プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年03月15日(月)

別別扭扭(すねすねぇ~)

大々的に「名古屋国際」が開催されていた昨日、ワタシはこちら↓に行ってましたぁ~。

Image439.jpg   Image441.jpg

レース前に足の大きさ比べっこ^^            中日新聞協賛のレース恒例のヘリからの花束トス♪






この大会、ゆる~いんです^^;



パンフレットにも「この大会はタイムレースではありません」の明記の通り、

計時も各自・交通規制も無しの、のんびりした大会。



何よりビックリなのは、

ぬぁんとっ! 距離表示もナッシング。

スリリングな展開で、最後まで自分がどんなもんで走ってるのかわからない!^^;





そんな中、顔に塩をふきながら、

「けっこーいけてんじゃない?」と両手を挙げてゴール♪

DSCF2538.jpg

・・・とここでタイムを見てびっくり!



またもや初ハーフのタイムにも及ばない驚きの結果^^;

どんだけ体力落ちてんだか。

やっぱ、真剣にウエイト落さなきゃ話になんないのかなぁ・・・。

ぃや、それとももう年齢的にこんなもんなのかなぁ・・・。








DSCF2546.jpg

でもまっ、最後は快感のごぼう抜きだったし、

気持ちよくスパートもきれたし、「まっ、イイかぁ♪」と浮かれてます^^








で、帰りに、お風呂屋さんに行ったら、

ホワイトデーということで・・・

Image442_20100314220956.jpg  

女性のお客様にクッキーのプレゼント♪ (よかった・・・女に見えて^^)

そして、キウイのフレッシュジュースが本日のご褒美^^









でっ! ちゃいさん!

おるすばんのわたくしへのおみやげは?


P1080796.jpg








ちゃいさん食べ残しの「栗まんじゅう」ってわけにも・・・モゴモゴ。








20100314-220016-48467200.gif

ほれほれっ♪

はやくおだしなさいですぅ~。







・・・ってことで、

『決してそんなことはありません^^;』編    5秒デス。








洗濯も後片付けも、着替えさえ後回しにして、

ベランポで お茶にごし コミュニケーション。



なのに、このあと、久々のあまがみ&かじっちゃ怒られるのわかってるトコ集中のかじかじ攻撃・・・。

すねすねモード全開のお嬢様でしたとさ^^;





 

Comment


    
 

あっ!ちゃいさんのお顔*^^*
が見えそうで見えない・・・笑

昨日は快晴でしたね♪
小猪ちゃんおりこうにお留守番出来ましたね^^
さすが小猪ちゃん♪
べらんぽでお茶にごしされたのわかってましたね。
すねすねモード全開でしたか(^^*)

2010/03/15(Mon) | ミッフィー☆★ | URL | Edit
 

ちゃいさんの笑顔はわかるんだけど、それ以上は見えない・・笑
昨日は気持ちのいい日だったね。
お疲れさまっ!

小猪ちゃん、ペロペロしてくれてる・・いいなぁ。

明日からうちのマンション 補修工事に入ります。
屋根と壁の補修だって。
音が心配だなぁ。
ゆううつ~~

2010/03/15(Mon) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

こんにちは!
おお~いいお天気にゆる~い大会、こういうのもなんかいいね。
最後はスパートで得意のごぼう抜き~お風呂でサービスも頂いちゃって
気分爽快だったのでは??^^
小猪ちゃんのあのお顔・・・おみやげ期待してるの?可愛すぎww
ベランポでお茶にごしコミニュケーション
ちょっと足りなかったのかな?ぽちぽち!

2010/03/15(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

見えそうで見えないちゃいさんのお顔
目を細~くして 見てみても駄目でしたぁ( ´艸`)
でも走り終えた後とは思えない 素敵な笑顔は
分かりましたよ♪
お土産を期待する小猪ちゃん かわいい☆
そんな可愛い顔されたら 今から買ってこようか?って
気持ちになっちゃいますね♪
スネスネモード う~たんも時々あります^^;
困っちゃいますよね?!

2010/03/15(Mon) | かずみちん | URL | Edit
 

ちゃいさんのお顔が見えそうで見えない!
思わずPCとの距離2センチくらいまで近づいてしまいましたw
さわやかな笑顔までは確認出来たのですが・・・
それにしてもスリムだわ!これ以上ウエイトダウンしたら危険では?
小猪ちゃん、お利口さんにお留守番したんだね^^
お茶濁しコミュニケーション時にスネスネモードで甘えるなんて可愛い^^
↓残念!B型のおとめ座ですわwちなみに執事がいて座だよ~んw

2010/03/15(Mon) | 執事 | URL | Edit
 

ちゃいさんの顔は、はっきり見えないけど、
笑顔がとっても素敵なのはよ~く分かりますよ~♪

お天気良かったから、気持ちがよかったでしょう^^?
ごぼう抜きしちゃうなんて、ちゃいさんすごいなぁ♪
お疲れ様でしたー^^*
小猪ちゃん、お留守番お疲れさま♪
すねすねモードで甘えちゃうなんて可愛い^^*

2010/03/15(Mon) | みーまま | URL | Edit
 

あれ、名古屋国際の方かと思ったのに。
楽しく走れたようで、良かったです。
ウエイト・・・落とさなければいけないようには見えないんですけど・・・。
でも長距離を早く走るためには必要なんでしょうか。
無理しないでくださいね♪

小猪ちゃん、ちゃいさんにかまって欲しかったんですね。
同じことしていても、よそのウチのウサギはみんな可愛くみえるわ・・・。

2010/03/16(Tue) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

「見えそうで見えない♪」ワタシなんぞの顔にたくさんの反応、うれしゅうございますっ^^
実は、この記事、大会当日帰宅後に下書き編集したので、
アドレナリン出まくりのコーフン状態で、
「ぼかす?まっ、いいかぁ~♪」となった次第でございます^^

ミッフィーさん★ペレット半分残してて、あんまりお利口じゃなかったんですよ^^;
          お留守番苦手で、ワタシの顔見た瞬間にがつがつ食べ始めました~(^^ゞ

ゆーしゃんさん★補修工事、始まりました? 気が重いですね。 でも、我が家よりきっと
           ダイジョウブ! イレギュラーのときに、同族のお仲間がいるってのは、
           きっとめちゃめちゃココロ強いはずっヽ(^o^)丿

あめちゃんさん★いつもありがとですっ♪ ぺろぺろ♪までは可愛かったんですけどねぇ^^;
           そのあとがいけませんっ!(笑)

かずみちんさん★やっぱりかずみちんさん優しいねっ。ワタシ、思わなかったわ「今から・・・」
            あっ!だから、暴れん坊小猪に変身したのかな?^^;

執事さん★スリム♪ めちゃうれしいですが、執事さん、いけませんっ! すぐに眼科に
       行ってくださーい^^ ↓あら、残念。似てるんだけどなぁ~(^^ゞ

みーままさん★すねすね小猪~。ウサギさんも♂の方が、(イイ意味で)単純で、
          あっさりしてるのかな?^^

もみむぎさん★普段、一緒にいる時間が長いので、お留守番ホント苦手。この日は10時間
          だったので、ごきげんなおるのに10時間?と思ってたら、本日まだ・・・^^;
          困ったもんです(^^ゞ
          で、優しいお言葉ありがとです♪ ただ、ワタシより先にゴールした女性は、みんなもっと
          しまったカッチョイイ身体で、ほれぼれだったんですよねぇ~^^          

2010/03/16(Tue) | ちゃい | URL | Edit