プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年12月03日(木)

有一天(いつの日か・・・)

先日スーパーでお買い物をしていると、

通路にしゃがみこんで泣きじゃくるちっちゃな子と若いママさんが。



ママさんがいくらなだめても呼んでも、動こうとしません。

ママさん、ひとことー「泣きたいのは、私やわっ。」



わかりますっ、わかりますともっ。

ママさん、がむばりましょー^^





「聞こえてるよね?」編   21秒デス。





完全ムシ。

お嬢サマ、相変わらずでございます^^;





でも、しつこくしつこく呼び続けていると・・・

20091202-141707-42956900.gif

なんかエンジン全開でふかしています^^;   コワイ。













20091202-142425-56277200.gif

なんの大事なご用って・・・。

ちょっと寒くなってきたから、お家に帰らないかなぁ・・・って、モゴモゴ。








                    ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

               いつか、「大好きちゃいさんの声だぁー♪ ぴょんぴょん♪」って

                        来てくれるようになるのかな?^^;





 

Comment


    
 

うさぎさんって なんでこうなのかなぁ?
聞こえてるのよね、絶対にっ。
こっち向くぐらいいいじゃんよー っていつも思います~。
でもね、飛んでくる時のお顔はとっても可愛いの、オヤツめざしてるんだけど・・

今日の小猪ちゃん、なんだか野性味があるわよ。
精悍っていうか、キリッ っていうか・・
でも 最後のオチリのボンボンがっ・・うふっ♪

2009/12/03(Thu) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

小猪ちゃん、きっと聞こえてるよね^^;
ちゃいさんが、
「寒くなってきたからおいでー!」って呼んでるよ~^^
ふふ♪
エンジン全開でふかしてる感じがたまらないっ♪
ホ~ント、小猪ちゃんって可愛くて目が離せないっ^^*

2009/12/03(Thu) | みーまま | URL | Edit
 

エンジン全開の小猪ちゃん かっこい~♪
ベランダという名のサーキットで
見事な走りをする 小猪ちゃん
やっぱ いいエンジン 持ってますね~☆
う~たんは 呼ぶと来るときあるけど
何もないとわかると プイっとすぐどっか行っちゃいます。
おやつ持っていない私には興味ないようで...^^;

2009/12/03(Thu) | かずみちん | URL | Edit
 

こんにちは!
小猪ちゃん、ビクともしてない・・・
でも家のもこんな感じ。絶対聴こえてるのにね。
声聞いたら『は~い』って来るようになったらいいのに・・・
でも、こういうところがうさぎさんらしくて可愛いんだよね^^
ぽち!

2009/12/03(Thu) | あめちゃん | URL | Edit
 

うさちゃんってなんでこうなの?!
うちもですよ~!!
よく聞こえる耳をお持ちなのに・・・・
反応はしてくれないのよね(;^ω^)
んーでも・・・だからか?!時々
寄って来るのがたまらなくかわいいので
これでいいのかも?!って思ってしまいます~
(*´ェ`*)
ぽち♪

2009/12/03(Thu) | marity | URL | Edit
 

ぐふふふ・・・(*≧m≦*)

小猪ちゃん、お耳はクルクル回ってるし目もこっち見てますね^^
これは、絶対聞こえてますよ。笑
彼女は確信犯です(●^o^●)

でも、うさちゃんってこういうとこもかわいんですよね(*^-^*)

2009/12/03(Thu) | ミッフィー | URL | Edit
 

お久しぶりです!
チラ見しつつも完全無視…おかしくて吹いちゃいました~i-278
寒くてもお外にいたいんですね。
呼んでも来ないのはどこも一緒ですね…反応するのは袋のカサカサ音のみ(笑)

2009/12/03(Thu) | モコモコ | URL | Edit
 

ご無沙汰でしたぁ~

お~~~。
小猪ちゃん 茶位さん完璧無視でございますねぇ~。
寒くてもベランダが良いのですねぇ~。
うちは・・・いまだにひえひえボードでくつろいでいます^^;
高級毛皮をきているから 寒くないだろうなぁ~(笑)

そうそう・・うちは 誘惑しちゃうよ・・・おやつで^^

2009/12/03(Thu) | たかぽん118 | URL | Edit
 

すぐ来るときもあれば無視してくれるときも
ありますよねぇ・・(悲)
絶対聞こえているし、誰の声か認識しているハズなのに~。
小猪ちゃんはもっとベランダで遊んでいたかったのね^^

2009/12/03(Thu) | ひーこ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

いつもご訪問&応援ぽちv-354感謝ですっ♪
ウサギさんて、ウサギさんて、なんて「自由」なのぉ~^^
と言っても、ケージから出てる時間もそんな多くないし、
まっ、その時くらいワタシの声なんて聞いてられないって感じ?^^;
でも、できれば、おやつとか美味しいモノ抜きで、
「ワタシ目的」で跳んできてくれたら・・・v-345って、
ついつい夢見る少女しちゃいます♪


ゆーしゃんさん★ですよねっ^^ なんか体つきもビリーブートキャンプ?って感じ?フフ。

みーままさん★このgif、4枚連写で^^;すっごい勢いで跳んできました(^^ゞ
         違った意味で、ホント目が離せないんですよ。ヘヘ。

かずみちんさん★F1参戦できるかしらん♪ でも、燃費悪いんですけどね^^;

あめちゃんさん★ホント♪ わんこみたいにちっぽフリフリ♪あっ、でもそーなったらウサギじゃない?^^;

marityさん★フフ。そう考えるとウサギさんて、駆け引き上手^^ テクニシャンだわっ。

ミッフィーさん★確信犯ですよね~。もぉ毎日いいように振り回されてますっ^^;

モコモコさん★チラ見、やっぱりしてますよねっ!寒さより「自由」を愛するオンナです^^;

たかぽん118さん★南国生まれの小猪ですが、ウサギさんの中でも寒さには強いようで^^;
             まだしばらくベランポしたいみたい♪

ひーこさん★ひーこさん!ウチはムシする時もムシする時もって感じですよ^^;
         ワタシの声だと認識して、ムシしてます・・・彼女(^^ゞ

2009/12/03(Thu) | ちゃい | URL | Edit
 

ちょ~っと長い時間無視していたようですが、
結果、小猪ちゃんはちゃいさんの元に来てくれたんですよね。
呼ぶと反対方向に走るウチのバカとは大違い・・・。
ベランダ、楽しいんだろうなぁ。
・・・私も部屋を片付けて、せめてへやんぽくらいさせてやらねば・・・。

2009/12/03(Thu) | もみむぎ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

ちょ~~~~~~~~~~~っと長かったですけどね^^;
我が家の場合は、コードとか細々したものがとっても多くて、
部屋を片付けるよりベランダ片づけた方が早かった♪・・・って話で(^^ゞ

2009/12/04(Fri) | ちゃい | URL | Edit