プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年01月05日(火)

後会有期(まったねぇー♪)

2010年初べらんぽですぅ❤

P1080552.jpg

喜んでます^^













たいようさんといっしょだと、いっぱいたべられるですぅ♪

P1080550.jpg

ウソです。

いま、太陽は雲にかくれてます^^;














たいようさんがいると、たのしくって、ぴょんぴょんはしりたくなっちゃうですぅ^^

20100105-100520-30940000.gif

ウソです。

小猪出入り禁止のトコからリビングに入ろうとして、怒られて逃げてるとこです^^;













たいようさんのもとだと、きれいきれいにもねつがはいっちゃうですぅ。グフ。

P1080555.jpg

もとって・・・。

そこでやってて言う?^^









と、こんな感じで「ベランポはじめ」に大興奮の小猪。

最後に、動画にも撮りましたので、お楽しみ下さい♪



「わたくしをさがすですぅ~」編    12秒デス。





探せましたか?^^

定点観測では、この頻度でしか小猪をキャッチできないくらい、

本日も小猪は元気ー!







ただ、ワタシの方が、なんともかんともしんどいことが重なりまして・・・。

毎日更新でやってきましたが、

しばらくブログをお休みしようと思います。

いつもご訪問いただき、楽しいコメント&元気ぽち

ありがとうございました。

では、まったねぇ~♪






                    ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                      なぁーんて、明日も更新してたら笑ってね。








 

Comment


    
 

えぇ!!しんどいことって(´ω`。)
大丈夫でしょうか・・・

ちゃいさん、小猪ちゃんとゆっく~り休んでください♪
また楽しみにしてますね(*^^*)

無理だけはしないでくださいね☆

2010/01/05(Tue) | ミッフィー | URL | Edit
 

こんばんは!
小猪ちゃん2010年初ベラんぽですね。
嬉しそうに跳び回っていいなぁ、可愛いよ^^
 
そっかぁ、いろいろと大変なんですね、大丈夫?
更新意欲十分になったらまた戻ってきてね。
お待ちしております。
小猪ちゃんもそれまで元気でね。
って、明日更新してたら笑っちゃうよ^^
では!!ぽち!!

2010/01/05(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

やっぱりいろいろあるのねぇ・・
すっごく寂しいけど、待ってるよ。

小猪ちゃん、お顔キレイキレイしながら ちゃんとカメラ目線^^
いっぱい遊んで いっぱい食べて 元気な毎日過ごして
ちゃいさんと一緒に 早く帰っといでねぇ~^^

2010/01/05(Tue) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

え?え?えぇ~~!!
しばらくお休みしちゃうのですか??
しんどい事って・・・どんな難題がちゃいさんにあるのか知る由も無いのですが、早く元気になられますように。そして更新を楽しみにしてますね。

小猪ちゃん、最後の一瞬見逃しそうになりましたw
とっても楽しそうでほほえましい動画だわ^^

最後のちゃいさんの一言にあるように、明日も更新してくれたらいいな^^ほんでもって執事を笑わせてほしいな~^^

2010/01/05(Tue) | 執事 | URL | Edit
 

大変なことって、重なるものです。良い事も悪い事も。
パンクしちゃう前に、休まなくっちゃ!
まだまだ先は長いんですからね~♪ 楽しい事もたくさんありますっ!
余裕のある時に、また可愛くって元気な小猪ちゃんの写真をお願いしますよv-238
で、明日は笑う準備して待ってま~す♪(←プレッシャー?)
後会有期♪

2010/01/05(Tue) | もみむぎ | URL | Edit
 

たいようさんの偉大さに感謝の気持ちを忘れない小猪ちゃん
さすがですぅ。

ちゃいさん、ゆ~っくり休んでくださいね。
そしてまた帰ってきてね!
その日を気長にお待ちしています。

2010/01/06(Wed) | ビットうさぎ | URL | Edit
 

あけましておめでとうございます☆

長い間ご無沙汰でしたぁ~☆
そろそろブログ再開しようかなぁって思ったら
今度はちゃいさんがしばらくお休み??
しんどい事...大丈夫ですか??
ゆ~くり休んで 小猪ちゃんからパワーもらって
また復活する日を楽しみにしてます!!
それでは
今年も宜しくお願いしますね~i-236

2010/01/06(Wed) | かずみちん | URL | Edit
 

色々疲れちゃったのね。。。そう云う事も有るよね(^^)v
沢山充電して、気持ちが楽に成ったら
戻って来ておくれね♪無理をしないで行こうね!(^^)!

小猪ちゃんも元気そうなので
沢山、癒して貰っちゃおうね(^-^)

2010/01/06(Wed) | 刹那 | URL | Edit
 

遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪
小猪ちゃん、今年も絶好調ですね!
べらんぽ楽しそうですね(*^-^*)
雪遊びの動画もめっちゃかわいいです~!!
ブログお休みですか・・・私も色々あって
お休みしていました。マイペースが1番?!
落ち着いたら更新してくださいね!待ってます
ぽち☆

2010/01/06(Wed) | marity | URL | Edit
 

ちゃいさん、お疲れなんですね。
無理しないで、休むことも必要ですよね。
ちゃいさんと小猪ちゃんに
会えないのは寂しいです~。。。
でも、元気になったらまた更新してくださいね。
待ってますよ♪

2010/01/06(Wed) | みーまま | URL | Edit
 

ちゃいさん、小猪ちゃん、今年もよろしくデス。
お休みされるんですね~。
寂しいけれど、またちゃいさん&小猪ちゃんの
元気な姿を見れるのを、楽しみにまっております♪

動画、小猪ちゃんの影しか見えません(笑)
でも、元気な証拠ですよねっ!

2010/01/06(Wed) | 8888 | URL | Edit
 

ちゃいさん、大丈夫ですか。
しんどいことが重なっちゃったんですね。
しんどいことが消えてくれたら
また戻って来て下さいね。
小猪ちゃんとちゃいさんの元気な様子を
楽しみに待っています^^

ゆっくりしてね。

2010/01/09(Sat) | ひーこ | URL | Edit
 

ちゃいさ~ん、元気ですか~?
可愛い小猪ちゃんや、ちゃいさんの楽しい文章読めないとホント寂しいです。
早くしんどい事が解決してめ~いっぱい元気になれますように。
待ってますからね^^

2010/01/15(Fri) | 執事 | URL | Edit
 

ちゃいさん、飲み過ぎてないですか?
寒い中、バンバン走ってらっしゃるんでしょうねぇ♪
小猪ちゃんも真似してバンバン走ってるのかな。
元気に寒さを乗り切りましょうね。

2010/01/23(Sat) | もみむぎ | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/27(Wed) |  |  | Edit