プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年12月06日(日)

假装不知(しらばっくれ小猪)

朝晩冷え込むようになり、

ウサギさんとの添い寝に最適な季節がやってきましたね。



と言っても、我が家の場合は、

ウサギさん・飼い主双方の理由で、添い寝なんて夢のまた夢。



ワタシ、寝相、なかなかのモンなんです。キャハ。



大学時代、12畳くらいの和室に8人くらいで雑魚寝をしたことがあったのですが、

入口近くで「おやすみなさぁーい♪」

部屋のイチバン奥で「おはようっ♪」

の経歴アリ。



みんなの上を乗り越えて、ごろごろゴロゴロ行ったようで、

研究室の伝説になっております。ハイ。




などと、思い出に浸っていると、

ケージのほうから奇声が・・・。





P1070888.jpg

うっ、うめちゃん!  大丈夫?













小猪? またやったでしょ!

P1070884.jpg

しらばっくれて・・・。













うめちゃんをロフトから突き落としたでしょ。

P1070887.jpg













もぉ! 早くはいて楽になりなさいっ。 かつ丼、食うかっ?

P1070883.jpg



ワタシじゃあるまいし・・・ねぇ^^;








                    ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                     イラッとしたら、ロフトからお鼻でつんつん!

                  お耳をぺろぺろ、かわいがってる時もあるんですけどね^^;



 
                     



 

Comment


    
 

あらら^^;可愛いうめちゃんが落ちちゃった^^?
小猪ちゃん、余裕で毛繕いしてますね~。
一緒に遊んでて落ちちゃったのかしら?
うめちゃんの寝相が悪かったから^^?
…私も寝相についてはあまり偉そうに言えないからなぁ^^;

2009/12/06(Sun) | みーまま | URL | Edit
 

こんにちは!
ちゃいさん、それは伝説になるよ^^;
う、うめちゃん、二階から落とされちゃったの?
小猪ちゃんなかなかのしらばっくれぶりだね(笑)
でもペレット牧草出したらすぐ自供しそう^^

2009/12/06(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

はじめまして、執事です^^
昨日はお祝いコメありがとうございました^^
もう、ちゃいさんのお名前見て興奮の執事家ですw

ちゃいさん・・・寝相すごすぎです・・・ぜひ我が家の次女と対戦願いたい!!
小猪ちゃんなら、そんなちゃいさんをぴょ~んとかわしそうですけどね^^
小猪ちゃん、うめちゃんを落としちゃったのね~
毛づくろいしながらしらばっくれてる姿がなんともステキですわ^^

2009/12/06(Sun) | 執事 | URL | Edit
 

しらばっくれるの、得意ですよね~。
ウチもロフトに物があるの嫌いなのかって思うほど、ロフトの物を落としやがります。
で、私が指摘すると「なにか?」という顔をするんです。
小猪ちゃん、とってもカワイイ顔をして、うめちゃんをたたき落とすという暴挙・・・。
ショックで固まってしまったように見えるうめちゃん。・・・がんばれ。

2009/12/06(Sun) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

日曜日のご訪問&コメントありがとうございますっ♪
寝相伝説をつくったこの日、翌朝の皆の視線が冷たかったのなんのって。 デヘ。
さすがに、今は、布団から大きく外れることは無くなりました^^;
・・・ってか、外れるほど余裕のある空間で寝てない?^^ キャハッ。


みーままさん★確信犯なんです。犯行現場を何度か目撃してるのですが、どーも気に入る
          牧草が無い時にやってるようで^^; うめちゃん、イイ迷惑です(^^ゞ

あめちゃんさん★ペレット牧草、マロンちゃんみたいなお顔で食べてくれたら、鬼デカも
           「おまえも反省してるよな。もうやるなよっ。」てすぐ許しちゃいそう^^

執事さん★わぁー♪ご訪問ありがとうございますっヽ(^o^)丿 カツ丼では落ちなかった
       確信犯ウサです^^; いつかその瞬間を動画で世間に公開してやるっ^^ ヘヘ。

もみむぎさん★いつもは(いつも?^^;)トイレ横で息絶え絶えのうめちゃん。この日は、
         ここにどーやったらこのポーズになるように落せるの?って感じだったので
         思わずパチリ。 「なにか?」、最後の小猪、まさにそんな感じで^^;

2009/12/06(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

さきほど執事さんちのコメ欄で拝見いたしましたわ。
3日後にちゃいさんお誕生日って・・知らなかったわ。
5日の3日後って8日なのかな?

小猪ちゃん、何にイラッとしたの?
うさぎさんの鼻チカラって結構凄いものがあるからね~。
ちょっとした重量のものでもぶっとんじゃうかも。

ちゃいさんの寝相の話と うさぎさんとの添い寝の話に恐怖を感じたのでは?

2009/12/06(Sun) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

私も経験あり・・・

一度だけ フリーにして寝たことあるけど・・・。
とんでもないことになっていましたよ・・・あちこちの地雷!添い寝ところか 一晩中 嬉しくて跳びまわって・・・寝れやしない!!(笑)
布団は齧られるし・・・。

っということで 添い寝は もうあきらめています・・・。

うめちゃ~ん だっ!大丈夫!!!!

2009/12/07(Mon) | たかぽん118 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ゆーしゃんさん

そぉっ、12月8日♪
教科書にも載ってるなかなか歴史的な日です。ヘヘ。
まっ、ワタシの寝がえりひとつで、小猪、ペッタンコだもんねぇ~^^ ソリャコワイ。


v-16たかぽん118さん

わぁー♪ でも楽しい想いでですよね^^;
ワタシの場合は、寝ちゃったら、小猪の命に関わるので、
徹夜覚悟で1回やってみたいな^^

2009/12/07(Mon) | ちゃい | URL | Edit