プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年01月04日(月)

没意思(意味ないじゃーん!)

どきどきわくわくで明日の銀行行きを待ち望んでいる方、おめでとうございますっ。



20100103-152633-20080600.gif


今回も「億の間」にたどり着けませんでした^^;









さて、きのうの雪遊びで、部屋中びちょびちょに^^;

そこでっ!

人間は考える葦なのですっ。

今度はばっちりよー。フッフッフッ♪





「ちゃいさんは考えない葦ですぅ~」編   59秒デス。











バスタオルと洗面器でばっちりと思ったのですが、

結局掻きだしてしまって、無意味でした。



あげくにこの後、

洗面器をグイッと咥えあげ、全部中身をぶちまけるというオマケ付き。ヒャヒャ。



でっかい「たらい」・・・買っちゃう?^^;








                    ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                       ほりほりはやっぱすごく楽しいよう。

                    手足・顔を真っ黒にしながら、土を思いっきりほりほり!

                        ・・・させてあげたいなぁ~。








 

Comment


    
 

楽しそう~。

小猪ちゃん とても楽しそうだよぉ~。
雪遊びできるくらい 雪が積もって・・羨ましいわぁ~。

あはは・・・これじゃぁ~ ひっくり返されちゃうでしょ~。

じゃぁ~ 思い切ってベランダへgo!!!!!

2010/01/04(Mon) | たかぽん118 | URL | Edit
 

ベビーバス、レンタルすればぁ?
小猪ちゃん 中で遊べるよ~^^
これなら くわえて分投げることは 多分?不可能。
ちゃいさんも一緒に入って・・あ、こりゃ無理か。笑

2010/01/04(Mon) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃん、豪快にカキカキして
ぶちまけちゃってますねぇ(^O^)
見ていてもニマニマしちゃって楽しませて貰ったよん♪
そうそう、綺麗な雪だと
器に盛ってシロップを掛けて食べるんだよ♪
結構美味しいんだよね【笑】

ピョンは外に出すと雪の上に
乗って動かなくなるんだよね。。。
小猪ちゃんは走り回る方かなぁ~(^O^)/

2010/01/04(Mon) | 刹那 | URL | Edit
 

こんにちは!
おお~洗面器に大量の雪ですね~
やっぱりここにはシロップしかないでしょ~^^
小猪ちゃんほりほり楽しそうだね。
ほんとに土とかほりほりさせてあげてくなっちゃうよね。
どうしたら出来るか自分も考え中なのです^^

2010/01/04(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

わあ~♪
小猪ちゃん、ホリホリして楽しそうですね♪
動画を見てニコニコしちゃいましたよ^^*
ウチの子にもやらせてあげたいなぁ♪

小猪ちゃんお腹冷やさないようにね~^^*

2010/01/04(Mon) | みーまま | URL | Edit
 

おぉ~!今日は洗面器でバージョンアップした訳ですねw
で、敷物を濡らさない作戦的には功を奏しなかったと・・・
いやいや、洗面器がプラスされて小猪ちゃんはまた新たな遊びを開拓出来てOKよね~
とっても楽しそうなちゃいさんの声聞きながら動画見てるとこちらまでシアワセ気分になりますv-238
関西弁のイントネーションに「あ、やっぱり大阪出身だな~^^」って親近感わきましたよ^^

宝くじは残念でしたね・・・うちは買いそびれましたw
だから300円さえも当たらないのね~W

2010/01/04(Mon) | 執事 | URL | Edit
 

あ、宝くじ調べなくっちゃ♪・・・おっと、結果は秘密だった。

せっかく洗面器に入れたのに、あんなに後ろに飛ばすなんて・・・。
タライ、買っても良いかも、ですよ♪
「ほりほり」好きだろうとは思うのですが、ウチはめったに外に出ないので、
せっかく土の上に連れて行っても、固まって動かなくなります。
筋金入りのビビリーです。

2010/01/04(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16たかぽん118さん

お日さまが出てたら、行ったんですけどねぇ~^^
台風並みの大荒れの天気だったので、断念でした~。


v-16ゆーしゃんさん

あっ!ベビーバス!その発想は無かったわぁ~^^
「たらい」って・・・ねぇ^^;


v-16刹那さん

一昨年、小猪をお迎えして初めての雪のとき、
ベランダに出したら、固まってました^^;
大人になったし、次回再チャレンジしてみますねぇ♪


v-16あめちゃんさん

お庭があるもんね~^^ いいなっ、いいなっ。
でも、相当深く掘るみたいなんで、
柵をぐぃーっと埋め込まないと脱走するみたいですね。


v-16みーままさん

年に数回のお楽しみです^^
みーまんくん地方は、なかなか積もりそうにないですもんね^^;


v-16執事さん

動画の時は、できるだけしゃべらないように!しゃべっても、できるだけ標準語で!
を意識してます・・・これでもっ^^ ヘヘヘ。
300円・・・当たったっていうより、2700円マイナスってのが正解です♪


v-16もみむぎさん

下一桁は、ワタシの手元に残ってました^^;
そう!お股の間から「えいやっ!」て、スゴイですよねぇ~。
たらい・・・年に数回のために、真剣に検討中♪

2010/01/05(Tue) | ちゃい | URL | Edit