プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2010年01月02日(土)

細心(抜かりなしっ)

郵便受けから出した瞬間、

「こんなオトコマエの知り合いいたっけ?」とびっくり!

小栗旬くん、ありがと^^





P1080451.jpg

高いとこから、失礼だよぉー。













P1080453.jpg

重ねたね^^;













P1080454.jpg

はいはい^^;













P1080447.jpg

だから、失礼だって。

横向いたり、おちり向けたり。













20091231-173432-91450900.gif

150万て・・・。

また中途半端な^^;






最後は、下を向いて、

南半球まで、ファンを開拓しようともくろむ、やり手のお嬢サマ♪








                    ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                      今年もご愛顧を賜りたく存じ上げまするぅ♪







                      
 

Comment


    
 

駅伝見ながらこんにちは!
うちも小栗くんから年賀状来た~びっくり^^
小猪ちゃんあけましておめでと~です。
ご丁寧に新年のご挨拶ありがとね。
今年もかわゆいところいっぱい、いっぱい頼みますよ~
 
今、山登り柏原くんから目が離せません。ぽち!

2010/01/02(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

あはっ、ちゃいさんちにもっ
全国版かしら?笑
小猪ちゃん、全世界のファンの皆様へくまなくご挨拶・・さすが~^^
雪遊び、やったの?小猪ちゃん。
もしかして びしょびしょとか~

今日のうち方、妙に暖かいのよ。
サイクリングしちゃった。

2010/01/02(Sat) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

ふふ♪ 我が家にも小栗旬くんから年賀状が^^*
ちょっと、ニヤけてしまいました(笑)

小猪ちゃん、立派なご挨拶ができましたねっ♪
素晴らしいっ^^*
今年も可愛い小猪ちゃん、いっぱい見せてね♪

2010/01/02(Sat) | みーまま | URL | Edit
 

小猪ちゃんのおちりがプリチーで、とっても良い正月明けですわ。
ぞうさんも一緒で、嬉しい♪
かわゆいかわゆい小猪ちゃん、
今年も大活躍を期待してますよっ!
アスリートちゃいさん、今年は地球何周するのかなっ?

2010/01/02(Sat) | もみむぎ | URL | Edit
 

明けましておめでとうございます(^-^)
今年も宜しくです♪

小猪ちゃん全国の皆さんに
くまなく挨拶が出来ましたね~(@^^)/~~~
おぉ~!南半球も忘れちゃイケませんね【汗!】

今年も元気で明るい小猪ちゃんを
沢山見せて下さいね(^O^)/

2010/01/03(Sun) | 刹那 | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/03(Sun) |  |  | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっv-354
小「はいですぅ~♪ いっぱいいっぱいお見せできるように、ちゃいさんにカメラのうで、
みがいてもらうですぅ~。」・・・ですね^^;
ワタシも、昨日・今日とずっと駅伝TVついてます。
仕事がすすまない、すすまない(^^ゞ


v-16ゆーしゃんさん

小栗くん年賀状、びっくりですよね♪
テレビCMもイイ感じだったし、今年売り上げのびたかな?^^
サ、サ、サイクリング~?
こちらは、台風並みの強風の三が日でしたよ(^^ゞ


v-16みーままさん

にやけますよね^^
日本中の女性に、郵政省からのお年玉?^^
今日は、「かわいい」というより、「激しい」かな?


v-16もみむぎさん

小猪、ぞうさんラヴですよぉ~^^
もみむぎさん(麦くん? もみむぎさんのお家?)のかほりを毎日くんくんしてるので、
実際に会っても、キンチョーしなさそう♪
ワタシ? 北海道から沖縄くらいまでは行きたいなっ^^・・・って何キロかわかんないけど^^;


v-16刹那さん

こちらこそよろしくお願いします♪
この縁台が大のお気に入りで、上に飛び乗っては、
360度ぐるぐる見渡しながら、ごあいさつしてます^^
↓ごめんなさいっ! ウ~ン、時々チェックしてたのですが、もしかしたら違うとこに振り分けられてるのかも。早速調べてみますね。ありがとうございます。

2010/01/03(Sun) | ちゃい | URL | Edit