プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年12月02日(水)

U18!

ふっふっふっふっ。



キタァーッ! U18~!!




サッカーねたではありませんよん。

一昨日の健診は、『メタボ健診+α』だったのですが、

この『+α』におもしろい検査項目がいくつかあって、当日すぐに結果が出るものも。



その中のひとつー

肺 年齢 が、わんと・・・



                      18歳未満!





学生時代にやった肺活量の検査に似てたのですが、

1秒間に何リットルの息をどれだけ勢いよく吐けるかで判断。



毎日毎日、小猪の毛を「ふぅーっ!」と吹き飛ばして、

掃除したことにしてきた成果かしらん♪  フフフ。





ちなみに、血管年齢(血管の硬さ)も、実年齢-8歳くらい♪  グフフ。







じゃ、ちゃいさん、ちなみにちなみに・・・



20091201-121605-67997800.gif

・・・・(;一_一)







                    ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                           若い頃から、焼き放題♪

                          実年齢+20歳くらいかな?^^;





 

Comment


    
 

こんにちは!
いきなりでかくU18ってサッカーのことだと思ったよ~^^
で、健診結果実年齢よりちょっとでも若く出るとなんでも嬉しいよね。
わかる、わかるよ~その気持ち~^^
小猪ちゃん、なんだいその嬉しそうな表情は(笑)

2009/12/02(Wed) | あめちゃん | URL | Edit
 

ふふ♪ 私もサッカーかと思いましたよ^^*
肺年齢が18歳未満ってすごいですね~。
血管年齢も。。。
普段、運動されてるからなのかな^^
私だったら、実年齢+ばっかりだと思いますよ^^;
ちゃいさんを見習わないといけないなぁ~。

2009/12/02(Wed) | みーまま | URL | Edit
 

羨ましい~~~~。
18歳未満て高校生以下じゃないですか(驚)
日頃から走ってられるから若いんですよぉ。
もぉ~「ばあやちゃい」なんてうそうそ。
私なんてきっと+ばっかだから
小猪ちゃんから最高の「きゃはっ」が貰えそ~(笑)

2009/12/02(Wed) | ひーこ | URL | Edit
 

アスリートちゃいさん、やっぱり凄いですねー!
日々の積み重ね、ですよね。見習わねば・・・。
あどけない顔をして、ぐさりとツッコむ小猪ちゃん♪
背景がチェックになりましたが・・・おnew?

2009/12/02(Wed) | もみむぎ | URL | Edit
 

ちゃいさん(*・▽・*)
すごすぎですよ~!!
そこらへんにいるみーんなに自慢しちゃってくださいっ!!笑

やっぱりちゃーんと鍛えてる方は違うんですね^^

小猪ちゃん、ちゃいさんはすごいんだからそんな意地悪言っちゃダメだよ(´∀`)

2009/12/02(Wed) | ミッフィー | URL | Edit
 

ちゃいさん すご~い!!
10代だよ~☆
皆さんの言っているように やっぱ 普段から運動している事が
こういうところに出るんでしょうね!!
私なんて 体年齢も肌年齢も やばそう^^;
うちにからだスキャン(体重計)あって
体年齢とか出るんだけど 怖くて乗れませ~ん

2009/12/02(Wed) | かずみちん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

やさしいコメント&応援ぽちv-354、本日もありがとうございます♪
すごくでっかい字で「18歳未満」って書かれた用紙を見て、
保健師さんが「えっ?何かのマチガイ?」って顔^^;
まっ、実年齢より若く出たのはうれしかったのですが、
肺も血管も外からじゃ見えない・・・トホホ。
実際に見える部分はまちがいなくプラス!! そこが問題です(^^ゞ


あめちゃんさん★ねぇ~^^ 毒吐きウサ、本日も絶好調ですよっ♪

みーままさん★高校生だった頃よりイイ数値^^; やっぱウサギさんの毛を「フゥーッ!」の成果かな^^

ひーこさん★魔よけが届いたら「あっ、やっぱり・・・」ってまちがいなく思いますよ^^
        で、ブログ上、本日小猪「きゃはっ」。実際は「ぎゃははははははっ」ですから(^^ゞ

もみむぎさん★するどいっ♪ でも実は去年の冬購入モノ。ただ「毛」なので、
         「毛」+「ウサ毛」で大変なことになるので、出番が少ないんですっ^^;

ミッフィーさん★いいかなぁ? しちゃっていい?^^ 拡声器で町内をまわろうかしらん^^

かずみちんさん★チッチッチッ。甘いなぁ~^^ 肌年齢「やばい」のレベルがかずみちんさんと
           ワタシではとんでもなく違うんですよ~^^;

2009/12/02(Wed) | ちゃい | URL | Edit
 

+αの検査が面白いね(^O^)/
実年齢よりも若いだなんて良いなぁ~
日頃の運動の賜物だね♪
やっぱり運動は身体の為にしなきゃですね(^◇^)
で、で、気に成る
お肌の年齢は。。。勿論10代だよね!!【笑】

2009/12/02(Wed) | 刹那 | URL | Edit
 

おへんじ

v-16刹那さん

肌年齢?
だからぁ~、実年齢+20歳=30歳♪
ってことにしといてくださいませっ^^

2009/12/03(Thu) | ちゃい | URL | Edit