プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年12月09日(水)

酒鬼(のんべぇー)

ここ数日、『王将』の「チャーハン・から揚げ・餃子・エビチリ」の黄金セットが食べたくて食べたくて。

夢にまで出てきたので、ここはガッツリいっちゃうために、走るしかないでしょ♪

と、昨日、バースデー・ランに。

30キロがむばりましたぁ~

(褒められて伸びるタイプですっ♪  ささっ、みなさまも、ご遠慮なさらずに拍手~^^; ヘヘヘ。)



******************************************************



(昨日の続きです)

ぞうさんをプレゼントしてもらって大喜びの小猪♪



「ワタシにもあるんだよぉ~。いいでしょ~。」とお披露目すると・・・。



P1080018.jpg   P1080019.jpg

あら^^;                                ここにいるよっ。













P1080021.jpg

ぞっ、ぞうさんが・・・^^;













P1080023.jpg       

満足した? 








・・・と思ったら。

P1080026.jpg   P1080027.jpg

後ろにまでまわるのね。                    だからなーに?













P1080031.jpg

そんなにワタシって・・・お酒のかほりですか?^^;

ってか、小猪も 『のんべぇ』 なのね~。 







                    ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                      昨日、おいしくいただきましたっ♪ シアワセ。









 

Comment


    
 

小猪ちゃん。。。ぞうさんが~(@^^)/~~~
そうかぁ~小猪ちゃんは、お酒がイケる口なのね♪
やっぱ親子は似ちゃうのかしらん【笑】
夏は冷酒で、冬は熱燗でお鍋が美味しいよ!(^^)!
おばちゃんもイケる口なもんで~【笑】
今度、ちゃいさんと小猪ちゃんとで
飲み明かしちゃおうか(^_-)-☆

2009/12/09(Wed) | 刹那 | URL | Edit
 

あれれ~^^;
小猪ちゃん、大好きなゾウさん、踏んじゃってるよ~^^;
たくさんのお友達より、
命の水のほうが気になっちゃう^^?
あ、小猪ちゃん、のんべぇだったのね~♪
ちゃいさんと仲良くカンパイしちゃおうか^^*

2009/12/09(Wed) | みーまま | URL | Edit
 

酒の鬼と書いてのんべぇなんですか。
うふふ。
ちゃいさんは「酒鬼」かぁ・・^^
と思ったら・・小猪ちゃんも酒鬼?
あらららら~(笑)

ちゃいさん、30キロすごーーーい!!(拍手)
黄金セットが心置きなく食べれますね!!
私も王将の黄金セット食べてみたーい^^

2009/12/09(Wed) | ひーこ | URL | Edit
 

拍手拍手です♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪

あぁ・・・あたしもそのセット食べたくなってきました・・・
お腹がグルグル言いだしました・・・

ぞうさんよりもやっぱりちゃいさんに夢中ですね(*^^*)
小猪ちゃん、ちゃいさんはずっとそばにいるよ^^♪

2009/12/09(Wed) | ミッフィー | URL | Edit
 

王将・・私食べたことないけど そんなに美味しいの?
セットで食べるとカロリーすごいんだろね。
30キロ走ればチャラになる??

小猪ちゃんのアタマのなかでは ちゃいさんはお酒の瓶の中に住んでいるのね。笑
ぞうさんのアタマが小猪ちゃんのおなかのところに・・・・
ぞうさんになりたい・・・・・・・

2009/12/09(Wed) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

30キロラン・・・すごいです!!すごすぎます!!
PC前で手が真っ赤になるほど拍手させていただきました!!

命の水、美味しそうですね~^^
小猪ちゃん、いける口なのねw
ここはひとつ炬燵を囲んで半纏着て、
ちゃいさん、もみむぎさん、小猪ちゃん、麦くんでそうさんを囲んで酒盛りをしてほしい・・・
あ、想像したら笑っちゃったw
誰が一番酒癖悪いんだろ・・・(^m^)

2009/12/09(Wed) | 執事 | URL | Edit
 

こんばんは!
王将いいな!黄金セットめざして頑張れちゃいさん!!
北海道に王将無いんですよ~
で、で、小猪ちゃん・・・それちゃいさんと違うよ^^;
お友達もう踏んじゃってるし(笑)
そんなに『命の水』のかほりと似てるの??^^

2009/12/09(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

酒鬼・・・「のんべえ」という軽い響きとはかなり印象が違いますねー。
的を射過ぎてコワイ。
ちゃいさんは、走鬼・・・かな?
30kmって・・・私の家からその酒蔵まで行けそうですよ。
参考までに教えて欲しいのですが、走っている時って音楽聞いたりしているのですか?
かなりの長い時間になると思うのですが、どんなことを考えながら走られるのでしょう。
私には未知の世界なので、よろしかったら是非。

ところでちゃいさん。知らないうちにお酒が減っていたりしませんか?
ちゃぶ台しながら、自分の息からではない所からお酒の香りがしたりなんて・・・。
さて、犯人は?

2009/12/09(Wed) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

本日もご訪問&応援ぽちv-354感謝・感謝ですっ。
で、拍手の強要などという暴挙に出たワタシをあたたかく受け止め、
お付き合いくださった方々、なんとお礼を申し上げていいことやらっ^^
そんなみなさまの優しさに包まれて、
お調子者ちゃいはまたトレーニングに励んじゃいますっ(笑)
手のかかるヤツですが、どーぞこれからも見捨てないでやってくださいませっ♪


刹那さん★あ~いいですねぇ^^ では、ワタシはおちゃけを樽で用意。北海道の海の幸、
       お願いしちゃおっかなぁ♪

みーままさん★やっぱ赤ちゃんの頃からワタシの呼気を吸い続けて育った小猪^^
          ぞうさんよりお酒に惹かれたみたいです(^^ゞ

ひーこさん★ワタシの家系は「オニ」がいっぱい^^; 筋金入りですよぉ~♪

ミッフィーさん★小猪にしたら「ちゃいさんが二人?」の構図だったのでしょうか?
          それにしても、喰いつき過ぎですよね^^;

ゆーしゃんさん★美味しい!って言うか、ムショーになんだか食べたくなる時があります^^;
           高カロリーの宝庫だけど、走り慣れてないヒトだったら、10キロでちゃらかな?

執事さん★ぃやん♪タノシソー。執事サマご一家もぜひぜひご一緒に^^ あっ、酒癖悪いの、
       まちがいなくワタシかな?^^ 長いよー。引っ張るよー。エンドレスだよーヽ(^o^)丿

あめちゃんさん★小猪、完全間違ってますよね^^; ワタシが時々、コロンなんぞをつけると
           「どちらさまですかぁ?」って目で見ます(^^ゞ イイのかっ?ワタシ!^^

もみむぎさん★基本、ほけーっと走ってます(笑)。が、考えるとしたら、「走り終わったら
         なに食べよ♪」ってのが圧倒的^^ 音楽聞きながらっての憧れるんですが、
         尋常じゃないほど汗っかきのワタシ、感電のおそれアリ^^;
         振り向いて、麦くんや小猪が「くぴっ」とやってたら・・・・サイコーヽ(^o^)丿
     

2009/12/10(Thu) | ちゃい | URL | Edit