プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年12月23日(水)

和平(へいわだなぁ~)

今シーズンはもうあきらめていたのですが、

太陽さんぴぃーかんじゃん♪  いけるんじゃね?



ってことで・・・「放兎たぁーいむ♪」




P1070812.jpg

なんて悪態つきながらも、約10日ぶりのべらんぽを楽しむお嬢サマ。













その後は、このポーズで、太陽エネルギーを充電。

P1080109.jpg

ちゃいさんも、いっしょにいかがですかぁ?

「・・・って、ワタシがそこでおしり出すの?^^;」





充電完了後、ベランダはサーキットと化してました^^

カメラがまったく追いつかないマッハのスピードで疾走!

「これでほんとに最後かもだからねぇ~」

と、声かけながら、のんびり観戦。



平和だなぁ~。








                    ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                       さっ、ワタシも負けずに走ってきますか^^






 

Comment


    
 

いいですね~。ほっこりしますv-238
小猪ちゃんとお日さまって、似合います~♪
冬ののどかな一日、ちゃいんさんも気持ち良く走れましたか?

↓プレイボーイのロゴって、なくなったんですか・・・?(←知らなすぎ)

2009/12/23(Wed) | もみむぎ | URL | Edit
 

おちりポカポカ、ちゃいさんもぜひご一緒にぃ~^^
小猪ちゃん、お手々浮いてる?

あ、敷きパッド、四隅にゴムついてますよ~。
同じモノみたいね^^
うちでは人が寝るとき敷いてますぅ。

2009/12/23(Wed) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

お日様の光と、草の緑と、小猪ちゃん。
とってもステキなショットですねv-238
ぽかぽか気持ち良さそう^^
え?ちゃいさんはオチリ干ししなかったの?執事には腹出しさせておいて・・・あ、出してないか^^

↓プレイボーイのジップアップ持ってますよ~3年前位に購入したんだけど、うさぎの横顔っぽいロゴは健在でしたよ~

2009/12/23(Wed) | 執事 | URL | Edit
 

こんばんは!
そちらはまだベラんぽ出来るんですね。
小猪ちゃん、おちりを太陽さんに・・・気持ち良さそうだね^^
ポッカポカに充電完了した小猪ちゃん
エンジン全開だったんだ~。あんまり飛ばしすぎたら
電池すぐ無くなっちゃうよ^^
ぽち!!

2009/12/23(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃん、ポカポカで気持ちよさそう~
一緒にまったりしたいわ(≡ω≡)
今日はこちらもすこーし暖かかったので
ベランダのお掃除でした・・・
うらんに「おいでー」って言ったんだけどね・・・
もちろん来てくれなかったです(-ω-ll)
ぽち☆

2009/12/23(Wed) | marity | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

はいっ♪ こちら地方で冬の日差しって、砂漠のオアシスくらい貴重なんで(笑)、
絶対にたっぷり走ってやる~って意気込んでたのですが、
小猪とまったりしてる間に、ストイックさが無くなって^^; グータラシチャイマシタ。
↓執事さんによると健在だそうで^^;(知らなさすぎ。テヘ)


v-16ゆーしゃんさん

ちょっとつま先立ち? 相撲の「みあって、みあって」? みたいになってますね^^
で、ワタシがここでやっちゃったら、新聞・TVで全国区になっちゃうでしょ~^^
↓お客様用に置いてたのの、おフルです^^;


v-16執事さん

う~ん、すごく気持ち良さそうで迷ったんだけど・・・って迷ってない、迷ってない!^^
でも、おしりの日光浴って、絶対気持ちイイですよね。
Aちゃん(無理かな?^^)・Bちゃんにぜひ実践していただいて、
 レポートお願いしたいですっ♪
↓そうなんですねっ。 ワタシも探してみよう~♪


v-16あめちゃんさん

 いつもありがとですっv-354
 日本海側気候(海に面していませんが^^;)のこちらでは、ホント貴重なお日さまでした♪
 日陰はめちゃサムなんですが、お日さま当たると、なんとか10度以上に^^
で、そーなんですよね。
やっぱり、短距離選手でした^^;


v-16marityさん

いつもありがとですっv-354
そうなんだぁ~。 お家でもいっぱい楽しめるんだね、うらんちゃんは♪
ウチはサークルでは、もうなかなかぴょんぴょんしなくなっちゃったんですよ^^;
この日も、お耳が冷たくなったので、強制終了。
名残惜しそうでした(^^ゞ

2009/12/23(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

メリークリスマス♪なのダァ!(^^)!
今日もポチ♪逃げで、ごめんなのダァ<m(__)m>

2009/12/24(Thu) | 刹那 | URL | Edit