プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年12月11日(金)

假的千金小姐(似非お嬢サマ)

「さっ、今日はめでたいちゃいさんの誕生日だから、朝からフルーツいっとく?」

と、特大イチゴを差し出すと・・・。



P1080088.jpg








なんかヤな予感^^;

さっきもバームクーヘンにへばりつきだったし。









P1080094.jpg



えーっ?!



「じゃ、ちゃいさん先に食べちゃうよっ。」

「はぁー❤ おいすぃー。 甘いなぁー。」

と大声でアピール。      





再度差し出すと・・・。







「なぜじゃー!!!」編     11秒デス。








小猪、いちご、好き・・・なはずです。

でも、1年ぶりの1個いったいいくら?のセレブいちごは、

庶民の舌をもつ小猪には、キョーフだったようで^^;



フルーツと言えば、

そこらのスーパーの特売バナナだと思ってる似非お嬢サマ♪









                    ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                   ケージに戻って、自分をイチバン安全な場所においてから、

                        おそるおそる食べましたとさっ♪







 

Comment


    
 

何かを感じ取った表情をして素早く逃げてましたよね~^^;
そんなに行っちゃうの~という逃げっぷりに
思わず笑ってしまいました^^
ちゃいさんと小猪ちゃんのやり取りいつも面白いナー。
小猪ちゃんいらなかったらオバチャンにちょうだい・・と思ったら
その後食べたんですね。
小猪ちゃん、似非お嬢様なんかじゃないわ~。
本物のお嬢様はガッツかないのよね♪

2009/12/11(Fri) | ひーこ | URL | Edit
 

イチゴのカットの仕方を見て、
ちゃいさんの愛情度が分かっちゃいました♪
ちゃんと、真ん中の部分を
小猪ちゃんにあげるんですね~^^*

…それなのに、それなのに、小猪ちゃん^^?
すんごい勢いで逃げてましたね~(笑)
でも、あとでゆっくり堪能したんだね♪
久しぶりのイチゴの味はどうだったかな^^?

2009/12/11(Fri) | みーまま | URL | Edit
 

こんにちは!
小猪ちゃんイチゴに追いかけられてる~^^
イチゴ大きすぎて怖かった?
でもその後ちゃんと食べたみたいでよかったですね。
イチゴのど真ん中の部分だもん美味しいよね。
小猪ちゃんフルーツといえばバナナなんだね。
家はリンゴやっと食べるようになったよ^^;

2009/12/11(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

あははは~♪小猪ちゃん逃げちゃいましたね(^◇^)
イチゴの一番美味しい所をカットしてくれたのに【汗!】
高級な物は受け付けない庶民派のタイプなのね♪
落ち着いてから、完食したお味は如何だったかなぁ!(^^)!

2009/12/11(Fri) | 刹那 | URL | Edit
 

なぜなぜ!?小猪ちゃん(*≧m≦*)プププ

走って追いかけるちゃいさん♪
面白かったです^^

すんごーくおいしそうなイチゴですね☆
これでイチゴタルトなんて作ったら楽しいだろうなぁ*^^*
でも、そのままでガブッといくのが1番の贅沢ですね♪♪

2009/12/11(Fri) | ミッフィー | URL | Edit
 

まさか逃げるとは。笑わせていただきました♪
最高の笑顔で持っていったのにね~、ちゃいさん。
でも食べてくれたんだから、結果オーライ。おいしかったでしょうね。

ウチのはヘタしか食べないんですよ・・・。
やだやだ、貧乏くさくて。
こんな大きな高級いちごをやったら、ひょっとして食べるかしら・・・。

2009/12/11(Fri) | もみむぎ | URL | Edit
 

すんごい勢いで逃げていっちゃいましたねw
しかも隅っこで背中向けてるしw
笑わせていただいちゃった^^
↑いちごは真中が美味しいんですね。初めて知りました。
だって執事のでかいお口ではいちごなんてひとくちでパクっていっちゃうからどこが美味しいかわからないんだも~んw
でも最後にはちゃんと食べたのね^^いちごを送ってくださったお母様も喜んでくれるでしょう^^

2009/12/11(Fri) | 執事 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

本日もご訪問&応援ぽちv-354ありがとうございますっ。
「いったい何があなたをそんなに追い込んだのー!!!」ってな逃げ方^^;
ワタシもほんとびっくり(@_@)
で、うまうまのお顔を動画で撮ろうと思ってたけど、これはこれでOKでしょうか?^^;
で、で、ワタシの記憶が確かならば、いちごはとんがった方が甘いので、
へたから食べると、最後お口の中があまーく終われるって聞いたことが♪
ただ小猪にあげるときは、皮とか両端ってなんとなく農薬の量が多いような気がして、
野菜とか果物は真ん中をあげてます。
まっ、気のモンだと思いますが^^


ひーこさん★優しいフォローありがとですっ♪ でもやっぱり、久々のセレブな味覚に舌が拒否した
        みたい^^; やっと慣れてウマウマになった頃には最後の一粒。まったらいねーん(^^ゞ

みーままさん★小「とぉーいとぉーい昔にたべたことがあるようなないような、
          ふしぎなお味でしたですぅ。」・・・って言ってるようなお顔でした^^

あめちゃんさん★基本なんでも食べるんです♪ ただ我が家がふだん購入する「特売品」
           に限ります^^; いただきものの高級品は、こういう反応が多いです(^^ゞ

刹那さん★庶民派も庶民派^^; ヒトも食べ慣れない高級なものをたまーに食べると、
       お腹こわすって言いますもんね。 野生のカンかしら^^

ミッフィーさん★いちごタルトって「買う」ものだと思ってました^^;
          お菓子作り得意でしたよね^^ 今度いちご持参でオジャマしよっかな♪

もみむぎさん★ほんとっ! 満面の笑みとハイテンションの声でお勧めしたのに。
          ・・・あれ? だから逃げた?^^;

執事さん★笑っていただけて、小猪もワタシも本望でござりまする^^
       しばらく固まってワタシに近づきませんでした・・・そんな怖かったんでしょうか?^^;
          

2009/12/11(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

ほんとにイチゴが怖かったのか、それともちゃいさんの後ろにもしかして~
なんてウソウソ。笑
うちはイチゴは無視、でも逃げるほどではないけどね~。
でも結局食べてくれてよかったね^^

あ、私もバナナの場合は両端取ります。
農薬があるって聞いたから。
でもほんとかどうか実のところ わからないみたいね。

2009/12/12(Sat) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ゆーしゃんさん

ワタシの後ろに何かだったらまだいいけど、
ワタシの中の何かにおびえて逃げてたら、問題だわ~^^;

2009/12/12(Sat) | ちゃい | URL | Edit