プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年12月26日(土)

懐疑

「これで最後」といったい何度言ったでしょう?

きのうもべらんぽできたちゃい地方です^^;



お嬢サマもおおはりきりで、サーキットを何周もして、さぞお疲れかと思いきや・・・。



P1080038.jpg

まだエネルギーが有り余ってるご様子で、

ロフトからうめちゃんを突き落として、なぜか自慢げなお顔^^;













そんな『暴れん坊お嬢サマ』も、あれを目の当たりにすると、豹変!

P1080039.jpg

きらきらおめめに、「かっ、かっ、かわゆーい♪」と思わず叫んでしまいます。













かわゆい口元をアップで撮りたいので、

P1080044.jpg   P1080046.jpg

じらします・・・                         まだまだじらします^^







敵も必死です。 お鼻がつぶれてる^^;

P1080047.jpg

あーん、やっぱり、サークルが邪魔・・・













と、小窓を開けると、

P1080058.jpg

すっごい力でくわえて・・・













20091225-154043-43258100.gif

こうなります^^;





ペレット牧草ー

ウサギさんを虜にする何かよからぬモノが入ってる?

と疑いたくなるほどの喰いつきぶり^^;









                    ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                    「牧草と同じように食べ放題で♪」って説明書き。

                       吐くまで食べそうなんで、できません^^;






 

Comment


    
 

小猪ちゃん、胸はってる写真カッコイイ~♪
サークルに押しつけた鼻・・・大丈夫でしたかね?
その必死なお顔もプリチーですわv-238
牧草ペレット、ウチでは試供品をやったことしかないんですが、
イマイチなんですよね~・・・。
やっぱりウサギじゃないのかな~。

2009/12/26(Sat) | もみむぎ | URL | Edit
 

不思議に暖かいよね~??
でもべらんぽできていいね、小猪ちゃん^^

小猪ちゃんのドあっぷ!可愛いね^^
お目々が うれしぃ~♪になってるよ~。

ペレット牧草、うちもいまいちだなぁ。
さらなは少し食べるんだけど。

2009/12/26(Sat) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

ペレット牧草・・・今度うちも食べさせてあげよう!
小猪ちゃんすんごい事になってますね(o´ェ`o)ゞ
そんな姿もかわいいです~!!ぽち☆

2009/12/26(Sat) | marity | URL | Edit
 

最初の自慢顔の小猪ちゃんのお目々、マンガに出てくるニンマリお目々みたいでしばらく釘付けになっちゃった^^

牧草ペレット、スゴイ勢いで奪い去ってますね~
一度購入しようかと思ったのですが、「これは主食?オヤツ?」って考えてるうちにうやむやになってしまいましたw
小猪ちゃんがこんなに喜ぶのならもう一度検討してみます!
虜にする何かを求めて・・・v-238

2009/12/26(Sat) | 執事 | URL | Edit
 

こんばんは!
年内あと1回くらいベラんぽ出来そうですね。
スタミナ満点小猪ちゃん、ほんと自慢げな表情してる^^
小猪ちゃんのきらきらおめめ可愛い!!
何かと思ったらペレット牧草だったのね。
家のマロンも頂いたペレット牧草すごい勢いで食べてたので
数量制限して与えてましたよ^^;
うさぎさんを虜にする何か・・・入ってそうだよね~^^
製造工程見てみたいよね。

2009/12/26(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

最近、ちょっと暖かですものね~♪
小猪ちゃん、べらんぽてきて良かったね^^*

自慢気なお顔がまた可愛い♪
でも、隣りに横たわってるうめちゃんがっ(笑)
そんな日もあるよね~♪
小猪ちゃんのアップは、本当に可愛い♪
キラキラお目目にキュンときてしまいました~^^*

2009/12/26(Sat) | みーまま | URL | Edit
 

うまそう~。

いまだにベランポできるんだね。
もうちょっと出来そうかな・・っが31日に荒れるとか・・・。

魅惑のペレット牧草~?
本当にうまそう~よ。

2009/12/26(Sat) | たかぽん118 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

おっ、さすが!お目が高い♪(笑)
1枚目の小猪、いじめっこしてて何をそんなにえらそーに?
って顔してますよねぇ^^;  でも、この顔、ワタシも好きなんです。ヘヘ。
あっ、お鼻、大丈夫みたいです。一応お鼻を閉じた?状態で押しつけてたみたいなので^^;
ご心配おかけしましたぁー。ペコリ。


v-16ゆーしゃんさん

やっぱり暖冬なんですかね。
さらちゃん・むーちゃん部屋も、毎日ぽっかぽかの日差しだもんね^^
で、あのきらきらおめめ・・・ワタシにあの視線を注いでくれたらいいんですけどねぇ~。
美味しいモノ、限定です^^;


v-16marityさん

いつもありがとですっv-354
すんごいでしょ^^;
食欲旺盛はありがたいんですけどね。 うらんちゃんがどんな反応かもタノシミ~♪

2009/12/26(Sat) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16執事さん

ほんとだぁ~ヽ(^o^)丿
ニンマリ、いたずらっこの目ですよねぇー^^;
で、ペレット牧草、原材料は「チモシー」。
でも、あの狂乱ぶりは、絶対法に触れるモノが入ってる!と思ってたんだけど、
あんまり好きじゃないウサギさん達もいるようなので(↑参照^^)、ちと安心(^^ゞ ヘヘ。


v-16あめちゃんさん

あっ、するどい・・・実は、本日も・・・・モゴモゴ(^^ゞ
マロンちゃんも虜になってましたよねっ。
うちなんて、昼間3時くらいにあげてるんだけど、
おかげで昼間の乾燥牧草の減りが悪くなっちゃって^^;
ぜったい、よからぬモノ、入ってますよね。 ここは是非極秘潜入取材敢行?


v-16みーままさん

ぃやん、お褒めの言葉の数々にニンマリのワタシですっ^^ アリガト。
で、ほんと1枚目の小猪、『ワル』の顔ですよねぇ~^^;
うめちゃんの受難はいつまで続くのでしょう?(^^ゞ


v-16たかぽん118さん

ウン、去年は今頃、全然できなかったと思うんだけど。
なぜか、午前中だけ太陽が出てくれるので、できちゃってます。
(東向きベランダなの^^)
ペレット牧草に夢中になってる小猪を見て「あっ、またラリッてる~」って言ってます^^;

2009/12/26(Sat) | ちゃい | URL | Edit