プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年12月22日(火)

制服

ちゃい地方ー

今日あたりから、少しマシになりそうですが、

昨日までは、朝のごみ出しに行くのも覚悟がいる寒さでした。



なぁーんて、お勤めの方からブッ飛ばされそうな軟弱発言^^;



P1080339.jpg








でも、この季節、

夏よりも、おでかけ(ゴミだしとか近所のコンビニレベルね^^;)前の支度がラクなんですっ。









P1080345.jpg










部屋着(兼小猪との遊び着兼パジャマ)の上に・・・

ボトムは、ウィンドブレーカーの下を重ねばき、

そして、ひざ下丈のベンチコートをはおれば、ほらっ、OK♪










P1080350.jpg









ワタシの冬の制服です^^










P1080352.jpg






これでも、

月に数冊のファッション雑誌を読破し、

お給料の大半をお洋服につぎ込んでたばぶり~な経歴の持ち主^^



今は・・・清潔であればOKじゃーん♪










                    ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                              制服着用時、

                       交通事故には絶対あえませんっ!^^;






 

Comment


    
 

そうそう、冬は「ちょっとそこまで」の準備が楽なんですよ。
私も部屋着の上にベンチコートで出て行きます♪
小猪ちゃん柄のエンブレム、作ってくださいよ~。欲しいですよ~。

私は昔、化粧をしないと外出できない時期がありましたわ・・・。
懐かしくなりました。

2009/12/22(Tue) | もみむぎ | URL | Edit
 

そうですね~。
冬の方が、ちょっとお出かけの格好って楽かも♪
上にさっと羽織ってしまえばOKだしっ^^*

小猪ちゃん柄のエンブレムがあったら、
即買っちゃいますよ~♪

2009/12/22(Tue) | みーまま | URL | Edit
 

小猪ちゃん、実はもぐって遊ぼうとしてる!?(●^o^●)
ううん、ちゃいさんのこと心配してるんだよね*^^*

あたしも一緒です☆
すっぴんは帽子かぶればどうにかなるし~って♪笑
今からこうだと将来、せんべい片手にごろ寝おばさん決定です^^;

2009/12/22(Tue) | ミッフィー | URL | Edit
 

そうそう、暖かくして快適に出かけられるのが一番です!
ひどい時にはパジャマの上にちゃいさんのような外着きてゴミ出しした事のある執事ですw
↑ミッフィーさんの、スッピンプラス帽子に「あるある~」って賛同いたしました。花粉の時期にはこれにマスクがプラスされる・・・完全に怪しい人ですw

小猪ちゃんのエンブレム、執事も欲しいです~v-238
ちゃいさん、ここは思い切って作ってみましょう^^購入いたします。あ、支払いはペレットでもよろしくて?

2009/12/22(Tue) | 執事 | URL | Edit
 

こんばんは!
コンビニレベルだったら全然OKですよ~
で、うさぎさんのロゴマークのスポーツメーカー
あったらみんなそのメーカーで揃えちゃうんだけどね^^
小猪ちゃん、フードの中潜り込んでもちゃいさんいないよ。
 
↓雪玉あそびまだしてませ~ん。明日あたりしようかな~。

2009/12/22(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

本日もご訪問&応援ぽちv-354ありがとうございますっ。
ちょっとデカすぎだけど(笑)、
ウサギさんのこんな立体的なエンブレムあったら、即買いですよねぇ~♪
むかーしむかし、ウサギさんロゴマークの「playboy」ってブランドあったの、
みなさん・・・知らないですよねぇ~^^;
一世を風靡したんですよ(^^ゞ


もみむぎさん★ありましたっ、ありましたっ^^ でも、その頃こそ、お化粧なんかしなくても
          OKなんですけどねぇ~^^

みーままさん★ですよねぇ~^^ 夏は結局ぜぇーんぶ着替えなきゃいけないし♪
          って、どんだけ家でひどい格好してんだか^^;

ミッフィーさん★このベンチコート、10年物なんですよ^^ なので、ワタシのにほいが
         染みついてるみたいで、すっごい一生懸命探してました^^;

執事さん★コートonパジャマでごみ出しなんて、フツーですよぉ~^^ 知人に会いたくないので
       早足でうつむき加減ですけどねっ。テヘ。

あめちゃんさん★あの後、もこもこ突き進んで、裾から出てきてました^^ こんなことで、
           楽しめるウサギさんて、け・な・げ♪ 雪、こちらはあっという間に溶けちゃって
           本日べらんぽできたんですよぉ~^^

2009/12/22(Tue) | ちゃい | URL | Edit