プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年12月28日(月)

太好了!(あー、よかった!)

P1080433.jpg

はいっ^^;

12月27日、きのうもめでたくべらんぽ~♪

さすがに、言いませんでした・・・「最後だからねぇー。走るんだよぉー。」とは^^







で、

「ておくれになるまえにですぅー♪」編   46秒デス。







まぁー熱心だこと、熱心だこと。

「それくらい勉強もがむばってくれたらいいのに・・・」って、

思春期の女の子をもつ母親のせりふを言いたくなるほど、『趣味・毛づくろい』のお嬢サマ。






で、前日とはうってかわって、ずーっと日向で過ごしてます。


P1080397.jpg







前日より気温は高いですが、

風がちと冷たい。








P1080413.jpg





あー、よかった。

小猪がおバカじゃなくて^^





                    ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                     自分なりに、最適な場所を選んでるようです^^

                     ん? てことは、一昨日までは暑かった? エーッ!







 

Comment


    
 

やっぱりお日様の光はちと眩しいよね~^^
まだおおかみちゃいさんってよばれてるんだね。笑
今日はどうだったのかな?
今はお天気いいけど、さっきこっちのほうは何か(雨??)降ってたよ。

プーッ って音にびっくりだねぇ、小猪ちゃん。
なんなのォ?ってちゃいさんに聞いてるみたいだね^^

2009/12/28(Mon) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

べらんぽ♪べらんぽ♪((((((((((っ・ω・)ぶ~ん
よっかったね小猪ちゃん☆

ハッチはあまり毛づくろいしませんよ。
いつもボッサボサです^^;
小猪ちゃんを見習ってほしいなぁ(●^o^●)

2009/12/28(Mon) | ミッフィー | URL | Edit
 

今日もべらんぽ。羨ましいなぁ~♪
小猪ちゃん、過ごしやすい場所をちゃんと選んでるのね♪
いいなぁ♪
日向ぼっこ気持ち良さそうだねぇ^^*
お目目がショボショボしてるお顔も可愛いよ~♪

2009/12/28(Mon) | みーまま | URL | Edit
 

いっぱいキレイキレイしてより一層べっぴんさんになったね~v-238
クラクションの音にびっくりしてる小猪ちゃん、かわいい^^
ちゃいさんに「なになに?今の何よ?」って聞いてるみたい^^
思春期の女の子へのくだり、まさに言ってますよ~
それくらい勉強にも熱心になってくれたら母は安心出来るのですが・・・

2009/12/28(Mon) | 執事 | URL | Edit
 

こんばんは!
いいな、いいな~小猪ちゃん今日もベラんぽいいな~
この時期に日光浴できるなんてほんと羨ましいです。
で、念入りに毛繕いですね~キレイになったよ^^
気温が高くても風があるとね~体感温度が下がるよね。

2009/12/28(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

お日さま浴びてキレキレして・・・いいですね~♪
最近ちょっと暖かい日もありますよね
風があるとちょっとかわいそうな気がするんだけど・・・
ちゃんとどこがいいのか分かっているんですね!
おりこうさんだぁ(*´ェ`*)
ぽち♪

2009/12/28(Mon) | marity | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

本日もご訪問&応援ぽちv-354ココロより感謝ですっ。
いま、この記事の写真を見ながら「えっ?これが昨日のコト?」
と信じられないくらいの本日の天気・・・めちゃ寒いですv-289ブルブル。
おおかみちゃいさんの称号、返上の模様^^


ゆーしゃんさん★動画のクラクション、気付いて下さったんですね♪ 細い道なのに交通量
           多くて、かなりビックリも多いべらんぽです^^;

ミッフィーさん★えーっ!しないに越したことありませんよっ♪ どんだけお腹に入ってることか!
          で、ワタシがなでこをした後、特にはげしくやってます^^; ドーユーコト?

みーままさん★「ひなたぼっこしよーよー」っていくら言っても、つい先日まで日陰で寛ぐことが
          多かったんですよね。やっぱ、飼育書とかに書いてる適正温度って???デス^^;

執事さん★「慣れる音」と何回聞いても「慣れない音」がありますよね^^ 病院が近くにあるので、
       救急車がよく走るのですが、あのサイレンは平気なんですよ^^ ワカラン!

あめちゃんさん★「ダイエットべらんぽ♪」と名付けてたのですが、目的を達しないまま、
           シーズン終了しそうです^^; サークルは「まったり場所」になっちゃってるし(^^ゞ

marityさん★なんとか自分で判断してるのがわかってホッとしました^^; 
        べらんぽ>ペレット牧草>ペレットの小猪なので、ガマンして出てるのかと心配でした(^^ゞ

2009/12/28(Mon) | ちゃい | URL | Edit