プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年12月20日(日)

世界第一(せかいいちっ♪)

P1080334.jpg パパ、かっこいい~!

スポーツ観戦大好きなワタシですが、

お相撲とボクシングはダメなんです^^;(お相撲は生理的に、ボクシングは痛そうで見てられないっ。)

なので、この防衛戦もTVでは見てなかったのですが、4R・TKOかな?

10度目の防衛、おめでとうございますっ♪

ふだん65キロの体重を2週間で53.5キロまで落とす減量。

もちろんその間も激しいトレーニング。

なんて精神力なんでしょう。

まちがいなく世界一の笑顔。

世界一の自慢のパパ・旦那さまですよね。

ちなみに、奥様も毎回減量にお付き合いされているそうで^^;(7キロ落すそうです。愛だわぁ~。)





****************************************************** きのうの朝のおはなしです♪



寝る前、全然降ってなかったのに、

朝起きて、「さっ、小猪のおトイレ掃除から始めましょ♪」と、カーテンを開けると・・・。

P1080283.jpg   P1080287.jpg

わぁー。芝生がっ^^;                     公園も真っ白♪ 雪だるま、つくれる~^^










そーだっ!

せっかくの雪景色。

長谷川穂積選手の抱っこ写真にも刺激されたことだし・・・。 グフフフ~。








なんでこーなるですかぁ?

P1080296.jpg

まずは、洗面所でカメラリハーサルねっ。

はいっ、笑って、笑ってぇ~。








では、本番いきまぁーす♪







あれまっ。

しらないおじさんですぅ~。


P1080298.jpg

違うでしょ。

ときどき遊びに来るおじさんでしょ^^














しらないですっ、しらないですっ!

ちゃいさん、はやくにげるですよぉー!


P1080305.jpg

大丈夫だよ。 ちゃんとちゃいさんが守ってあげるからねっ。

ほらっ、しっかりしがみついてて^^













ちゃいさん、しがみつきたいんですけど、なんだか・・・

ズリッ! ズリッ!

ちゃいさんのお胸にもゆきがふったですかぁ?

すべるですっ、すべるですっ


P1080329.jpg



小猪、あんたっ、そんなに雪の中にほぉり出されたいの・・・(;一_一)








                    ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                   ちなみに、積雪量の日本記録、ウチの近所の山なんです。

                          北海道じゃないんですよ♪

                 いま確認のために調べたら、世界記録だって^^;(1927年・11.82m)


                 




 

Comment


    
 

すごい綺麗な雪景色ですね~☆
宮崎では見ることが無いので、堪能できました。
こっちは寒いだけで雪が降らないので
つまらないなぁ~なんて無いものねだりです(笑)

ちゃいさんと小猪ちゃんとのツーショット
とってもお似合いですよ~♥
完全に安心しきって腕の中に
くるまってて可愛いです♡

2009/12/20(Sun) | なちゅ | URL | Edit
 

すっかり、外は銀世界ですね~。
寒そ~^^;
でも、小猪ちゃんは、ちゃいさんの胸の中でぬくぬくだね♪
とても微笑ましいツーショットで、
私もほっこりさせていただきました~^^*

小猪ちゃんの「すべるですぅ~」に、
ふふ♪と笑ってしまいました^^* 
私もみーまんに同じこと言われそうですぅ~(笑)

2009/12/20(Sun) | みーまま | URL | Edit
 

すっごいステキな雪景色ですね^^お家の窓からこんな景色見れるなんてうらやましいです。
小猪ちゃん、ホントお利口さんに抱っこされてますね~これまたうらやましい。
うちはどうにかして逃げだそうとするんで座ってる時じゃないと危なくて抱っこできないのよぉv-406
ワタクシも「すべるですぅ~」にぷぷっと笑っちゃいました^^
あ、執事の胸もかなりすべるかとw

ちゃいさん大阪ご出身だったのですね~お会いできる機会があれば是非関西弁でしゃべりまくりましょ~w

2009/12/20(Sun) | 執事 | URL | Edit
 

あら~、芝生が~、これ小猪ちゃんの芝生でしょ。
大丈夫なの?

小猪ちゃん、怖くて必死でしがみついてる?
あ、でもしがみつくとこ なかったんだ・・
そりゃ 怖いよね~笑

2009/12/20(Sun) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

こんばんは!
長谷川選手ははっきりいってつおいです。
これから防衛記録狙うのか2階級制覇狙うのか
どっちにしてもこれから楽しみです。
で、小猪ちゃんちゃ~んと抱っこされて可愛いなぁ^^
家は怖くて持上げる事できないです。

雪すごいですね~絶対に自分のいる地方より積もってるよ。
日本記録11.82mに驚き。
こういう記録って意外と北海道じゃないんですよね。

2009/12/20(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

ご訪問&応援ぽちv-354いつも感謝ですっ♪
小猪、テリトリー外とテリトリー内で完全豹変するウサギさんなんです^^;
内では、抱っこはおろかひざ上にも自分から乗るのはOKだけど強制されるのはイヤ!
外では、赤ちゃん抱っこは仕方ないなぁ~って感じで、お付き合い。
でも、喜んでは無いので、たまぁ~に、忘れない程度にやってます^^;
あっ、仰向けは、お互い決死の覚悟が必要っ(^^ゞ


なちゅさん★積雪、年に1~2回なので、テンションあがりますよっ↑↑^^ これが、毎日となると、
        大変なんでしょうけどねっ。

みーままさん★これ、ギャグじゃなくてホントに滑ってんですよねぇ~^^; こういう時に、
          その爪を使いなさいっ!て思うんだけど(^^ゞ

執事さん★顔から太って、胸から痩せるんです・・・ワタシ^^; 逆だったら言うことないんですけどね。
       懐かしくて、大阪って地名を聞くだけで泣いてた日も^^; ♪ほんますっきやねん♪♪

ゆーしゃんさん★芝、さぁ、どーなんでしょう??って感じ。それ以前に、こちらの気候では
           もともと冬芝の発芽状況悪くって、毎年メーカーさんに種おくってもらってます^^;

あめちゃんさん★長谷川選手、ふだんはとっても穏やかで、恐妻家だし^^「え?ボクシング
           できるの?」って感じですよね^^ でもホントに強い人間ってそうなんでしょうね♪
           11mって、壁ですよね。壁っ!この山、スキー場あるんだけど、最近は
           雪降らなくて、スキーもなかなかできない感じなんですよ。温暖化?

2009/12/20(Sun) | ちゃい | URL | Edit