プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年12月31日(木)

過年好♪(よいお年を♪)

さて、2009年も今日を残すのみとなりました。



最後のごあいさつをお嬢から・・・

と思ったのですが、



P1080375.jpg

気持ち良さそう^^













しばらくねばってると、

「ふぁ~・かいかいかいかいっ・ぶるるんっ・のびぃー♪」編    11秒デス。





小猪、「がぉー!」って^^;

来年が寅年だからって、ほえなくてもイイんだよっ。



こんな小猪ですが、来年もかわいがっていただけると、うれしいですっ。









                    ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                          では、みなさま、よいお年を♪








 

Comment


    
 

こんいちは!
今年も最後になりましたね。
小猪ちゃんのサービス動画ありがとです。
うさぎさんのぶるぶるのび~かわいいよね^^
がお~って寅のマネしてるの~可愛すぎです。
 
↓良い時も悪い時も人生を楽しむ・・・
今の自分まさにそんな感じ^^;

それではちゃいさん来年もよろしく!
リハビリ頑張って~良いお年を!!^^

2009/12/31(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

今年最後の更新はお嬢様やってくれましたね~ヽ(´▽`)/
寅年を迎えるにふさわしい小猪ちゃんの「ガオォーーッ」
えらい、小猪ちゃん!!
もちろん来年も可愛がっちゃう~~~v-238

今年は小猪ちゃんの可愛い姿もいっぱい見れたり
うさ話もできたり、他の話もできたり
楽しい時間を過ごすことができ
大変お世話になりました。

ちゃいさんと小猪ちゃんが元気に楽しく新しい年を迎えられますように
良いお年を~ヽ(´▽`)/
来年もよろしくおねがいします。

2009/12/31(Thu) | ひーこ | URL | Edit
 

ちゃいさんの「ブログ開設一周年記念!」に当選!
とっても嬉しかったです。ありがとうございました。良い年だった~♪

小猪ちゃんの「のび~」は女の子らしく静かなカンジが。
ウチのは床が畳で滑るのか、三倍ほどの長さになるまで伸びてます。
来年も、そんな化けウサギと仲良くしてやってください。
よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

2009/12/31(Thu) | もみむぎ | URL | Edit
 

今年、最後に小猪ちゃんの可愛い「がぉー」が
見られて、ホクホクしております♪
小猪ちゃん、ありがとっ^^*

今年、1年お世話になりました^^
来年も宜しくお願いします♪
ちゃいさん、小猪ちゃん、良い年をお迎え下さいね^^

2009/12/31(Thu) | みーまま | URL | Edit
 

キャー(T_T)
なぜか今年最後の小猪ちゃん動画が見れないです(;_;)
残念!!

でも、気持ちよさそうなお顔だけでも満足♪

ちゃいさん&小猪ちゃん、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

2009/12/31(Thu) | 8888 | URL | Edit
 

寅年に向けて小猪ちゃんも準備万端ですね!
来年も小猪ちゃんに翻弄されるちゃいさんの姿を楽しみにしています♪ (えっ)

よいお年を!

2009/12/31(Thu) | モコモコ | URL | Edit
 

小猪ちゃん、2度もガォーッって^^
でもなんだかとってもちっちゃいコに見えちゃった。
最初の写真も幼く見えるね。

今年もほんとにあとわずか。
来年がちゃいさんご一家にとって良き年でありますように。
またなかよくしてくださいね。
よろしくお願いいたします。

2009/12/31(Thu) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

大晦日のご訪問&応援ぽちv-354ありがとうございます。
紅白(福山が歌ってます^^)とケージに戻ってまったりの小猪を横目で見ながら、
コメントのお返事です♪
みなさんとみなさんのウサギさん、今頃何してるのかなぁ~?^^
年末の「がぉー!」のあいさつ、今年しか使えませんよね^^;
ん? 辰もOKかな?^^ 2年後、またっ♪ ヘヘ。
では、来年もよろしくお願いいたします。


あめちゃんさん★こちらこそ、よろしくお願いいたします♪ で、やっと半月ぶりでJOGのお許し
           でたんだけど、雪~^^; まっ、のんびりですねっ(^^ゞ

ひーこさん★うれしぃーヽ(^o^)丿 来年も可愛がってくれるって♪ きゃいきゃい♪
        小「ちゃいさんのことじゃないとおもうですぅ~」・・・えっ? そうなの?^^;

もみむぎさん★わたしこそっ^^ 今年イチバンおいしかったお酒は、モチロン♪ グフ。で、滑ってる時、
         ありますっ!ありますっ! この時は、ペレットをはやく食べたかったみたいで^^;

みーままさん★「がぉー!」喜んでいただけてうれしいですっ♪ ホクホク? あー焼き芋
          食べたくなっちゃった^^; でも外は吹雪。 さて、どーする?どーする?^^;

8888さん★あーなんてことっ! ワタシが言うのもなんですが、かわゆかったりします^^;
        11秒なんで、また年明けにでもよかったら見てやってくださーい♪

モコモコさん★えっ?^^ 手玉にとってると思ってたのは、ワタシだけぇ~?
         逆だったんだぁー(^^ゞ

ゆーしゃんさん★これ、もうお決まりのルーティーン^^; 「がぉー!」のサンドイッチです♪
           で、幼い?うれしいなぁ~^^ 一年の最後に悪代官顔ってのもねぇ(^^ゞ

2009/12/31(Thu) | ちゃい | URL | Edit