プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年12月12日(土)

拝托(おねがいいますですぅ❤)

わたくしが、かわゆくかわゆくお願いしたのに・・・。

P1080063.jpg













おみみぴょこんっ♪ まで、オマケしたのに・・・。

20091211-145003-99227800.gif













ちゃいさんたらっ、ちゃいさんたらぁー!

P1080065.jpg






世間では、

『創作四字熟語(ちなみに大賞は〝一票両断〟)』や『今年の漢字〝新〟』が発表され、

今年も終わるんだな~ムードいっぱい。



大掃除もろくにしない我が家ですが、

これだけは新年を迎える前にやっとかなきゃ!

ってことで、お願い小猪をラチして、行ってきました。



今年最後の病院^^



おかげさまで、臼歯のほうは、今年も処置せず終えられそうですが、

ちぃがまたまたビミョー。

毎回、なんだかんだ「要観察」の項目が出るんですよね^^;



とりあえず、お水いっぱい飲んどくれっ♪









                    ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                    ウサギさんが大好きで、ウサギさんを飼っている獣医さん、

                        来年こそは、来たれっ! わが街^^






 

Comment


    
 

こんにちは!
お願い!!小猪ちゃん可愛い~~
お耳もぴょこんしたのに拉致られたんだ^^;
今度は小猪ちゃんの健診ですね。
ちぃがびみょ~だったんだ~ドンマイ!
お水いっぱい飲んで改善されるといいですね。
 
うさぎさん得意な獣医さん家のとこもそうだけど
地方にはなかなかね~。。。
地方のうさ飼いさんの悩みだよね~。

2009/12/12(Sat) | あめちゃん | URL | Edit
 

ブログ開いたらいきなり「おねがい小猪ちゃん」が目に飛び込んできました。
「か・かわゆ~~いv-238
こんなかわゆい姿でお願いされたら、一瞬躊躇しそうだわw
でも検診は大切ですもんね~
ちぃの要観察、ドンマイですね。
お水たくさん飲んで次の検診ではOK貰おうね^^
東京にあるといううさぎ様専門病院・・・こちらにもその分院が出来て欲しいものです!

2009/12/12(Sat) | 執事 | URL | Edit
 

小猪ちゃん、お願いポーズもちょーかあいいけど~^^
お座りした アンヨからおなかにかけてのモフモフ感っ♪
で、チョコンっとアンヨが出てるのよね。
これがたまんないのよっ^^

ところで ビミョーなチィってどんな状態なの?
うちのさらなのチィはドロドロのカルシウム尿がいっぱいなの。

2009/12/12(Sat) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

何のお願いかなぁ~?と想ったら。。。!(^^)!
小猪ちゃんのお願いポーズはメンコイねぇ♪
タッチしち居る時の、お腹のお肉が
脚に被さる感じも好きなんだよね(@^^)/~~~

お水を沢山飲んで、次の検診の時は
okを貰っちゃおうね(^◇^)

2009/12/12(Sat) | 刹那 | URL | Edit
 

こんなに頼んでいる小猪ちゃんのお願いを聞いてあげないなんてっ!
・・・と、プンプンしながら見ていたのですが・・・病院ですか~。そりゃあねぇ。
ちょっと心配なこともあるようですが、今は元気だから、良かった、かな?

うさぎをよく知っている獣医・・・。
しかも飼い主と相性の良い人を望みます♪
(いや、フツーの人でいいんですよ、フツーで。←ここが難しい)

2009/12/12(Sat) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

週末のご訪問&応援ぽちv-354感謝・感謝でございますっ。
健診の結果ですが、
臼歯は今まででイチバンいい感じに削れてるみたいです。左右のバランスもばっちり!
数カ月単位で、ものすごく変化するので油断はできませんが、小猪がむばってくれてます♪
で、ちぃは、カルシウムの値だったり、顕微鏡レベルで石の成分がみつかったり、
と、毎回何かがひっかかって、「完璧」だったためしがありません。トホホ。
ただ、治療をするレベルではないので、お水をいっぱい飲まして、
身体の中をきれいにしてあげて下さいと言われます。
が、ちっちゃい頃から、ホント飲まないんですよね~。
「にんじんジュース」や「パイナップルジュース」にしても、くいつくのは最初だけ^^;
何かイイ手、ないですか? 口移し?^^


あめちゃんさん★獣医さんには失礼ですが、「あーここしか無いんだよな~。とりあえず
           ケガだけはさせないでね」と思いながら行くのは気が重い^^;
           来年こそは!とあわぁーーーーーい期待をしています♪ 

執事さん★小猪にお褒めの言葉、ありがとですっ♪ 躊躇しそうだなんて優しいな~、執事さん。
       ワタシは「フッフッフッ!観念をし!」っとわるーいお顔でニマニマしながらラチですっ^^

ゆーしゃんさん★特にこの季節は毛が豊富で、あんよにかぶさってる感じですよね~^^ 
           天然モノの毛布、あったかそうです♪

刹那さん★しっかり被さってます、被さってます^^ これがヒトだったら、「ぎゃ~!」と
      悲しいモノがありますが、ウサギさんて・・・なんでもかわいく見えちゃって、ズルイ?^^

もみむぎさん★アブナイ、アブナイ♪ ワタシ、とんでもなく悪い人になっちゃうとこだった?^^;
         フツーの獣医さん求む!ほんとそうですよねぇ。もともと動物好きだろうし、
         悪い人はいないんだろうけど、偏狂+偏狭傾向がある気も^^;

2009/12/13(Sun) | ちゃい | URL | Edit