プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年02月25日(木)

下酒菜(おつまみ)

リニューアルオープンのお部屋で、お寛ぎ中のお嬢サマ。



P1080647.jpg









「あー。このライン❤ なんて色っぽいのぉ~」

と、にへらにへらしながらも、しずかぁーに撮ってたのですが・・・。









P1080651.jpg









うざいですぅ・・・。










P1080650.jpg

足を閉じられちゃいました^^;













でも、そのときのお嬢サマを真後ろから撮ったら、

P1080649.jpg

おみごとっ!

まんまるドーム型♪






さっ、このおちりを肴にもう一杯^^





 

Comment


    
 

ちゃいさん、ナイスアングルですっ!
耳がちゃーんとちゃいさんの方を向いてるんですね。
ちゃぶ台待ち? それとも終わった後でしょうか。
ドーム型の小猪ちゃん・・・笑顔で朝まで飲めそうです♪

2010/02/25(Thu) | もみむぎ | URL | Edit
 

見事なドーム型ですね(*^_^*)♪

リニューアルは・・・柵がなくなってる!?
これ正解でしょうか?゚+.(・∀・).+゚

2010/02/25(Thu) | ミッフィー☆★ | URL | Edit
 

こんばんは!
あら~小猪ちゃんの後ろ姿色っぽいわ~
あんよを閉まった後ろ姿もいいね~
なんか美味しそうに見える^^;

2010/02/25(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

うんうん、ワタクシもミッフィー☆★さんの「柵が無くなってる?」と同じ意見なんですが・・・
違うのかな?う~ん正解分かんないと眠れなくなっちゃうよ!!
これは晩酌増やして寝るしかないか・・・って呑みたいだけだったりw
あ、ちょうどいいや。小猪ちゃんのセクシーショットと、ドームオチリを肴に呑んじゃおうっとv-238

2010/02/25(Thu) | 執事 | URL | Edit
 

追記:バナーがお雛様になってる^^かわいいv-398

2010/02/25(Thu) | 執事 | URL | Edit
 

ナイスな角度から撮りましたね~
あんよ・・・触りたい( *´艸`)ムリだね・・・
キレイなドームに感激よぉ~
ぽち☆

2010/02/25(Thu) | marity | URL | Edit
 

可愛すぎるオチリ♪
ちゃいさん、ナイスなアングルですね^^*
ナデナデさせていただきたいです♪

2010/02/25(Thu) | みーまま | URL | Edit
 

まっ、なんておいちそうなオチリだことっ^^
チッポが右に曲がってるのがなんともいえない・・
ほんとに くっちまいたいわん、小猪ちゃん♪

2010/02/26(Fri) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

ミッフィーさん・執事さん、ビンゴ!
この和室、ほとんど小猪のサークルで占拠されてたのですが、
ふすまやカーテンや壁紙がどんなヒドイ目にあうかと思うと、
なかなか思い切れなかったんです^^
でも、壁と柵の間の20センチほどの場所の掃除がやりにくくて、
「きぃ~!」ってなったので、思い切ってはずしてみました♪
(隣の部屋との間だけ、柵を残してます。)
最初はキョーミシンシンで、あっちへウロウロ、こっちをウロウロ、
目が離せない状態でしたが、今はイラッとした時に、カーテンかじかじくらいで済んでます^^;
穴開けても、食べなきゃOKなんですけどねぇ~。

もみむぎさん★ちゃぶ台待ち^^ ワタシの晩酌が終わるのをじっと待ってます。
          おちりを向けてる時は、「おそいですぅ~」の合図^^

ミッフィーさん★撮ってる時は気付かなかったのですが、後で見てびっくりのドームでした^^

あめちゃんさん★あっ、ワタシも思いましたよ♪ オイシソって^^ 脂はまちがいなくのってます♪

執事さん★執事さんてPC得意なんだなぁ~って、バナー見ていつも思ってました^^
       ワタシは出来合いのを使うのがいっぱい、いっぱい^^;

marityさん★2回に1回は引かれますが、ご機嫌なときはあんよ触れますよぉ~^^
         ロシアンルーレットです♪

みーままさん★ナデコ好き小猪。 きっと大喜びでいつまでもなでられてると思います^^

ゆーしゃんさん★くっちまってください♪ 脂のってますので、胸やけ注意^^

2010/02/28(Sun) | ちゃい | URL | Edit