プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年01月01日(金)

除夕晩上(大晦日の夜)

タイトルを見て、「えっ? いよいよちゃいさんアブナイ?」と思った方もいるかもですが、

大丈夫ですよぉ~^^

まちがいなく、本日は2010年1月1日!

わかってますよぉ~。



いつも、ブログは前日に記事を書いての翌日朝の予約投稿。

で、新年のごあいさつの記事も用意してたのですが、

おこちゃまちゃいをコーフンさせる出来事がっ!



ただいま、12月31日22時過ぎ。

イイ感じでお酒もまわってますので、動画にせりふを入れる気力&体力がございません^^;

すこぉーし音量を開いて、ご覧いただけたら幸いでございます_(._.)_





「おそとにでたいですぅ~」編     48秒デス。









昨日、昼過ぎから降り始めた雪。

風が強いので積もらないかなぁ?と思ってたのですが、この分だと積もりそう。

明日の朝がタノシミ♪

あっ、日本海側地方のお勤めの方、申し訳ございません^^;



明日は、また小猪と、サークルで雪遊びできるかなぁ?

・・・なんて想像しながら、飲み直し♪ 飲み直し♪




******************************************************* 元日の朝


P1080468.jpg

前回より多い積雪。

何よりの違いは、これからも降り続きそうな空模様&溶けにくそうな雪質です^^;

初詣はパスかな・・・。









                    ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                  明日あらためまして、小猪より新年のごあいさつを。









 

Comment


    
 

ちゃいさん、小猪ちゃん
あけましておめでとうございます!!
 
って、こっちもそうだけどそちらも大荒れのようですね^^;
小猪ちゃんお外出たいのにこれじゃちょっとムリだよね。
でもまたまた雪玉作ってもらえそうだね。
 
それでは本年もよろしくお願いいたしま~す。ぽち!!

2010/01/01(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

のんでるぅ~!?

ちゃいさん 小猪ちゃん
あっ!けましておめでとう~。

お~~~~こちらよりすご~い雪にびっくりです。
こちらは風がつよ~い年明けとなっておりますが・・・窓越しの日射しはとても気持ちが良いですわぁ~。

初詣・・パスだよね・・もちろん 初ベランポも・・それとも小猪ちゃんと雪合戦かな。


今年もぴょん吉共々 よろしゅ~たのみます♪

素敵な一年になりますよ~に。

2010/01/01(Fri) | たかぽん118 | URL | Edit
 

あけましておめでとうございます~♪
うわぁ~ すっごい降ったのねぇ!
寒そうだわぁ~・・
小猪ちゃん、これだったらお部屋でちゃいさんと一緒に
雪合戦の方が楽しいよ♪
こっちは夕べパラパラ雪降ったけど、すぐにやんじゃったみたい。
雪の元日もいいんだけどね。

うちは毎年恒例のアタマ芸で新年スタートです。
今年もよろしくお願いいたしま~す^^

2010/01/01(Fri) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

あけましておめでとうございます♪
すごーい!こんなに雪が降ったんですねぇ。
見事に真っ白♪
寒いのに、小猪ちゃん窓際がいいのね♪
雪だからお外はちょっと無理だよね^^*
ちゃいさんにまた雪玉作ってもらおうね♪

では、今年もよろしくお願いしま~す♪

2010/01/01(Fri) | みーまま | URL | Edit
 

あけましておめでとうございます
ひ「昨年は仲良くしてくれてありがとれしゅ
  今年も宜しくおねがいしますれしゅ!」

ちゃいさん宅も結構積もりましたね!
こんなに降って可愛そうに・・・
さぞかし寒いだろうな・・・と思ったのですが
ちゃいさんはワクワクでいっぱいだったんですね^^;
ひめラビ地方は大雪で外を歩くとそのまま埋もれて
遭難しそうなくらいです(--;)
一日くらい交換してーって感じです^^
本当今年は寒いので風邪ひかないよう気をつけてくださいね
ではでは
今年も姫共々どーぞ宜しくお願いいたします

2010/01/01(Fri) | ひめラビ | URL | Edit
 

遅い時間ですが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

積りましたね~。(これが東京だったら、仕事休めたのに・・・ちっ)。
お外に出たい小猪ちゃん。
戸が開いて冷たい風が入ってきたんでしょうに、動かない・・・せつないですわ。
小猪ちゃんが雪の中で遊んでいるのって、すごく絵になりそう♪
今日はお外で遊べたかな?

2010/01/01(Fri) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

あけましておめでとうございますv-281
元日からのご訪問&初ぽちv-354感謝・感謝でございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

あめちゃんさん★初日の出ってなに?のお正月を過ごしております^^;
           小猪、雪玉遊び大好きに♪ ストレス解消にいいみたいです。

たかぽん118さん★日差しってナニ?のお正月です^^; で、タイトルに笑っちゃった。
             明るいうちはガマンして、暗くなってからがんがん!^^

ゆーしゃんさん★そぉそぉ♪ ぬくぬくのお部屋で雪遊びがいいですよねぇ~^^
           ・・・って、後片付けが大変でしたわ^^;

みーままさん★そうなんですよ^^; 「寒いからほらおうちがいいでしょ」と納得させるために
          窓全開で体感させるんですが、離れないんですよね~^^;

ひめラビさん★ホントの雪国の方には批難轟々ですよね^^; 年に数回のことなんで、
          生活の不便より喜んじゃってます♪

もみむぎさん★一昨年、初雪の時に日差しがあったので、ベランダに連れ出したんだけど、
         ケージから出てきませんでした^^; でも、この様子を見てたら、ぴょんぴょん
         駆け回りそうな気もしますよね^^ 近々再チャレンジしてみようかな?^^

2010/01/02(Sat) | ちゃい | URL | Edit