プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2008年12月11日(木)

もう元気だよ・・・ねぇ

P1010196.jpg

・・・って、そんなおおげさに。
これでしょ、これ。













そーですよ、ちゃいさん。
このキウイさんにも負けない堂々としたおすがたっ!
お~神々しいまでのオーラがぁ。


P1010301.jpg

おいしそうなのは認めるけどさぁ・・・
どーして、小猪のおめめぐるぐると関係があるの?












この方こそ、わたしのおめめぐるぐるを治すために、
お母様から派遣された使者なのですっ!


P1010304.jpg

いやいや、全く、何にも、どーにもこーにも理解できないんだけど・・・













はぁ~、全然わかってないちゃいさんはほっといて、
めったにお目にかかれないおっきないちごさんに集中デス!


P1010306.jpg

結局、食べたいだけね。












おっ! 
あなた様はおっきいだけあって、コロコロころころ。
なかなか手ごわいですねぇ。


P1010307.jpg

食べにくそだから持ってあげるよ。 どーぞ。









ぱくっ♪ 








はいっ!
ごちそーさんっ! 没収~!!

P1010311.jpg

え゛~!!













う~。
ちゃいさんは、わたしのおめめぐるぐるが治らなくてもイイですかっ!


P1010181.jpg

ねぇ小猪・・・元気いっぱいじゃん。






引っぱって、いちご??と思われた方へ。
小猪だけじゃなく、庶民の私も、
滅多にお目にかかれない大きさの苺に大コーフンだったんですぅ。
笑ってお許しくださいませっ^^




banner2.gif   ←ランキング参加中ですぅ。  
 

Comment


    
 

大きなイチゴを前にして,
サークルの柵から,むぎゅーとお鼻を突き出して,
カワイイ~v-10

おっきいものね。そんなに食べたらねえ・・・。
名残惜しそうなお目目もサイコウ!

2008/12/11(Thu) | ぴぺ丸 | URL | Edit
 

こんにちは、
イチゴ大きいですね~
キウイ~と同じ位の大きさあるんですね~
小猪ちゃんひと口で没収されちゃった^_^;
あ~まだ食べたそうですね・・・
うちのはイチゴ食べてくれません・・・

2008/12/11(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

大きなイチゴだね!キウイと変わらない大きさだなんて!(^^)!
刹那もこんな大きなイチゴは、滅多に食べれませんなぁ~【笑】
小猪ちゃんは、くだものは何でも食べてくれるのかな。。。
色々好みも有るし、常温が良いとか冷えているのが良いとかね♪
ピョンは冷えている方が好きみたいなんだよね(^^ゞ

ウ~ちゃいさんのブログに毎日入れるのは難しい。。。(>_<)
気付くと更新しているしぃ~ファイトで着いて行くぞぉ~【笑】

2008/12/11(Thu) | 刹那 | URL | Edit
 

わぁ~お

私目もいちごには目が無いですよぉ~。
ちゃいさん お近くなら お邪魔したいくらいですわぁ~。
小猪ちゃん いちごウマウマですよね・・・っが、我殿 いちごは苦手なんです。
っていうことで たかぽんが独り占めできるですよぉ~(笑)

2008/12/11(Thu) | たかぽん118 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ぴぺ丸さん

むぎゅぅ~2連発ですっ!
一枚目のおててが、私の心をわしづかみにしておりますぅv-344
小猪はお皿をわしづかみですが・・・^^


v-16あめちゃんさん

食べるまでのコロコロ遊んでる間がとても楽しそうでした^^
で、さっそろそろゆっくり味わおうかという時に没収で、
お察しの通り、ケージにまっしぐら!
とーぜんですよねv-393


v-16刹那さん

果物の匂いにはスゴイ反応しますっ!
でも、食い付きがいいのは緑のお野菜です。
まぁどちらにしても、牧草もこれ位食いついてくれたら言うことないんですけどねぇv-410

フフフ^^
あと10日間ぐらい(←理由があるんですよぉ。ネタばらしはまた後日)は毎日更新を目指しておりますv-217
でも、刹那さんをはじめ長くブログをやってらっしゃって毎日更新は心から尊敬ですっ。
正直、けっこうハードですねv-388


v-16たかぽん118さん

残すところあと2個!
いそいで! いそいで!
小猪が好きな果物とか食べるときは、台所とかでコソッと食べてますv-398
なんせ狭いお家なもんで、すぐ反応しちゃうんですよねぇ^^;

2008/12/11(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

あんまりだ~~~いちご取られちゃった~~~
なんせ私は小猪ちゃんの見方なもので・・・・

ちゃいさん こんばんは
大きないちごでこの時期 貴重ですね~
お味はどうでしたか??うらやましいですわっ


2008/12/12(Fri) | len-haha | URL | Edit
 

おへんじ

v-16len-hahaさん

「ここにもわたしの理解者がっ!
len-hahaさんからも言ってやってくださいよ。
ちゃいさんて、ああ見えて(どう見えて?)けっこーきびしくって。
果物は基本、向こう側が透けて見えるスケスケのしかくれないんですよっ!
自分は台所でわたしにかくれていろんなモノ食べてるのにですぅv-412」by小猪

2008/12/12(Fri) | ちゃい | URL | Edit