プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年12月27日(日)

おおかみちゃいさん!

まずはともあれ、こちらから♪



「シャバのくうきはうまいですぅー♪」編   24秒デス。  (広告消してね。ごめんちゃい。)









昨日もべらんぽ、できちゃいました。

11月末から、ベランダに出るたびに、小猪に言い続けたー

「これが最後かもだからねぇー。ダイエットだよ。走るんだよー。跳ぶんだよー。」のせりふ。

まっ、お外大好きの小猪にとって、うれしいほうのウソなんで助かってますが^^;









で、ワタシが、縁台に座って新聞を読み始めると、下からもそもそ出てきて、

P1080406.jpg

「あっ、言われちった^^;」













P1070916.jpg

「いいよ。おいでぇー」













P1070911.jpg   P1070912.jpg

「まっ、そりゃそうだろねー。」                「またおいでねー。」





と、20センチほどのスペースに飛び乗りつんつん♪て、飼い主を喜ばせる行動を繰り返しながらも、

変な枕詞をつけてチクチクを忘れない小猪なのでした^^;







                    ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                       で、昨日もやっぱり言いましたよっ。

                   「最後だよー。走るんだよー。跳ぶんだよー。」って^^;





 

Comment


    
 

小猪ちゃん、大好きなべらんぽできて良かったね~。
隣に飛び乗ってきてつんつんされたら
嬉しくて小躍りしちゃいますヽ(´▽`)/
うちでも乗ってきてくれないかなぁ・・ってうちのベランダには
縁台というおしゃれなものなかったんだ^^;
ちゃいさんちのベランダは楽しそうだなぁ。。

うちは真冬でもべらんぽに出て行っちゃいそうな勢いです(汗)
最後のべらんぽって日が来るのかしら。

2009/12/27(Sun) | ひーこ | URL | Edit
 

こんにちは!
やっぱり~^^小猪ちゃんまたベラんぽよかったね。
隣に飛び乗って来てくれるなんて嬉しい事してくれるね^^
ちゃいさんを見上げる小猪ちゃんかわいいなぁv-344
今年も今日入れてあと5日、ベラんぽもう一回いっときますか!!

2009/12/27(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

下からもそもそ ドアップ小猪ちゃん、
んべっ♪ って。笑
でもお目々はとっても嬉しそう^^
ツンツンされると嬉しいよねぇ。

今日はちょっと寒くなったような気が・・
今度こそ また春になったらね~  なのかな?

2009/12/27(Sun) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

そんなのウソのうちに入りませんよ♪
たくさんたくさんべらんぽして、ちゃいさんにツッコんで、小猪ちゃん、冬でも元気に過ごしてね。
・・・おうちに戻るのが大変そうですね~。
かわいい小猪ちゃん、今日も笑顔をありがとっv-238

2009/12/27(Sun) | もみむぎ | URL | Edit
 

いいウソですよね(●^o^●)
小猪ちゃんも“そんなこと言ってまた明日もベランポ~♪”
って思っていそう^^ふふ

そして、↓のクリスマスジャンプも素敵なプレゼントになりました*^^*
小猪ちゃん&ちゃいさんありがとうございます☆★

2009/12/27(Sun) | ミッフィー | URL | Edit
 

うんうん、良くあることです。てか良いおまけですやん^^
「これが今日最後のオヤツだよ~」って言いながらあまりのかわゆさにおまけを出しちゃうダメダメに比べたら、すっごくステキなおまけじゃないですか~^^
べランポを楽しみながらもちゃいさんのそばをちょこまかする小猪ちゃん。やっぱり可愛いですね~v-238
明日もおまけがあるかな^^
大阪の明日は雨みたいですが小猪ちゃん地方がべランポ日よりでありますように♪

2009/12/27(Sun) | 執事 | URL | Edit
 

覗きこんでる小猪ちゃん、かわいいですねぇ~。

冬が来ないのも、ちょっと寂しいけど、
小猪ちゃんがべらんぽを楽しめるなら、
冬なんて来なくてもいいかも!

2009/12/27(Sun) | 8888 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

年末のお忙しい中、ご訪問&応援ぽちv-354ありがとうございますっ。
で、そーなんですよっ!
縁台に座ってると、ほぼ100パーセント飛び乗ってつんつん♪ デヘ。
でも、そこからが、さすが小猪サマ。
抱っこしようとすると、「さいならですぅ~」って即飛び下りて行っちゃうので、
プラトニックラブ(なんか違う?^^;)なんですっw

ひーこさん★柿ちゃんもかぜの子ですもんねぇ~♪ 最近、ウチもそんな気がしてきました^^;
        飼い主の方が先に音をあげそう。フフフ。

あめちゃんさん★あめちゃんさんには、先を読まれるなぁ~^^; 明日のネタも・・・。
           えっ? もう飽きた? それは言わないで―^^

ゆーしゃんさん★つんつん、うれしいですっ♪ で、喜んで「つんつん返し♪」とかしつこくやって、
           うざがられます^^; これ、いつものパターン。ヘヘ。

もみむぎさん★おっ、するどいっ! 最近は窓を閉めると、その前に陣取って切なそうな目で
          見上げるので、「もう1回行く?」って^^; そんなことを2~3回くりかえし(^^ゞ

ミッフィーさん★おっ、またまたするどい御意見っ!絶対そう思ってます。さらに「最後かも
          だから、ちょっと長めにいっとく~?」って、最近だらだら^^; これが「フツー」
          になったら困りますよねぇ~。デヘ。↓聖なる夜に奇跡が起きましたっ!

執事さん★いよいよ天気予報で、傘マークが出てきましたよね。こちらは「雪」マーク!^^;
       もう「おおかみちゃいさん」て呼ばれずにすむかな?^^ チョットサミシイケド。

8888さん★なんてやさしいお言葉♪ では、小猪のべらんぽのために、温暖化促進!・・・
        なんてダメダメ!^^; でも、ホント、べらんぽできなくなったらますます太りそうで・・・(^^ゞ


        
         

2009/12/27(Sun) | ちゃい | URL | Edit