プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年01月03日(日)

雪玩儿(ゆきあそび)

「イイお天気だねぇ~」

同じ日本とは思えない箱根の青い空・青い海を見ながら、

小猪と雪遊び^^





「ほりますっ、ほりますぅ~♪」編    1分12秒デス。 ちと長い^^; お酒でも飲みながらまったり見てね。














ワタシも見てて楽しいし、たぶん小猪も^^;

「でもこれは部屋中がびちょびちょになるでしょー」ってことで、

二日酔いの頭で考えましたっ♪



その様子はまた明日~。







            ↓ 元気くださぁーい♪ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif









                
 

Comment


    
 

こんにちは!
ほんと、箱根はお天気がいいですね~
こっちは昨日から大雪です・・・朝から雪かき^^;
小猪ちゃん、また雪遊びできてよかったね。
雪玉ほりほり冷たくないのかなぁ。
楽しいから冷たさ感じないのかな?

2010/01/03(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

小猪ちゃんほりほり楽しそうですね♪♪
小猪ちゃん今年も楽しませてね(●^o^●)

年越し、実はちゃいさんと同じ街にいましたよ☆ふふ
またブログ遊びに来てください♪




2010/01/03(Sun) | ミッフィー | URL | Edit
 

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします♪

かわいい小猪ちゃんを一気にたくさ~ん見れちゃってよい年明けです^^
執事的にはもうちと雪玉で遊ぶ小猪ちゃんみていたいぞ~!
ちゃいさんの楽しそうな声も良いカンジ^^
明日につづく内容が今から楽しみだわ♪ウフフ

2010/01/03(Sun) | 執事 | URL | Edit
 

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

小猪ちゃんの雪だま遊び笑わせていただきました^^
うちの柿もですが雪が好きなんでしょうかねぇ?
雪遊びが出来ると思うと
少しの積雪はわるくないですね^^
ちゃいさんの考えたびちょびちょにならない対策が楽しみです♪

2010/01/03(Sun) | ひーこ | URL | Edit
 

雪遊び、楽しいねー^^。
昔子供の頃 そのまま齧ったり、絵具で色つけたり、チッコかけたり(いや幼い子供だから)。

でも確かにお部屋の中じゃぁ 濡れちゃうよね。
小猪ちゃん、雪崩すのが楽しいのかな。
おなか冷やさないようにね~

2010/01/03(Sun) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

真っ白な雪玉! 柔らかそうで、おいしそう。
小猪ちゃんのためとはいえ、お家に入れてしまうちゃいさんの大物っぷりに感動です!
楽しそうな小猪ちゃん♪ ちゃいさんはもっと楽しそう♪♪
お手々は冷たくないのかな?

2010/01/03(Sun) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

雪かき、お疲れ様です~。
こちらは、なんだかんだ言っても、2~3日ほっとけば大抵溶けますから^^;
で、小猪が散らかした雪を
片っ端から素手でかき集めるワタシの手が冷たかったです(^^ゞ


v-16ミッフィーさん

こちらこそよろしくお願いします♪
むむむ?^^
なんとっ! それは早速お伺いしなければっ^^


v-16執事さん

こちらこそよろしくお願いいたします♪
もうね・・・大好きになっちゃって、部屋中水浸し^^;
で、申し訳ないですが、明日、しょぼいです^^;
いや、飼い主としては「かわゆい」んですけどね。テヘ。


v-16ひーこさん

こちらこそよろしくお願いいたします♪
柿ちゃんもすっごい夢中になってましたもんね^^
いつも毛布とかのほりほりだから、土を掘ってるみたいで達成感があるのかな?^^
あっ、対策・・・めちゃしょぼいです^^;
ワタシは、ばっちり!と思ったんだけど・・・。 意味ないじゃーん!でした(^^ゞ


v-16ゆーしゃんさん

チッコ? えーっ^^;
で、実は、道につもってる雪を初めて見たのは、二十歳すぎ。
だもんで、今、子供みたいに夢中になります^^;
で、で、大興奮のためか、お耳もほかほかなんだけど、
お腹心配なんですよねぇ~。

2010/01/03(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

ワタシのおててが冷たいです^^;
部屋の被害が最小限になるように、小猪がとっちらかすのを片っ端から、
素手でお片付け^^
でも、「楽しいんだねぇ~」ってニマニマしちゃってます。ヘヘ。

2010/01/03(Sun) | ちゃい | URL | Edit