プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年12月04日(金)

重要消息!(ビッグニュース!)

12月に入っても、朝から太陽ガンガンで、連日べらんぽできてたのですが、

昨日はさすがに雨降りで、断念。



そんな日はー

サークルで遊ぶ小猪のかたわら、

のんびりコーヒー飲みながら新聞なんぞを読んで朝のひと時を過ごします(お勤めの方ごめんちゃい^^;)。



小猪が何をして遊んでるかって?^^

あれですよっ、あれっ。

夏でも片づけられなかったあれっ♪




『モッスラァ~や♪』編    27秒デス。  (お手数をおかけいたします。広告消していただけるとありがたいです。ペコリ。)





最初の状態のモコモコモコモコ。

1分くらいやってたのを「かわいいねぇ」とのんきに眺めてて。

それから「あっ! カメラ!」と、相変わらずのワタシです^^;




で、この後はー

ビッグニュース!

小猪の本が手に入ったので、小猪にお披露目です。




P1070989.jpg





ちょっと勘違いが入ってる小猪ですが、

続きは、またあっしたぁー♪







                    ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                      世界のタイガー。遼くん憧れのタイガー。

                          どぉーしたっ! タイガー!^^;



 





 

Comment


    
 

こんにちは!
コーヒー飲みながら横では小猪ちゃんがイモムシに。
な~んかほのぼのした空間でいいですね^^
あっ!小猪ちゃんの本だ!!ほんとに書いてある。
3匹の?
続き楽しみにしてます^^ぽち!

2009/12/04(Fri) | あめちゃん | URL | Edit
 

そうですね~。
雨降りじゃ、べらんぽは残念だけどまた今度♪
そんな日は、のんびり過ごすのもまたいいですよね^^
あら!!小猪ちゃんが本にっ^^*
早く続きが知りたいぞ~♪

2009/12/04(Fri) | みーまま | URL | Edit
 

小猪ちゃんのイモムシちゃんっかっわいぃ~^^
でももしかしてなかなか出てこれなかった?笑

3只?う~ん・・小猪ちゃんは何番目?
なんかこれDVDもあるみたいだね、いやよく知らないけど・・

2009/12/04(Fri) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16あめちゃんさん

いつもありがとですっv-354
申し訳ないっ^^; 
工事が少しマシになってきたので、ケッコーのんびりの朝が多くなりました(^^ゞ
ホントに書いてあるでしょう~。グフ。
それも、ディズニー♪ プププ。


v-16みーままさん

べらんぽ、今日が最後かな?って言いながら、ケッコーできてます^^;
やっぱ、温暖化?
なんかこうやって活字の「小猪」ってのを見たら、
ホントに彼女の本みたいで^^ テヘ。


v-16ゆーしゃんさん

鼻でクイックイッて入って行って、何度か顔を出して引っ込んで、
を繰り返してます^^;
なんか彼女なりの「納得の出口」があるみたい。フフ。
小猪、おバカさんなんで・・・草の家かな?^^

2009/12/04(Fri) | ちゃい | URL | Edit
 

レディをイモムシだなんて、失礼よね~小猪ちゃん。
でもイモムシごっこ、楽しそう♪

小猪ちゃんの絵本・・・昔、ブー、フー、ウーってありませんでしたっけ。
麦の本もないかな~。酒ならいっぱいあるんだけどな~。・・・麦酒。

2009/12/04(Fri) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

見てたら何が楽しいんだか?って感じなんですが、
飽きずにモコモコやってます^^;
で、今気がついたんですが、ホントですね~麦酒♪
えっ?まさか麦くんの名前の由来って?^^;

2009/12/05(Sat) | ちゃい | URL | Edit