プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年12月15日(火)

避邪符(魔よけ)

「ねぇねぇ小猪~♪ ババぬきする~?」

(はいっ、昨日に引き続き2回目のフリですっ^^;)



P1080197.jpg

と、のたもうた。







「なんて無礼なウサギさんでしょう!」



清水の舞台からとびおりるつもりで購入のこの写真。

届いたときから、クールだったお嬢サマ^^;



その様子をどーぞご覧くださいっ♪



P1080185.jpg

いつの間に行ったの? 男子校^^;













P1080187.jpg

大切だよぉー。 なんせお高いんだからっ^^













P1080190.jpg

あっ、いま『魔よけ』って思ったでしょ(;一_一)













P1080200.jpg

くっ、くっ、くだらないー?!

ナイアガラの滝にダイブするつもりで、顔出ししたんだよっ^^;







最近のレースでは、業者さんが立派なカメラを持って、

コースのあちらこちらで写真を撮ってくれます(たのんでないけど^^;)。



で、後日、何百人・何千人の写真が、ホームページに掲載され、

希望者は、それはそれは立派なお値段で購入します。



ただ、走ってる時の姿って、想像以上に残念なもの^^;

ワタシもご多分にもれず、いつも「死神」のような形相。

なので、買ったことはおろか、ホームページを開くこともほとんどありませんでした。



でも、先月のレースは、久しぶりだったし、

もし完走できたら、記念に欲しいなーと思ってたので、

カメラを見つけるたびに、「ニカァー」「ニカァー」っと笑って^^



誰にもせがまれてませんが、ここに披露させていただきましたっ^^;







                    ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                       魔よけ写真でご気分が悪くなられた方、

                   申し訳ありませんが、当方は一切の責任を負いかねます^^

               速やかに、皆様方のウサギさんをナデコして、回復に努めてくださいませ。ペコリ。                  
                     







 

Comment


    
 

あっ!ちゃいさんこんにちは!かっこいい!!
フル走ってる最中にこの笑顔はなかなか出来ないよ~
で、レース中いるよね~カメラマン。。でっかいレンズつけてね。
いつの間にか撮られてサンプル送られてきて^^;
小猪ちゃん、郵便物には興味深々で写真見たら行っちゃった・・・
な~んだって感じ?いつも一緒に居るからだよね^^

2009/12/15(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

ちゃ・ちゃいさんだ~~!!かっこいい^^
すみません、今日はポチ逃げですm(__)m

2009/12/15(Tue) | 執事 | URL | Edit
 

マラソン中に、写真撮ってくれるんだ~。
ジェットコースターに乗った時に知らずに撮られているようなものですかね・・・。
これ、走ってる最中ですよね?・・・ステキに撮れてますっ!
こんな笑顔で走れるなんて、さすがですわ♪
個人的には、ちゃいさんの前髪のカンジが好きv-238
小猪ちゃんのカレンダーに、混ぜてみたらどうですか?

でも「死神」って・・・ビールが鼻にまわっちゃったv-356
はい、昼から飲んでます♪

2009/12/15(Tue) | もみむぎ | URL | Edit
 

ちゃいさん 素敵~☆
走っている最中の写真とは思えない
素敵な笑顔♪ 余裕が感じられますね!!
プロが撮った写真って ホント高いですよね?!

それにしても チラ見した後の小猪ちゃんの言葉
ごめんなさい 笑っちゃいました( ´艸`)
小猪ちゃん ホントは興味あるのに ないフリ お疲れ様☆
写真覗き込んでいる 小猪ちゃんの 後姿が
とっても可愛くて たまりませんね♪

2009/12/15(Tue) | かずみちん | URL | Edit
 

んふふ~ちゃいさん笑顔でステキ☆
マラソンってそんなサービス(?)も
あるんですね!!
小猪ちゃんの反応が・・・・
面白い(≡ω≡)
ぽち♪

2009/12/15(Tue) | marity | URL | Edit
 

ちゃいさん、笑顔がさわやかで素敵♪
楽しそうに走ってるのが伝わってきますよ^^*
やっぱり、プロだとお高いんでしょうね~。。。
でも、いい記念になりましたね^^*

小猪ちゃん、ちゃいさんの写真、
お目目まんまるで覗き込んでますね♪
可愛いぞ~^^*

2009/12/15(Tue) | みーまま | URL | Edit
 

おぉぉ!!!ちゃいさん゜*。(*´Д`)。*°

素敵です^^
走りながらこんな笑顔なかなかできないですよ☆

ナイアガラにダイブしなくても全っ然大丈夫ですよ~♪笑
これからも出しちゃってください(*^-゚)vィェィ♪

2009/12/15(Tue) | ミッフィー | URL | Edit
 

えーーぅ!ちゃいさんって丸顔の可愛い系だったの~?!
おっきい、デッカイ っていうから ・・・・・・(笑)
私 基本この写真商法がいやでねぇ・・
遊園地で ゥワァ~っ!!って顔を勝手に撮っておいて さぁ買えっていうのが・・
でも ほんとにほしい写真なら 撮ってもらいたいよね^^

・・ということは~ これからも マラソンのHPの写真探せばどっかにちゃいさんがいたりするわけね・・死神モードで・・(笑)

2009/12/15(Tue) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

笑顔でVサイン。
ちゃいさん、さすがです。

写真を覗いた後に背中を向けるなんて・・・
ははぁ~ん。。。なるほど
ちゃいさんが素敵だから小猪ちゃんたら
照れてるな!

2009/12/16(Wed) | ビットうさぎ | URL | Edit
 

にぃん♪ピョンなのだぁ(*^_^*)
何かぁ~刹那さん鼻水が止まらないみたいなので
ピョンがポチ♪をしに来ちゃったのだぁ♪
許しておくれなのだぁ<m(__)m>
ちゃいママも体調に気を付けておくれなのダァ♪

2009/12/16(Wed) | 刹那 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

ご訪問&応援ぽちv-354ありがとうございますっ。
で、こんな写真見せられちゃって、褒めないわけにはいきませんよねぇ~^^;
無理をさせちゃって、申し訳ごじゃりませぬ。ペコリ。
でも、完全すっぴん!(天然超クサ液でテカテカですが)を披露。
もう怖いもの、ありませんわぁ~ヽ(^o^)丿
これで、いつでも、みなさんのお家に遊びに行けるっ♪


あめちゃんさん★最後のフォローで今日も明るく過ごせそうです^^;  小「マロンちゃん
          ぱぱさん、やさしいですぅ。ホントのトコ、わかってるでしょうにぃ^^」

執事さん★大変な中、ご訪問ありがとうございます。 お大事にしてくださいね。

もみむぎさん★レースの1週間前にぱっつんぱっつんに切っちゃいました^^ で、今は
         担当美容師さんと「坊主スタイル」相談中^^ 「死神」の次は「生臭坊主」よっ。

かずみちんさん★ぃえぃえ笑っていただけてうれしゅうございます♪ 写真にしたら数枚あるけど、
           実際は、速攻で、うたたねラグかじかじに移行してましたっ^^;

marityさん★速攻で「プイッ!」でした^^; わかりやすいコですっ(^^ゞ

みーままさん★(@_@)!のお値段です^^; でも、30キロ地点とかの山奥では、さすがに
          知人も写真を撮ってはくれませんからね^^ 額に入れて飾っときます♪

ミッフィーさん★では、お言葉に甘えて、「養老の滝」くらいにしとこうかな?^^

ゆーしゃんさん★フフ。ただねっ、HP開くには参加者だけに知らされるパスワードが必要♪ 
           参加する?^^ 「生」死神に出会えますよぉ~。

ビットうさぎさん★そっかぁ~♪ 照れて「うたたねラグ」かじかじ? う~ん、素直な表現
           してほしいもんですっ^^; (実際、イラッとする写真だったようです^^;)

刹那さん★ピョンちゃん、ありがとっ。
       刹那さんに、お大事にって伝えといてね♪

2009/12/16(Wed) | ちゃい | URL | Edit