プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年12月24日(木)

聖誕老人~!(サンタさぁーん!)

イブなんですよねぇ~



Xmasの飾りもイベントも何もない我が家ですが、

お嬢サマにはプレゼントをお届けしないとっ♪ ってことで、

恋人はサンタクロース 背の高いサンタクロース と鼻歌を歌いながら・・・







            小猪~❤



P1080335_20091223163415.jpg













ほぉーらっ♪ Xmasプレゼントだよぉ~。

P1080233.jpg

若刈りね^^;













P1080235.jpg

純・・・(;一_一)













どぉ? うれしぃ?^^

こんなかわいいカレンダーもあるんだよぉ。

P1080239.jpg

あら^^;













P1080247.jpg

ぃや、この子たちと小猪とでは、カラダのおっきさがそもそもとんでもなくちが・・ぅ・・・モゴモゴ。













P1080249.jpg

やっぱり、ダメ?^^;










                    ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                    ワタシも、わくわくどきどきサプライズほしぃぞぉーっ^^

                      いいこにしてるぞぉーっ、サンタさぁーん!






 

Comment


    
 

メリークリスマス♪

いいなぁ~ 小猪ちゃん。
ちゃんとちゃいサンタさんが来たんだぁ~。
おいらなんて・・・・・(=_=)
いやぁ~な 爪切り強行されて・・・挙句の果てに サンタも来ない・・プレゼントもなしさ

っという我が家でございますぅ~。

「純」のお言葉・・・・がぁ~ん(-"-)

2009/12/24(Thu) | たかぽん118 | URL | Edit
 

わぁ♪ ちゃいサンタさん☆
軽やかな走りですね~!!
小猪ちゃん ちゃいさん メリークリスマスi-194
小猪ちゃん プレゼント良かったね~♪
かわいいカレンダーもイイですね~☆
小猪ちゃんの お耳なしぺったりんこ姿が
とっても可愛くて ナデナデしてあげたくなっちゃいましたぁ
PC越しにナデナデ~♪ 届いたかな?

2009/12/24(Thu) | かずみちん | URL | Edit
 

ちゃいさん 今度はお目々が出てる~。
前のサングラス写真と合成しちゃおかしら。笑

カレンダーを目の前に寝そべっている小猪ちゃん、ほんとにつまんなさそ。笑
でも小猪ちゃん、若刈りって ブランド物じゃございませんか~。
でも二番さんの方が好きなのかな?

2009/12/24(Thu) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃんの元には、
ちゃいサンタさんが来てくれたんだね~♪
プレゼントでいっぱいだね^^*
カレンダーもとっても可愛いぞ~♪

ちゃいさんの所にも
サンタさんが来てくれるといいね♪
私の所にも来てくれないかなぁ~^^*

2009/12/24(Thu) | みーまま | URL | Edit
 

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
ちゃいさん&小猪ちゃん、メリークリスマスです♪♪

あー!!ちゃいさん顔出してますね!!
お会いできたみたいで、嬉しいです^^笑
あたしのクリスマスプレゼントになりましたよ~♪

小猪ちゃんたくさんプレゼントもらったね☆
袋に入ってるけど開けたら食べられるよっ(o´∀`o)

2009/12/24(Thu) | ミッフィー | URL | Edit
 

おっ!ちゃいサンタさんだ~^^
個人的には後ろの赤いハチマキ?したおじさんも気になりますw
小猪ちゃん、執事なんてメイへのプレゼントすっかり忘れてましたよ~w
その分ばーちゃんが・・・うふふw
ちゃいさん、執事も毎年良い子にしてるのにサンタさん来ないのよぉ。だから昨年は自分で買って寝る前に枕元に置いちゃったわwうぅ・・・涙なしでは語れないエピソードねw

↓Bはクレヨンしんちゃんみたいにオチリ出して踊るのが好きです^^;今度日光浴も兼ねて踊ってもらいます!

2009/12/24(Thu) | 執事 | URL | Edit
 

メリークリスマス!
家も特にクリスマスだからって何もしてないです^^;

ちゃいさんサンタでっかい荷物持ってますね~
プレゼントいっぱい^^小猪ちゃんよかったね。
こんなの見せたらマロンがうらやましがっちゃうなぁ・・・

2009/12/24(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃん、サンタさん来ましたね~、よかったね♪
くつろぐ小猪ちゃん、かわいいですね~v-238
あいかわらずのするどいツッコミ。見習わなくっちゃ。
メリークリスマス♪

2009/12/24(Thu) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

Xmasイブのご訪問&応援ぽちv-354ありがとうございますっ。
今頃ムフフのロマンチックディナーを楽しんでる方もいるのかな?^^
我が家はまったくいつもと同じで、
小猪もいつものちゃぶ台に大コーフンしてくれましたっ♪ タスカッタ~^^


たかぽん118さん★メリークリスマスですっ♪ ぃやぃやふだんのお買い物をさもプレゼントの
             ようにアップしただけで^^; で、「純」・・・自分で書きながら、昔から
             なかったんじゃねぇの?と突っ込んでました(^^ゞ ヘヘ。

かずみちんさん★メリークリスマスですっ♪ 「わぁーv-345 う~たんままさんの
           ナデコですぅ。 イチバンのうれしぃプレゼントですぅ♪」大喜びです^^
           で、やっぱりワタシのお気に入りの小猪に注目して下さる♪ るん♪♪ ウレシ。

ゆーしゃんさん★やっぱ、そこいく?^^; ワタシも合成したら顔できるじゃん!って思いながら
          で、「若刈り」、我が家にしては、セレブ牧草^^; でも他の牧草より同じ500Gでも
          カサが高いのでけっこー長持ちはするんですけどね。

みーままさん★みーままさんトコはまちがいなくくるでしょ^^ ウチはねぇ~、こーやってブログで
          アピールしても鈍くって^^; でも、小猪がサプライズをしてくれたのでムフフ♪

ミッフィーさん★メリークリスマスですっ♪ 「顔出し」・・・だんだん怖いもの無くなってきちゃって^^;
          せっかくのイブに変なの見せちゃってごめんちゃい^^ で、小猪に最後に
          言わせてるセリフはワタシの本音だったりして(^^ゞ

執事さん★おーっ!ウレシイ! この写真のポイントは後ろの男性二人なんですっ。うつむいてる 
       でしょ♪ 歩いてるでしょ♪ そこをピースで走るサンタ❤むふふ。 で、こんなイイ子に
       してる私たちにサンタさんがなぜ来ぬ?おっかしいよねぇ~。まちがってるよねぇ~^^

あめちゃんさん★あのでっかい袋の中は、一升瓶がごろごろって噂がちらほら^^
           ねっ、マロンちゃん、うらやましくないでしょ~^^;

2009/12/24(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

メリークリスマスですっ♪
聖なる夜も、相変わらずの「毒吐きうさぎ」^^; ヤですよねぇ~。

2009/12/24(Thu) | ちゃい | URL | Edit