「サザエかじかじ」不思議でしょ?
よくもぐってやってます^^

2010/03/23(Tue) | ちゃい | URL | Edit