プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年12月07日(月)

不如意

昨日、小猪にロフトから突き落とされていたうめちゃん。



そのうめちゃんをお迎えしたきっかけが コチラ

はなちゃんがあまりに可愛く遊んでいるのを見て、

うめちゃんが来たら、小猪もチョットは女の子らしくなるかしらん♪

とのおやゴコロ。



・・・見事、玉砕です^^;








牧草を食べてる小猪におちりでむぎゅむぎゅされても、文句も言わず・・・。

P1070891.jpg













悪代官顔でおやすみの小猪にも、そっと寄り添う・・・。

P1070895.jpg



健気なうめちゃん。

耐えておくれ~^^;







                    ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                        最近、毎日突き落とされてます^^;






 

Comment


    
 

こんにちは!
小猪ちゃんにむぎゅむぎゅされても
突き落とされても^^;健気なうめちゃん・・・頑張れ~!!
 
小猪ちゃんにむぎゅむぎゅされたいな^^;

2009/12/07(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

うめちゃん、ファイトー^^*
むぎゅむぎゅされても、
小猪ちゃんに寄り添う姿が可愛いぞ~♪
寒い日は、仲良くネンネしてくれるといいね^^*

2009/12/07(Mon) | みーまま | URL | Edit
 

うめちゃん可愛い☆
耐える妹だね^^;
でも いつでも近くに入れていいなぁ♪
これからも頑張って耐えてれば
きっといい事があるよん☆ファイト♪
小猪ちゃんなりの愛し方かしら??

2009/12/07(Mon) | かずみちん | URL | Edit
 

うめちゃんは小猪ちゃんが好きなのね!(^^)!
ムギュムギュされようが、押し潰されそうに成ろうが
ちゃぁ~んと寄り添っているもんね【笑】
うめちゃんの気持ちはきっと伝わるよ~多分。。。
悪代官の小猪ちゃんのお顔も
これまた一味違ってメンコイねぇ(^_-)-☆

2009/12/07(Mon) | 刹那 | URL | Edit
 

ちゃいさん、お久しぶりです。
クロちゃんもお人形なんて興味ないんですよね。
だから、それ以来、遊ぶ道具を買ったことないです。
おやすみの小猪ちゃんの顔、可愛いですね。

2009/12/07(Mon) | なちゅ | URL | Edit
 

うめちゃんファイトッ!!(・ω・)ノ
でも、うめちゃんのそばでスヤスヤ寝てる小猪ちゃんを見てると、心を許している気がします♪
もっと仲良しになれますように(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★


↓小猪ちゃんの絵本すごいです~(^▽^)
かわいいですね☆
ハッチは本名はちみつなので、あちらこちらで目にします^^
この前『マンガ喫茶 はちみつ』っていうお店を発見しました♪

2009/12/07(Mon) | ミッフィー | URL | Edit
 

きっと小猪ちゃんの愛情表現がオチリでむぎゅっだたり、ツンツンだったりするのね~
その結果落ちちゃうと・・・
どんまい、うめちゃん。添い寝してくれるだけでmpラッキーよ^^
うちなら・・・完全無視されてるはずだも~んw

2009/12/07(Mon) | 執事 | URL | Edit
 

悪代官顔でも、小猪ちゃんカワイイv-238
たとえ毎日突き落としていても、うめちゃんは無傷♪
これがウチの麦だったら、目や耳のひとつやふたつ、無くなっていると思います。
小猪ちゃん、ひそかに気に入っているのでは~?

2009/12/07(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

うめちゃんの表情が切なく見える気が・・・(;^ω^)
小猪ちゃんのねんねの顔、かわいいよー!!
その顔で・・・添い寝してくれると嬉しいですけどね!
うちも夢のまた夢です( ´艸`)
ぽち♪

2009/12/07(Mon) | marity | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

本日もご訪問&やさしいコメントありがとうございますっ♪
ぬいぐるみ系にとーっても淡泊な小猪ですが、
うめちゃんだけは、ちょっぴりリード^^ たまぁーにかわいがってます。
ただっ、ただっ、イラッとした時に、標的にもなるうめちゃん。
小猪にとって「反抗しない都合のイイ女」なのかな?^^; ヤダー。 


あめちゃんさん★ヒトとの体重差を感じさせないかなりのド迫力のむぎゅむぎゅですよぉ~^^;
           小猪、安産型です♪

みーままさん★冬場限定でロフトに並べてますっ♪ 少しはあったかいかな?って^^
          このおやゴコロ伝わってるかなぁ?^^;

かずみちんさん★その愛し方、かなり屈折してますよね~^^; 誰に似たんだかっ。テヘ。

刹那さん★すごいでしょ、悪代官小猪^^; ピョンちゃんは悪代官になったりしないですよね、キット^^;

なちゅさん★お久しぶりですっ♪ 寝顔、お褒め頂いてありがとですっ。眠ってる時は、
        たいてい悪代官になってます^^; 一体どんな夢を見てるんだか(^^ゞ

ミッフィーさん★飼いウサちゃんの名前を見つけるとうれしいですよねぇ♪ ウチの場合は、
         小猪なんてヘンテコな名前つけちゃったから、これが最初で最後かな?^^;

執事さん★執事さんやさしぃ・・・「落ちちゃう」だなんて^^ でも、ワタシは知っているのです。
       お鼻でツンツン「落している」のを!キャ~。 mp?これ知らないって恥ずかしい?^^;

もみむぎさん★今まではイチバンだったのですが、今や完全に「ぞうさん」にとって代わられて、
         踏んだり蹴ったりのうめちゃんです^^;

marityさん★いつもありがとですっ♪ 寝顔ほぼ100パーこんなんです^^; すっごい性悪な
         夢見てそうじゃありません?^^; 

2009/12/07(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

うちもヌイグルミあたえてみたいなっと・・むーにょんに。
イヤ、目的が違うんだけどネ。

小猪ちゃん、オチリでむぎゅむぎゅはきっと愛情のシルシよん。
ちゃんと一緒に並んでネンネしてることだしィ。
小猪ちゃんのお部屋って 女の子ォな雰囲気だね^^

2009/12/07(Mon) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ゆーしゃんさん

むーちゃんも、さらちゃんへのあふれる愛をどっかで発散しないとね^^;
ワタシが受け止めてもいいんだけど♪
で、ワタシもサークルで寝っ転がってると、時々むぎゅむぎゅされるんだけど、
愛情のシルシ?^^ キャ~。
小「おちりがかゆかっただけですぅ♪」

2009/12/08(Tue) | ちゃい | URL | Edit