プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年03月19日(金)

前言翻悔(前言撤回)






     え゛ー!   なんでなん?!






20100318-145000-89559800.gif

ったく、そうぞうしいですねぇ。








うららかな昼下がり、洗面所で雄たけびをあげてしまいました。



連日10キロほど走っているのに、

ゆるやかに右肩上がりを続ける体重曲線^^




なんて、燃費のいいカラダなんでしょう(涙)







20100318-145152-32766000.gif

いや、そうじゃないとおもいますですぅ。









やっぱり?









20100318-145320-91317900.gif

あれだけ、たべたりのんだりしたらダメでしょぉ~









だよねぇ^^;



でも、小猪もおんなじ、右肩上がり続けてるよね。(;一_一)

やっぱ、食べ過ぎ?  ペレットさん減らす?  グフフ。









20100318-145506-27726700.gif

ぜんげんてっかいですっ! ちゃいさんもわたくしもねんぴのいいカラダだったですぅ♪







小猪、1.9キロ。

そんな運動不足ってわけでもないと思うし、去年の今頃より牧草以外の食餌量、減らしてるんですけどね。



ワタシ?  ワタシは明らかに食べ過ぎっ^^;



さて、本日、30㎞のロング走(走ってる最中かな?)。

減ってるかなぁ~? ワクワク♪






 

Comment


    
 

えっ、小猪ちゃん、前確か1.6キロって言ってたよねっ?!
むーにょん二人分より もっと大きくなっちゃったんだ。笑

ちゃいさん、お酒って太るよね。
飲んで食べて また飲んで~~♪♪
日本酒ならなおさらだ~~♪♪

30キロ・・すごいね~
今ごろ走ってるのかな?
いいお天気でよかったね^^

2010/03/19(Fri) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

こんにちは~。

ちゃいさん、マラソン大好きなんですね~。
私も走るのは好きですが、そんなに沢山は走れません。
息切れします(笑)
ジムに行かないと走らないですね~。

冬は基本的に太りますよね~。
私は冬と夏とじゃ5キロくらい違う時もありました(笑)
でも何故か今年は冬に痩せてます。
体重が少し減ってきてます。
でも、どこが減ったのかが分かりません(笑)

小猪ちゃんは2キロないんですね~。
クロちゃんは2キロ以上あります。
大きさが全然違うんでしょうね~。

2010/03/19(Fri) | なちゅ | URL | Edit
 

みんな冬は蓄えるんでしょうね(*^_^*)
あたしは、体が勝手にそうしてるんだと思ってます。ふふ

小猪ちゃんも、おお耳置いてきぼりですね^^
ハッチもいつもです。
いつ届くと思ってるのかなぁ(。・ω・。)

2010/03/19(Fri) | ミッフィー☆★ | URL | Edit
 

小猪ちゃん、1.9キロになったんですか。
柿と大差なくなりましたねぇ^^
右肩上がりでも健康なら平気、平気。
柿の体重は毎日はかっているくせに
自分の体重は最近はかってません・・^^;ドキドキ

30キロ走・・すごいわ~ん。

2010/03/19(Fri) | ひーこ | URL | Edit
 

え?!小猪ちゃんそんなにあるようには見えません・・・
小猪ちゃん、見た目がスリムだから大丈夫よ^^
あ、ちゃいさんもスリムだから大丈夫v-218
それにしても30kmってすごい!
ワタクシなんて300m走っただけで息切れしますもんw
小猪ちゃんもお耳置き去りになってますね^^メイと一緒だ^^

2010/03/19(Fri) | 執事 | URL | Edit
 

小猪ちゃん、
そんなに体重があるように見えないです。
ウチの子は、2kgちょっとなので、
あまり変わらないんですね^^* 
まだ、ちょっと寒いから、
なかなか体重って落ちませんよね^^;

…私は恐ろしくて体重計に乗れませ~ん^^;

2010/03/19(Fri) | みーまま | URL | Edit
 

あら、小猪ちゃん、オトメの体重バラされちゃったのね。
冬はやっぱり寒いから、人間でもウサギさんでも、蓄えに入っているんじゃないでしょうかねえ。
食欲あるのはイイことじゃないですか。
私、よくお年寄りに「年取ったら、食べたくても食べられなくなるのよ!」と力説されていました。
ご飯がおいしくて、お酒もおいしくて、30km走れる・・・。
ちゃいさん! あと何を望んでいるの?(笑)

2010/03/19(Fri) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

いつも楽しいコメントありがとうございますっ♪
小猪の体重に関しては、本日の記事でお返事とさせて下さいね。
で、本日これより外出予定のため、
みなさんのとこはぽち逃げになっちゃいそうですが、ごめんなさいっ_(._.)_


ゆーしゃんさん★これこれっ、忘れちゃいませんか?^^こちらは日本海側気候♪ 昨日は
           気温6度・小雨・強風の冬天気。でも、超汗かきのワタシにとっては、
           暑いより全然OK~ヽ(^o^)丿 で、お酒は糖質オフとか選んで
           るんですが、飲むと食べる!これじゃ~ねぇ~(^^ゞ

なちゅさん★どこが減ったのかわかりません・・・コーヒーふいちゃった^^
        ワタシは、顔から太って、胸から落ちます(*^_^*)
        で、以前はよくジムでも走ってたのですが、最近は景色が変わらないとダメ
        になっちゃいました^^; 忍耐力0? キャハ。

ミッフィーさん★ハッチくんは純正だもんね♪ 小猪なんて「なんちゃって」なのに、
          届かない・・・^^; で、冬は熱量キープのためで納得なんですが、
          ワタシのカラダ、夏は夏バテ防止にまた蓄えるんですよぉ~(^^ゞ

ひーこさん★体重計乗るのこわいですよねぇ~^^ ワタシはジョーズの音楽を口づさみながら、  
        毎日乗ってます^^; 褒められて伸びるタイプ♪ ひーこさんの「すごいわ~ん」
        にまたひと伸びヽ(^o^)丿キャハ。

執事さん★メイちゃんの記事を読んで、ぱくっちゃいました^^; 舌を出してぺろんちょ♪
       今日も空気をきれいきれい^^「エアーティモテ」でございます(^^ゞ
       ワタシも300mで息切れしてますよ^^; 後は惰性(*^_^*)

みーままさん★怖いですよねぇ~体重計^^; ワタシもジョーズのテーマソングを口づさみながら、
          「えいっ!」と。で、必ず2回。少ない方の値を採用です(^^ゞ

もみむぎさん★えっとねぇ~。 好きなだけ食べても太らない&いくら練習しても故障を
          しないカラダと自己ベストが欲しいですっヽ(^o^)丿
          300グラムも1年で太らせちゃったので、しばらく秘密にしといたんだけど、
          これ以上減りそうにないので、ここでカミングアウトですっ^^;

2010/03/20(Sat) | ちゃい | URL | Edit