プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年12月10日(木)

被害的小兔子(ねらわれたウサギ)

『王将・黄金セット』を食べんがための、バースデー・ランだったのですが、

30キロを走った後のワタシの胃はそれを欲さず、

お寿司と野菜たっぷり湯豆腐というあっさりメニューに変更^^;

高校時代、歩けないほどくたくたになった部活の後でも、

ラーメン・天津飯・餃子をぺろっと食べていた強靭な胃腸、カムバーック♪







(そんな12月8日の朝のお話です。)



バースデー・ランに出発しようと思ったら、耳をつんざく



〝ドォルルルルルルルゥー!〟



予定外のドリル攻撃が始まって、「ちっ!」と舌打ち。

(おかげでスタート時間が遅れて、当初の40キロの予定が30キロに。内心ホッとしたのはここだけの話^^;)



小猪とHテントで遊んでると、ぴんぽぉーん♪



今年も、来ましたっ^^





P1080069.jpg   P1080071.jpg

ふだん買わないもんねっ^^;               ぃや、あなたが食べるのはほんの一部♪ いらぬ心配。













まだまだあるよぉ。

直径18センチ・高さ10センチの巨大バームクーヘン。

お義母さま、年々高さがバージョンアップしています^^;



P1080075.jpg   P1080077.jpg

えーっ? これも食べる気?^^;              キャア~! 乗っちゃったぁ~! でもビクともしません。













なぁーんてやってると、こんな絵が撮れましたっ。

スィーツ3点セット♪  



「どれからいただこうかなぁ~?^^ ジュルル。」

P1080085.jpg













20091209-174239-13650700.gif

「ちっ! 逃げ足の速い・・・。」







                    ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                         他にもたぁーくさんのお野菜♪

                     しばらく、豊かな食生活^^ 感謝・感謝ですっ。








 

Comment


    
 

わあ~♪ ステキな贈り物が届きましたね^^*
大きなイチゴにバームクーヘン♪
幸せですね~^^*

小猪ちゃんもスイーツに興味津々だね♪
ふふ♪バームクーヘンに乗っちゃってる(笑)
でも、ビクともしないなんて、すごいですね~^^;
小猪ちゃんもスイーツの仲間入り^^?

2009/12/10(Thu) | みーまま | URL | Edit
 

今年もお義母さんからの誕生日プレゼント豪華ですね~w(゚o゚)w
いいな♪いいな♪
私も美味しそうなスイーツ食べたい♪
小猪ちゃん、ちゃいさんから無事に逃げてね~(笑)

2009/12/10(Thu) | ひーこ | URL | Edit
 

スイーツ3点セット・・黒くてホワホワ、美味しそう~、ちょっと舐めていい~?

嬉しい贈り物だね、ちゃいさん。
年々バージョンアップってことは 来年はもっと大きなバームクーヘン?
じゃ、今よりずっと走りこまなきゃだね、ちゃいさん、笑

2009/12/10(Thu) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

わぁ・・・嬉しいプレゼントですね!
小猪ちゃんもいちごのおすそわけ
もらったかな?( *´艸`)
・・・確かに・・・若いころ平気だった
メニューが重いですよね(^_^;)
ぽち♪

2009/12/10(Thu) | marity | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みーままさん

はいっ、シアワセいっぱいですっ♪
バームクーヘンに乗った時には、ビックリ^^
「ワタシのっ!ワタシのがぁー!」って大声で叫んじゃってました。テヘ。


v-16ひーこさん

年末にかけて、しばらくこれで食いつなげます^^;
小「がってんしょーちのすけですぅ♪ 
ちゃいさん、鍋のよーいしてるし、アブナイ、アブナイですぅ~。」


v-16ゆーしゃんさん

まさか高さ10センチなんてのがあるとは思いませんでした^^;
重いのなんのって。
でも、お腹の中に入ったら、重さ感じないんですよねぇ~(^^ゞ  フシギ。
あっ、スィーツ3点セット、生食OKですよぉ~♪  ささっ、遠慮なさらずに^^

2009/12/10(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

おへんじ

v-16marityさん

いつもありがとですっv-354
毎年、お誕生日にどどーんと送っていただいてます^^
しばらく冷蔵庫開けて、にまにま♪
で、胃腸薬を飲むようになったのは、いつからかしらん? テヘ。

2009/12/10(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

こんばんは!
ムムっ!見覚えあるぞそのでっかいイチゴ~
今年も嬉しい美味しいお届け物、よかったですね~
今年はスイーツ3点セットですね、左端の黒くてふわふわの
美味しそう^^(笑)
あっ!逃げるな~~^^
 
あっさりメニューに変更・・・すっごく分かります^^;
湯豆腐美味しいよね!豆腐大好き!!

2009/12/10(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃんもスイーツだったんですね♪
お尻と後ろ足のカンジが、もうなんとも・・・v-238
「よっこいしょーいち」現役ですねっ!
ナイスなギャグと可愛さで、小猪ちゃん、いちご全部食べてよーしっ♪

2009/12/10(Thu) | もみむぎ | URL | Edit
 

☆お誕生日おめでとうございます☆
ステキなプレゼントですね♪
イチゴもバームクーヘンも・・・黒い子も(笑)
とぉってもおいしそう!

小猪ちゃん、ちゃいさんの姿した狼さんに
気をつけるんだよ^^

2009/12/10(Thu) | 8888 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

あれから、はや一年です^^;
黒くてふわふわの『活き』もいいですよぉ~♪ ・・・スィーツなのに(笑)
がむばらないと、やっぱ王将は行っちゃいけない気がするし、
でも、がむばると、胃腸が受け付けないし(^^ゞ ムズカシイ。


v-16もみむぎさん

黒いスィーツって、ちょっと引いちゃいますよね^^
で、せっかく、もみむぎさんに全部食べていいよって
お許しをいただいたのに・・・この子ったら、もぉ^^;


v-168888さん

ありがとうございますっ♪
バームクーヘン、あっという間に、ワタシの胃の中に吸い込まれていきました^^;
本日、まだ11日だというのに。 トホホ。
黒い子は、まだ健在です^^

2009/12/11(Fri) | ちゃい | URL | Edit