プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年12月01日(火)

②食欲

P1070876.jpg

はぁ・・・ながいですぅ。












P1070872.jpg

もうなんじかん、たつですかねぇ?












P1070880.jpg

おっ!  やっときたですかぁ^^







夕方4時半。

終わった瞬間に、病院駐車場の車の中で「草餅」をペロッ♪(ちゃんと持って行ってたの^^)

で、家に戻ってからも、やめられないっ とまらない~



(良く言うと^^)普段規則正しい食生活を送っているので、

もう決まった時間に食べられないのが、耐えらんなーい^^;

夜ごはんまで、そのままなだれ込みっ。

ちゃいさんを 『ちゃぶ台』を首をながぁーくして待つ小猪なのでした。





『①睡眠欲  ②食欲  ③小猪欲』 不動の順番♪   ゴメンヨッ。








11月の走行キョリ        201.7㌔  









                   ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                     左耳でワタシの行動を察知するウサギさん。

                  さっ、やっと、おなかいっぱいになったし、あそぼっか^^







 

Comment


    
 

健診お疲れ様でした~。
小猪ちゃんもお留守番えらかったね~。

4時半まで食べれないのは辛かったですねぇ。
私、健康なときにそんなに長い時間
食べれない経験ってしたことないかも・・。

ちゃいさん、走欲は何番目?^^

2009/12/01(Tue) | ひーこ | URL | Edit
 

わわー、小猪ちゃん、とってもカワイイよ~v-238
ちょっと拗ねているようにも見えますが、左耳の緊張感が、またたまらん・・・♪

私、健康診断の「朝食抜き」というのが、信用できないんですよ。
日常にあるまじきことをして検査したって、普通の値がでるわけないじゃん!!
・・・と言い逃れに走る、高血圧・高血糖でございます(遺伝)。

2009/12/01(Tue) | もみむぎ | URL | Edit
 

4時まで食べられなかったんですかぁ??
胃袋小さいくなってそうですね。
それにしても
草餅を忍ばせていったちゃいさん さすが☆

ながいですぅ~の小猪ちゃん かわいい☆
まったりな感じ 萌え萌えi-176
左耳がレーダーのようだね♪
その後 い~ぱい遊んでもらったかな?

2009/12/01(Tue) | かずみちん | URL | Edit
 

眠っていても、左耳だけは
ちゃーんとおきてますね(笑)
小猪ちゃん、首をなが~~~~くして、待ってたんですね。
かわいいなぁ^^

絶食、つらいですよね・・・
おつかれさまでした。

2009/12/01(Tue) | 8888 | URL | Edit
 

ちゃいさん、なんで草餅なの?笑

小猪ちゃん、待ちくたびれちゃったね~。
小猪ちゃんのお耳は左利き?笑

私、検査なんていつからやってないかしら?
もしこんどやる機会なんてあったら いろんな問題でてきそう・・
ちゃいさんは大丈夫そう?

2009/12/01(Tue) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

こんばんは!
やっぱり反動出ちゃうよね^^;
草餅を用意しているとはさすがちゃいさん^^

小猪ちゃんはちゃいさんの満腹待ちかな?
片耳ぴこ~んでちゃいさんの動きを察知かわいい^^

2009/12/01(Tue) | あめちゃん | URL | Edit
 

ちゃいさん、お疲れ様でした~。
夕方まで食べてなかったんじゃ、お腹ペコペコですよね^^;
草餅を準備してるちゃいさん、さすが♪
規則正しい食生活をしてると、辛いですよね^^;
とりあえず、食べましょ♪

小猪ちゃん、お留守番お疲れさま♪
ちゃいさんにい~っぱい遊んでもらおうね^^*

2009/12/01(Tue) | みーまま | URL | Edit
 

ちゃいさんお疲れ様でした♪
草もち・・・おいしかったでしょうね( *´艸`)
小猪ちゃん、ビミョーに動きつつ・・・
ちゃいさんを待ってるのがかわいすぎです!!
ぽち♪

2009/12/01(Tue) | marity | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

やさしいコメント&応援ぽちv-354本日もありがとうございますっ。
実はこの健診、大学病院との共同研究で、
事前に50枚以上の質問票があったりと、持ち物があれやこれや多かったのですが、
何よりイチバンに準備したのが、「草餅」♪
眠かったりお腹がが減ると、理性を失うワタシ^^;
帰りの運転に支障が出ないように、食糧必須でした~♪

ひーこさん★すっ、すっ、するどいっ^^; 走欲は睡眠欲と食欲の間くらいかな?でもそうすると、
        小猪欲が4番目になっちゃって、うさぎブログにあるまじきことなので自粛(^^ゞ

もみむぎさん★お褒めいただきありがとですっ♪ 大人になったのか諦めたのか、こういう時
         ケッコー静かに待っててくれるんですよね^^; 左耳は小さな抗議?^^
         で、確かに。検査前、お酒の量もビミョーに控えたりして。非日常ですよね(^^ゞ

かずみちんさん★付き合いが長くなってくると、ウサギさんもわかるのかな? 今日は長くなりそう
           ・・・って^^; せかすわけでも無く、まったりのんびり待っててくれました^^

8888さん★ぺちょーん♪って、ドンドン首が前に出て行くんですよね^^; それを見ながら
        「かわいいなー」って、空腹を満たしてるワタシって、薄情かしらん(^^ゞ

ゆーしゃんさん★たまたま家にあったから「草餅」♪ 車の中でパクッて食べられるものなら、
           なんでもOKだったんですけどね^^ で、結果はまた後日郵送。ドキドキ。

あめちゃんさん★そぉ^^ 小猪も「学習」してくれてるようで、ワタシの「食べる」行為はあまり
           ご機嫌悪くなることも無く、待っててくれます^^; それに甘えてるワタシ。テヘ。

みーままさん★はいっ♪ とりあえず食べないとねっ^^ で、この後、たーっぷりこねくり回して
          遊んでたら、ケージにとっとと帰られましたとさ(^^ゞ

marityさん★あっ、わかっていただけましたぁ?^^ 1枚目と2枚目もビミョーに動いてるんですっ♪
         「草餅」、絶品でした^^

2009/12/01(Tue) | ちゃい | URL | Edit