プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年11月30日(月)

再挑戦!(リベンジ!)

昨日のリベンジー

カメラマン、場所を変えて待機です。



今日こそ、小猪サマの華麗なお姿をお届けしなければっ!(キッパリ)








20091128-155133-17614300.gif






おーっ!

ボルトにも負けないよっ、そのスタートダッシュ。



その調子♪ その調子♪








20091128-155245-72193800.gif





華麗なコーナリングも決まってる~♪



さっ、いよいよ、決めポーズ。

ジャンプ?  いく?   いっちゃう?^^






そぉれ・・・え!



P1070922.jpg

え゛っ?!   5枚連写の最後がこれってないですよねぇー^^;



風景写真って言ったの、だぁれ?

ちゃーんと小猪、写ってるんですよっ。



さっ、小猪をさがせっ♪








                   ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

      
                        本日午後より健診。 昼食抜き・・・。

               そこでおべんと食べてるあなたっ、そのおいしそーな卵焼きくださいなっ^^






                   
 

Comment


    
 

小猪ちゃん 元気いっぱいですね~☆
ベランダがサーキットのようになってますね!!
最後の写真 言われるまで風景写真だと思ってましたぁ...
でも 良く見たら ちゃ~んと写ってましたね
ちっぽと お耳も写ってるよね?!
ちゃいさん 空腹と戦いながらの検診頑張って下さいね♪

2009/11/30(Mon) | かずみちん | URL | Edit
 

こんにちは!
健康診断お疲れ様です。今夜はいっぱい食べるの?^^;
小猪ちゃん、み~っけ!!しっぽとお耳が見えてるね。
うさぎさんってやっぱり思い通りに撮らせてくれないよね。
 
プレゼントどうもありがとうございました。
どれも嬉しい物ばかりでした^^
マロンもめちゃめちゃ喜んでましたよ。
今日はあれ組み立ててみま~す^^

2009/11/30(Mon) | あめちゃん | URL | Edit
 

元気いっぱいなスタートダッシュ^^*
華麗なコーナリング、決まってるねっ♪
最後の写真、PCに張り付いて見ちゃいました~。
あっ。小猪ちゃん、み~っけっ♪
お耳もシッポもちゃ~んと写ってるっ^^*
な~んか、嬉しくなっちゃいますね♪

2009/11/30(Mon) | みーまま | URL | Edit
 

小猪ちゃん、ジャンプやめてかくれんぼ?|・ω・*)チラ
頭もお尻も隠さずになってるよ^^
小猪ちゃんみっけ☆

しっぽをあげて走ってる姿かわいいですね♪
しっぽの裏がまっしろです(*ノωノ)

2009/11/30(Mon) | ミッフィー | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

本日もご訪問&応援ぽちv-354ありがとですっ。
3コマに分けましたが、これ1秒以内の動きなんです^^;
びっくりするようなスピードで駆け抜けて、
びっくりするようなフィニッシュを見せてくれます、お嬢サマ(^^ゞ
期待を裏切らないわー。テヘ。

かずみちんさん★そぉそぉ、まさに「サーキット」^^ どーせなら、ワタシの目の前で
           ピットインしてくれたらいいんですけどねぇ^^; あそこでフィニッシュ?
           って感じですよね(^^ゞ  健診でふらふら&お腹はぺこぺこ~。

あめちゃんさん★ヘヘヘ。いま中休み♪ この後デザートいっちゃいまーす^^ 
           ぃえぃえ、こちらこそ!まだ見ぬあめちゃんさん一家を想像しながら
           あれやこれやチョイスするの楽しかったです^^

みーままさん★ワタシもあやうく消去するとこでしたっ^^; でも、なんであそこでフィニッシュ
          するんでしょうね~?^^;

ミッフィーさん★ツメが甘いんですよね~このお嬢^^ で、そーなんです♪ 小猪、基本、
          上から見たら「黒」ひっくり返したら「白」のひとりオセロなんですよっ♪

2009/11/30(Mon) | ちゃい | URL | Edit
 

ちゃいさん、本日勝手にリンク貼っちゃいました・・・v-356ゴメナサイ。
初めてやってみたんで、うまくできているのかもわからず・・・。
ぜひ、見なかった方向で。

小猪ちゃんにも「加速装置」が付いていますねっ!
しかも隠れ身の術まで使えるとは!
私、皆さまのコメント読むまで、耳しか確認できませんでした・・・。
だんだん小さいものが見づらくなってねぇ。

2009/11/30(Mon) | もみむぎ | URL | Edit
 

わかんなかったよ~~他の方のコメント読んでもわかんなかった・・
おねいちゃんが ちっぽだけ発見してやっと・・・・・・あっ お耳がっ  って。

もみむぎさん、あなたの方がまだまだマシです・・

最初の小猪ちゃんの写真、チッポの根元の方に見えるのはもしかして・・・・

2009/12/01(Tue) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

イターーーーッ!!
皆さんのコメント読んでも見つけられず
えっ!!ドコドコって探しまくってやっと見つけられました^^;
あ~すっきり(笑)

2009/12/01(Tue) | ひーこ | URL | Edit
 

おへんじ

v-16もみむぎさん

あっ、どーぞどーぞ♪・・・ってか、ありがとうございます^^
で、今パッと見に行ったんだけど、「???」。
ワタシも、目にきてるんですねぇ~^^;  後でじっくりおじゃましまーすヽ(^o^)丿


v-16ゆーしゃんさん

丑三つ時?に目を酷使させちゃって、ごめんねぇ~^^
で、やっぱり1枚目の●って、あれ?^^;
そーかなーと思いつつ、「見なかったことにしよう」と(^^ゞ
もう取れてますよねっ! ねっ!


v-16ひーこさん

茂木センセも納得の「アハ!」体験?^^
ひーこさんの脳、活性化されましたぁ~ヽ(^o^)丿

2009/12/01(Tue) | ちゃい | URL | Edit