プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年12月14日(月)

手工(お手製の)

「ねぇねぇ小猪~♪ ババぬきするぅ~?」

と、空中ハウスで休憩中のお嬢サマを突撃すると・・・。

P1080122.jpg

と、のたもうた。













それもそのはず、じゃーん!

P1080118.jpg

2010年版小猪カレンダーですっ。













「どぉ?どぉ? 小猪、気に入った?」

P1080129.jpg

あーっ!

「ちゃいさんて、走って酒飲んでばっかりのおやじだと思ってたけど、こんなこともするのねー」

と思ったそこの貴方。

許しましょー^^








だってね・・・。

P1080131.jpg

はいっ

みなさまの期待を裏切らないおやじちゃいです^^;













『兎持ち』 のひーこさんと柿ちゃんからのプレゼント♪

P1080117.jpg













P1080125.jpg   P1080148.jpg

真っ赤なくつしたの中には、ステキなカード(右下に小猪・こぶたちゃんも^^)と手作り小猪はんこ♪













「さっ、小猪。 さっそくくずの葉いただいちゃう?」

P1080152.jpg

おーっ! めずらしくカメラ目線で、うまうま光線大放出♪

それもそのはず、このくずの葉もひーこさんが手摘みしてくれたお手製もの(ですよね^^)。













「さっ、さっ! 小猪からもお礼をちゃんと言ってね。」

P1080160.jpg






ココロあたたまるプレゼントに、大喜びのちゃい&小猪。

本当にありがとうございました。






                    ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                        年賀状は、小猪はんこ、押しまくりっ^^







 

Comment


    
 

こんにちは!
すみません、今日はポチ逃げです^^;

2009/12/14(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

わっわっわっ、貴重なブログの一日を私ごときの強制プレゼントに
使っていただき申し訳ないです<(_ _*)> アリガトォ
ちゃいさんと小猪ちゃんが喜んでくれてほんと嬉しいよぉ~♪
勇気を出してプレゼントして良かった・・・(///∇//)テレテレ
お部屋の隅っこにでも飾ってくだしゃれ。

2009/12/14(Mon) | ひーこ | URL | Edit
 

素敵なプレゼントが届きましたね♪
小猪ちゃんのカレンダー、私も欲しーい^^*
毎月、カレンダーをめくるのが、
楽しみになっちゃいますね♪
私も作ろうかしら^^?

小猪ちゃんにも嬉しいプレゼントだね♪
カメラ目線でいいお顔してますっ^^* ポチ☆

2009/12/14(Mon) | みーまま | URL | Edit
 

嬉しい贈り物が届いたのね(^O^)/
柿ちゃんの写真付きなんて良いなぁ~♪
柿ちゃん格好良いから
惚れちゃったかなぁ小猪ちゃん!(^^)!
真っ赤な靴下も風情が有るねぇ~
葛の葉を美味しそうに食べて
幸せそうなお顔をしているよ(@^^)/~~~

2009/12/14(Mon) | 刹那 | URL | Edit
 

手積みのくずの葉に、手作りハンコ、カード・・・なんてステキなプレゼントなのでしょう。
ブログやってる皆さまホント職人のような腕をおもちですよね。その才能がうらやましい・・・

小猪ちゃんカレンダーとってもステキですv-238
これは非売品ですよね・・・
欲しいな~って思っても手に入らないんですよね・・・
あ、くれくれ光線ちゃいさんに届いたかしらw
昨日の「開け~」に続いてぐぐぐぐ~~っと念じてみようw

2009/12/14(Mon) | 執事 | URL | Edit
 

わぁ~~~すごいっ(*^U^)人(≧V≦*)
これは嬉しいですね♪
素敵なプレゼントですね☆

小猪ちゃん良かったね*^^*

小猪ちゃん喜んでますね♪

2009/12/14(Mon) | ミッフィー | URL | Edit
 

小猪ちゃんのカレンダーも素敵だけど、赤い靴下も可愛い~^^
小猪ちゃん、クリスマスイブはこれぶらさげとけば
きっとなにかプレゼントがあるよ。
ねっ、ちゃいさん^^

2009/12/14(Mon) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

大変な中、ご訪問ありがとうございますっ^^
お疲れ出ませんように。


v-16ひーこさん

ひーこさんのブログで小猪はんこが紹介された日から、
いつおねだりしよー。 Xmasかな? でも、年末で忙しいだろうしな・・・
って、毎日思ってました^^;
本当に「愛」いっぱいのプレゼント、ありがとうございました♪
カレンダーはPC横においてニマニマ^^
我が家はもう2010年ですっ(^^ゞ


v-16みーままさん

いつもありがとうございますっv-354
みーままさんは、器用だし、すぐパパッとしちゃいそう~♪
ワタシは、ホント不器用なうえにめんどくさがり^^;
365カレンダーも申し込んでなかったので、ほんとうれしいプレゼントでした^^

2009/12/14(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16刹那さん

柿ちゃんにも目がハートの小猪でしたが、
くずの葉にも同じくらいメロメロ^^;
食いしん坊小猪ですっ。
ほんと食べてる時、シアワセそう~^^


v-16執事さん

ぃや、ほんとっ^^; ワタシ、なんもできないし、お恥ずかしいですっ。
でも、執事さんは、あんなステキなケーキを作るお嬢サンのDNAの素!
きっと、器用にこなされるんでしょうね^^
で、カレンダー、小猪に聞いてみましょう♪
小「う~ん、う~ん、う~ん。 メイちゃんままさんのおねがいですっ。
ここはペレットさん100000000000000000000000000年分で商談成立ですぅ~」
どんだけ長生きする気でしょう?^^;

2009/12/14(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ミッフィーさん

ふだん、こういう「手」のかけられ方をしていない小猪^^
大喜びでしたっ♪
「ワタシ、不器用だしな~」の一言で片づけちゃってるワタシですっ^^;


v-16ゆーしゃんさん

おっ!おっ!おーっと!
そうきましたかぁ~^^;
去年もなぁーんもしてないんですよねぇ~。 ウチ、無宗教だし♪ テヘ。

2009/12/14(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

あー、カレンダー先越された・・・。しかもとってもステキに出来ているし。
可愛い写真がたくさんあって、うらめしい・・・いや、うらやましいです♪

ちゃいさんと小猪ちゃんのところに、一足早いサンタさんがいらっしゃいましたね。
いいなー、葛の葉。
家の近くにもたぶんあると思うのですが、どうしてもどれだかわからない・・・(植物オンチ)。
サンタさん、できれば葛に名札をつけておいて下さい。

2009/12/14(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

絶対自分で作る気のなかったワタシに、サンタさんが「仕方がないなぁ~」と^^;
ありがたいですっ♪
あと半月、麦くんのたのしみにしてまぁーす^^
で、ワタシも、まったく、わかりません・・・「緑の葉」「赤い花」レベルの植物知識(^^ゞ

2009/12/15(Tue) | ちゃい | URL | Edit