プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年12月25日(金)

聖誕礼物(Xmasプレゼント)

きのうのワタシの叫びが届いたのでしょうか?



小猪サンタから、プレゼント♪





20091224-140309-04397500.gif

また、おくれちった^^;













小猪~。

もう1周おねがいしまぁーす♪



20091224-140648-32316200.gif













小猪サマー!

かむばぁーっく!!



P1080368.jpg

ご面倒をおかけいたします。 ペコリ。












                   そぉーれぇーっ♪ ですぅ❤



P1080371.jpg

かろうじて、浮いてますよね。 ねっ♪ ねっ♪







ふだん、跳ばない時間帯に!

そして、偶然にもワタシの手元にカメラがあるときに!

奇跡です♪



あと必要なのは、小猪の動きに遅れを取らない『カメラの腕』。

サンタさん、お願いします^^








                    ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                          みんなみんな HappyXmas
                  (悲しい映像です。昨日ホールケーキ1個分のdonate。)






 

Comment


    
 

小猪ちゃん 見事な着地~♪
着地写真だけでも ジャンプの凄さが伝わってきますぅ☆
ちゃいさん 小猪ちゃんからの クリスマスプレゼント良かったですね!!
ちゃんともう一回ジャンプしてくれるなんて 小猪サンタちゃんの
優しさですね~♪
今日の小猪ちゃんは アスリートだね!! かっこいい(*^▽^*)

2009/12/25(Fri) | かずみちん | URL | Edit
 

ハッピーメリークリスマス♪
見事なジャンプをありがとう~♪小猪ちゃん^^*
ちゃいさん、いい写真が撮れましたね~♪
小猪ちゃんの元気いっぱいさが
とっても伝わってきますよ~♪

いいクリスマスになりそう♪

2009/12/25(Fri) | みーまま | URL | Edit
 

メリークリスマス!!
小猪ちゃん最高のプレゼントありがとね。
聖なる夜には何かがおこる!かな?
今日マロンにもやってもらおっかなぁ^^
 
War Is Over
戦争のない平和な世の中に・・・
そしてみんなで楽しいクリスマス過ごせるようになるといいなぁ
ぽち!

2009/12/25(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

メリクリです~☆

子猪ちゃん、華麗なジャンプしてますね~。
素敵すぎます。
クロちゃんは、もうシニアで元気いっぱいの
ジャンプはしなくなっちゃったので
新鮮な気持ちがします。
カクカクだけは健在ですが(笑)

私は最近、コンデジの機能の理解を致しました(笑)

ポチッ☆

2009/12/25(Fri) | なちゅ | URL | Edit
 

かろうじてどころか オチリがぴょ~んって宙をとんでるじゃないですか。
すごいすごい小猪ちゃん♪
普段飛ばない時間帯にって これはやっぱりちゃいさんへのプレゼントだね^^

いつの時代にも戦争はあって悲しい思いもたくさんあって・・
それを考えれば 今こうして無事なのは とてつもない幸せなのかしらね。

2009/12/25(Fri) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃんにハッピーもらいに来ましたよ~^^
小猪ちゃん、見事なジャンプです!!
これだけの画像が撮れたら100点v-218
下に敷いてある白い敷物がふわふわで気持ち良さそう^^小猪ちゃんが思わずジャンプしたくなる気持ちが分かります^^

戦争・・・ホントにむごいです。
子供が犠牲になる映像は胸がえぐられる思いで見ました。
世界中のすべての子供に笑顔が訪れますように・・・

2009/12/25(Fri) | 執事 | URL | Edit
 

メリークリスマス☆
小猪ちゃんの楽しそうなジャンプ!
ステキです~♪
うち・・・あんまりジャンプしないから
撮れた事もないです・・・(-ω-ll)
うらやましいです~!
ぽち☆

2009/12/25(Fri) | marity | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

MerryXmasですっv-339
本日もご訪問&応援ぽちありがとうございます^^
ちょっと落ち込むことがあった夜の小猪ジャンプだっただけに、
もうテンションあがりまくりましたっ♪
小猪、ワタシの気持ちを察してくれたのかな?
・・・なぁーんて、グーゼン、グーゼン♪ そうわかっててもウレシイですねっ。
で、happyなときにどうかとも思ったのですが、
ある言葉の検索をしていて偶然出会ったこの映像。
息苦しくて切なくて。
でも、ときには、こういう現実をしっかり見つめたいと思い・・・。 アリガトウゴザイマス。


かずみちんさん★はいっ♪とっても嬉しかったです^^ 滅多にないことなので、ホントに
           Xmasプレみたいでhappyになれましたぁ~ヽ(^o^)丿

みーままさん★見事だなんて、やさしいお言葉ありがとですっ♪ でも、ホント、元気にジャンプ!
          うれしい一場面です^^

あめちゃんさん★ほんとXmasマジックかもぉ~^^ マロンちゃんはいっつも跳んでるしぃー^^
           ん? マロンちゃんは毎日Xmas気分ではっぴーなのかな?^^

なちゅさん★華麗だなんて、ありがとうございますっ♪ で、ワタシ、以前は母のことを「なんで
        これがわからないの?」って笑ってたんですが、今や・・・機械、本来の機能の
        半分もつかえてません^^;

ゆーしゃんさん★お褒めいただきありがとですっ♪ でもいつも「あっ!」て思ってからシャッター
           押すまで時間がかかるので^^;おちり上がりの着地(寸前)写真なんですよね(^^ゞ

執事さん★キャ~♪100点もらっちゃったぁーヽ(^o^)丿 奇跡を起こしてくれた小猪に感謝ですね^^
       あっ、でも、下の毛布選んだのワタシだしぃ~。やっぱワタシのお手柄?^^ ヘヘヘ。

marityさん★小猪も、ジャンプは基本、美味しいモノが食べられる前限定なんですよ^^;
         ゲンキンな子です。ヘヘヘ。

2009/12/25(Fri) | ちゃい | URL | Edit