プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2008年12月15日(月)

ラストスパートですぅ

今日はしないのかな?

P1010356.jpg

いえいえ、そろそろやろーかな?っと。











おぉぉーいきなりのトップスピードですねぇ。

20081214-113755-38810900.gif

がっ! がっ!












くび、だいじょぶ?

P1010352.jpg

はいっ! 年末に向けてラストスパートですぅ。












外から見ると、「さらっぴんぴん」なのにね。

ねぇ小猪・・・べつに、年内にこわさなくても・・いい・・・・んだ・・よ。

P1010361.jpg

いぇいぇ、ちゃいさん、遠慮はむよーですっ。














遠慮はしてないんだけど・・・。

でも、だいじょーぶ!
ちゃんと二代目、STANDBYしてますからね。
思う存分、やってちょーだいっ。

P1010363.jpg

おぉぉぉ! ますます、血がさわぐですぅ~。






先週の走行キョリ    27.0㌔

ときどき、こころがよわくなる・・・まおちゃん、あなたでもですか? と「リハビリ&通院」継続中





banner2.gif   ←ランキング参加中ですぅ。

 

Comment


    
 

このガジガジフェンス欲しいんだけど近所じゃ売ってない。
やっぱりこう言うのってスペア用意しますよね。
小猪ちゃん、年内齧っちゃえば~
新年を新品で迎えるのもまた良し!

2008/12/15(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

いや~ 小猪ちゃん 気合入ってますね。
前歯(切歯)がアップで見れて感激です。
あんなにかわいいお顔して さすがうさちゃんですね。
交換する日も近そうですね。

PS.3つ目の写真 
小猪ちゃんが鼻で逆立ちしているように見えました。(笑)
ありえないけど ビックリしました。

2008/12/15(Mon) | ぴぺ丸 | URL | Edit
 

これ、気になってます~!
小猪ちゃんが楽しそうに齧ってるのみて、
ますます欲しくなりました♪
小猪ちゃん、年末に向けてラストスパートだぁi-199

2008/12/15(Mon) | みずき | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

「きゃあぁ~!小猪、聞いちゃだめだよぉ~」
と言う間もなく、今日一気にやっちゃいましたっ^^
2代目にいく前に、まずはオモテ・ウラchangeで時間稼ぎデスv-411

一つ一つにコメントありがとうございましたっv-435
なんだか、あめちゃんさんのお人柄が表れてて。
お忙しいでしょうに申し訳ないなぁ~と思うと同時に、
とても嬉しくて、優しい気持ちになりましたv-22


v-16ぴぺ丸さん

フフ。言われてみると、そーですね^^
そんな技があったら、わたし、左うちわで・・・ウハウハ。
(↑きゃぁ~なんてバチ当たりな発言。小猪ごめぇん!)


v-16みずきさん

ケージを今のに代えてから齧る事ほとんどなかったんだけど、
齧り木もすぐ飽きる子なので、その代わりにでもなれば・・・
ってかる~い気持ちでつけたら、嵌ったみたいで^^
今となっては、つけないと、
ケージかじかじがスゴイことになりそうで、もう外せなくなりましたっv-356

2008/12/15(Mon) | ちゃい | URL | Edit