プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年02月28日(日)

老化?

ベランポ中、お嬢サマがのたもうた。



P1080432.jpg

なっ、なっ、何を突然・・・^^;













だって、ほらっ! こっちこっちですぅ。

ちゃいさん、ダメでしょ、こんなとこで・・・。


20100226-134226-84762900.gif

おいおいっ。

そんなちっちゃいかわゆいのだとお思い?^^







おトイレの場所がわからなくなるほどは、ぼけちゃ~いませんが、

最近、「以前はこんなことなかったのに・・・」ってことが多いです。



ただいま、我が家のお風呂場には、

ボディーシャンプー・ボディーシャンプー・リンス・トリートメントが並んでます。

確認したつもりだったんですけどねぇ~。

・・・詰め替えミス^^;










お嬢サマなんて言ってるけど、小猪も、三十路を過ぎた頃。

P1080680.jpg

ほっぺの中央ちょい後ろからびよぉーんと伸びる一対のおひげ。

右側だけ、白いんです。



以前は黒かったはずなんだけど、

お嬢サマも、そろそろ・・・^^






 

Comment


    
 

一本だけ生える白い毛って、縁起がいいって言いません?
小猪ちゃん、何か良いことあるのかも~♪
私はつい最近、ボールペンをなくしたと思って懸命に探したら、左手に持っていたという悲しい体験をしました。
そんなことには負けないぞっ!

2010/02/28(Sun) | もみむぎ | URL | Edit
 

こんにちは!
あ~なんか分かるような気がする~
これなかったから買っておこうと思って買ったものが
その前に買ってあったとか^^;
小猪ちゃん、片方ほっぺのお髭白くなったんですね。
うさぎさんも色々大変なんだよね^^
最後の写真可愛い~

2010/03/01(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

こんにちは♪
小猪ちゃん、片方だけに白い毛があるんですね~♪
なにか縁起ものかもしれませんよ~^^*
最後に写真、
お目目キラキラでとっても可愛いですっ^^*
ぽちっ☆

2010/03/01(Mon) | みーまま | URL | Edit
 

ボディシャンプーいっぱいですね(*^▽^*)ふふ

小猪ちゃん、人間だと三十路を過ぎたころなんですね*^^*
小猪先輩☆これからも色っぽさ勉強させてください~♪

2010/03/01(Mon) | ミッフィー☆★ | URL | Edit
 

シャンプー類の詰め替えミス?!
その程度のことなんて ずーーっと前に経験済み。
これってね、あとあと困るのよ。
同時に使い切れば問題ないけどさ・・

困ったような小猪ちゃんのお顔・・
心配なんだねぇ、ちゃいさんのこと。笑

2010/03/01(Mon) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃん、お鼻ひくひく可愛い^^

買い置きがあるのにまた買ってしまう事はありますw
何故かゴム手袋をつい買ってしまいストックが3双ほど・・・w

1本だけの白い毛↑でもみむぎさんがおっしゃる通り縁起良いと思います^^
小猪ちゃん、大切に白いおひげ育ててね♪

↓の模様替え正解だったんですね~!やった~!
正解のご褒美に何か商品が届くのかしら・・・ウププw

メイの件でコメント&メールありがとうございました。
ホント嬉しかったです^^
お陰さまで峠を越えて徐々に元気になりつつあります。
ホッといたしました^^

2010/03/01(Mon) | 執事 | URL | Edit
 

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

最近白髪を見つけてショックを受けました。
やっぱり老化のスタートですかねぇ・・・

でも、中身はちょっとでも若くいられるよう、
頑張りたいなぁ~と思う今日この頃です。

2010/03/01(Mon) | 8888 | URL | Edit
 

私も・・・最近白髪がねぇ・・・・って
一緒にしないでって怒られそう( *´艸`)

小猪ちゃんのおひげはカワイイからいいよね!
毛もつやつやしててアップの写真かわいいわぁ♪

2010/03/01(Mon) | marity | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

小「どんなイイことがあるのか、わくっわくっですぅ~♪」
ち「1本だけだと縁起がいい。いっぱいあると、もっとhappy♪
・・・てことはないですよね^^;」


v-16あめちゃんさん

小猪も苦労してるんだぁ~^^
ワタシの気まぐれの相手で大変なのかしらん♪


v-16みーままさん

白いおひげを撮られてるなんてこと、知らないお顔ですよね^^;


v-16ミッフィーさん

カラダ、洗いまくってます^^;
色っぽさ・・・ウサギ界にもあるのかな?
あったら、おもしろぉーい(*^_^*)

2010/03/02(Tue) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ゆーしゃんさん

ゆーしゃんさんのコメント、笑ってしまった^^
ホント、めちゃ心配そうなお顔だわ。
まさか、本気でそれ、ワタシのウンとか思ってたりしてぇ~^^;


v-16執事さん

お疲れのところ、ご訪問ありがとうございます。
さて、正解のご褒美、送りますねぇ~♪
・・・っと、あら残念^^; 
執事さんのご住所、お聞きしてませんでしたわ。 オホホホッホホ(*^_^*)


v-168888さん

最初は気になって、抜こうか切ろうか、悩むんですよねぇ・・・白髪。
でも、そのうち、ドンドン増えて、「まっ、いいかぁ~♪」ってなります^^;


v-16marityさん

かわいいだなんて、ありがとうございますっ^^
ワタシにグルーミングされた後も、念入りに「セルフ」でやってる成果かしらん♪

2010/03/02(Tue) | ちゃい | URL | Edit