プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年12月18日(金)

中途半端

寒いですねぇ。

サークル遊びの時間じゃないけど、小猪とぬくぬくしたくなったので、

「ルール違反しちゃおっかなぁ~♪」と、ケージをのぞくと・・・。







あらっ^^

P1080167.jpg













あららっ。

今日はなんだか仲良しさん♪

P1080170.jpg













オジャマ虫ちゃいさんは、身を引くね。

P1080175.jpg













よかったね、うめちゃん^^

P1080174.jpg



残念なのは、

小猪が「かわいいー」ってお顔でもないし、笑える悪代官顔にもなりきれてないし・・・。

中途半端だわっ^^;






                    ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                    ねむるときまで、そんなちゅうもんつけるですかぁ?

                          かんべんしてくださいですぅ。

                               by 小猪






 

Comment


    
 

小猪ちゃんとぬくぬく...あったかそう♪
でもちゃいさんは ぬくぬく出来なくて残念でしたね。
小猪ちゃんと うめちゃん 兄弟仲良く寄り添って
温めあってるみたいで かわいい☆
小猪ちゃんの ネムネム顔に
お仕事サボって 昼寝したくなっちゃいました♪

2009/12/18(Fri) | かずみちん | URL | Edit
 

確かに!眠ってる時にまでお顔の注文つけられたくないかも。笑
でも 小猪ちゃん、笑ってるみたいに見えるよ^^
なんだか お顔が長めにみえるけど。笑

寒いですね。
さっき外に出たら 風邪がすごく冷たかった。
小猪ちゃんも カラダ冷やさないようにしないとね。
あ、ちゃいさんもね^^

2009/12/18(Fri) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

ふふ♪可愛い~^^
小猪ちゃん、うめちゃんにそっと寄り添ってますね♪
小猪ちゃん、笑ってるように見えるかも♪
仲良しだね~^^*
ずっと見ていたいなぁ~*^-^*

2009/12/18(Fri) | みーまま | URL | Edit
 

こんばんは!
小猪ちゃんめんこいよ~うめちゃんと添い寝だね。
ちゃいさんは小猪ちゃんとイチャイチャ出来なくて残念だけど
この姿見たらさすがにお邪魔虫出来ないよね^^;
小猪ちゃん、いいお顔してるよね~
ぽちっと

2009/12/18(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

まあまあまあまあ・・・カワイイー!!!
「いっちょにねむねむちてるんでちゅかー。いいこでちゅねー。かわいいでちゅー」
と、アヤシイ赤ちゃん言葉を遣ってしまいましたわ・・・麦に聞かれた・・・。

身を引いたちゃいさん、がんばりました!
努力賞差し上げます♪ 飲んでいいよ~v-238

2009/12/18(Fri) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

さむーい本日もご訪問&応援ぽちv-354ありがとうございますっ。
イラッとすると、うめちゃんのお腹の下に鼻先を突っ込んで、
クイックイッと突き落とす小猪も、時々お耳をぺろぺろ・寄り添って仲良しの時が♪
ほんと、自己チューで・・・一体誰に似たんだかっ(^^ゞ

かずみちんさん★なんかこういう姿見ると、小猪も兄弟(お友達)欲しいのかなぁ~って^^
           ついつい多頭飼いの夢を見ちゃいます^^;

ゆーしゃんさん★最後の写真でしょ?^^ 顔長・ちょい悪代官小猪ですっ♪ 

みーままさん★いつもこんな風にほのぼの仲良しだったら、嬉しいんですけどねぇ~^^

あめちゃんさん★ほんとっ、ほんとっ♪ 折角このちゃいサマが、いちゃいちゃしてさしあげようと
           思ったのにねぇ~^^; 

もみむぎさん★ヤッター♪ 今、二次会に進もうかどうしようか思ってたトコ^^ もみむぎさん、
         お付き合いに来て下さいませんかぁ~?^^ 赤ちゃん言葉で小猪をあやして                下さってる「生」もみむぎさんをつまみに(笑) タノシソーヽ(^o^)丿     
          

2009/12/18(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/19(Sat) |  |  | Edit