プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2008年12月12日(金)

山くずし

夜のお楽しみ~part1~



今日はみなさんにわたくし小猪の夜の過ごし方を紹介しまぁす。エッヘン

最近のmy-boomは「お山くずし」です。
さて、ちゃいさんが3日間闘いつづけてアップした動画で、
わたしのがんばりを見てくださいね。

・・・・うまく見られるといいんですけどね。


(わたしの声が入っています。On/Offはお好みでぇ。ヘヘヘ)












で、チョットつかれたら、ちゃいさんにおねだりして

20081211-150814-40563300.gif












ちゃいさんのおまたでおやつを食べて

P1000836.jpg










ナデコされながら、べろんべろん~

P1010280.jpg

はぁ~し・あ・わ・せ❤







・・・って思ってくれていたらうれしいなぁ。

祝!初動画!
もっとカンタンにできるものかと思っていたのに、昭和の女には大変でしたっ。


banner2.gif   ←ランキング参加中ですぅ。

 

Comment


    
 

可愛い♪

キャー!小猪ちゃんのおねだりお顔とっても可愛いi-178
そんなお顔でおねだりされちゃったら、たまらないですね♪

ちゃいさんに遊んでもらって、おやつをもらって
ナデナデしてもらって・・・小猪ちゃんは幸せなウサギちゃんだなぁi-179

2008/12/12(Fri) | みずき | URL | Edit
 

カワイイ小猪ちゃんを動画で見られるなんて・・。
ちゃいさん すごい! 超幸せです。
がんばって『ホリホリ』してますね。
『まけないぞ!』という声が聞こえてきそうです。

2008/12/12(Fri) | ぴぺ丸 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みずきさん

私がサークルを跨いで、おやつを持って入るので、
いつも小猪は、タッチしてひょこひょこしています^^
おやつ前のチョットしたトレーニングですぅv-91


v-16ぴぺ丸さん

うっv-409苦節3日!
ホントに動画は私にとって強敵でした・・・。
でも喜んでもらえて、とてもとてもうれしいですぅv-344

2008/12/12(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

小猪ちゃんの、お山崩しが上手いね(^_-)-☆
疲れて一休みの、おねだりしているお顔も
とっても可愛いのねぇ♪
そんなお顔をされちゃ沢山上げたくなっちゃいますねぇ!(^^)!

動画は綺麗に撮れてますね♪
刹那も頑張って動画をアップしなきゃダワ(ーー;)

2008/12/13(Sat) | 刹那 | URL | Edit
 

うふふ~*^^*

わぁ~お ちゃいさんのお声 聞こえましたよぉ~。

小猪ちゃん 一生懸命ホリホリ していましたねぇ~。
動く 小猪ちゃんを見れて 感激だわぁ~。
こんなかわいいおねだりの表情されちゃったら、「でれぇ~」っとしちゃうわ。

動画・・・これで OKか?

2008/12/13(Sat) | たかぽん118 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16刹那さん

「お山くずしするぅ~?」って言って、
毛布をぐるぐるっと丸めると何回でもやるんですよね^^
その後、ぐったりした小猪に「ちゅぅし放題v-344」という特典付きっ♪
だんだんベランポもできなくなるし、
ちょっとはストレス解消になるかな?


v-16たかぽん118さん

ヘヘヘ 聞いてくださいましたかぁv-402
夫と話すときの声と3オクターブほど違うと思いますっ♪ ガハハッ

みんなフツーにアップしてるから、カンターン!だと思ってたんだよねぇ。
とりあえずこの「ニコニコ動画」だけはclearv-221
fc2とYouTubeは撃沈でしたっv-42

2008/12/13(Sat) | ちゃい | URL | Edit