プロフィール

ちゃい×2

Author:ちゃい×2
2007.8.27生まれの♀うさぎ「小猪(しあおじゅう)」。ごはんをもらう前は、サークルを2往復ダッシュ。お野菜は飼い主のお腹の上で。トイレ完璧。なめるの大好き♪飼い主が顔をつきだすと、お鼻をぺろぺろ。かじるの大好き♪なんでもかんでもかじって怒られたときは、すぐ飼い主の手をツンツン鼻をぺろぺろして、ゴキゲンとるのが上手です❤

いくつになったの
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


全記事(数)表示
全タイトルを表示
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
パズルあむあむ小猪
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

 
2009年11月29日(日)

找小猪!(小猪をさがせっ!)

明日で11月もおわりっ!

2009年もラストスパート。



さっ、年末に向けて、勢いつくように、

小猪サマのとびっきりステキな写真を掲載しなくっちゃ^^








きょうも、元気に・・・






P1070907.jpg


                          ぴょーん! ですぅ♪






なんせ、ベランポ中、

『ダッシュ&ジャンプ』は、たった1割のお嬢サマ。

それも、突然始まる1割。



お嬢サマ、カメラマンに一声かけてから『ぴょーん!』と・・・ムリですよね^^;







                   ↓ ぽちっと応援クリックお願いしますぅ。

                         br_decobanner_20091006131049.gif

                            勢いつきました?^^;




                      



 

Comment


    
 

やったっ! ちゃいさん、ナーイスショットッッッ!!!
おちり、尻尾、あんよ・・・もー、最高っv-238
勢いつくどころか、じっくり凝視で(ヘンタイv-356)釘付けよ♪

2009/11/29(Sun) | もみむぎ | URL | Edit
 

勢いつきましたー!!
年末に向けて頑張るぞー。おぅ!
ほんと、今から飛ぶぞって声をかけてほしいですよね。
突然始まるので慌ててしまいます(笑)

小猪ちゃん、勝手にはんこモデルに使わせていただきましたo(_ _)o
事後報告ですいません^^;

2009/11/29(Sun) | ひーこ | URL | Edit
 

ありがとー♪小猪ちゃん^^*
勢いつきましたよ~♪
ちゃいさん、ナイスショットですっ♪
飛んでる後ろ足と
プリッと可愛いシッポが可愛すぎる~♪

2009/11/29(Sun) | みーまま | URL | Edit
 

こんにちは!
うんうん、わかる、わかる!!一声掛けてほしいよね~
いつもいきなりだから劇的瞬間は奇跡でしか撮れないもんね。
で、お尻だけ見えてる写真好きです!!かわいい~~v-10
 
キタキタキタ~~~!先ほど届きました~~
これから開けます^^楽しみ~~~

2009/11/29(Sun) | あめちゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16みなさんへ

本日もご訪問&応援ぽちv-354ありがとうございますっ。
芝生の上を右へ左へぴょんぴょこぴょんぴょんぴょこの小猪を、
この場所でいーっぱい激写!
でも、小猪が写ってたのはこの1枚だけで、
後はぜぇーんぶ『風景写真』なのでしたぁ~^^;

もみむぎさん★優しいな~^^ その言葉に甘えて、またこんな写真ばっか出しちゃいそー^^;

ひーこさん★えっ?柿ちゃん、一声ないの?いっつもイイ写真ばっかだから、てっきり^^
        ぃえぃえ、とーっても感激♪ やっぱ、ひーこさんの愛情のかけ方はステキ。

みーままさん★この時の上半身、どんなのだったのかな~?スーパーマンみたいだったら、
          笑えるな~とか想像するしかないですね^^;

あめちゃんさん★マロンちゃん、ジャンプ写真いっぱいですよね~。やっぱ意思の疎通の問題?^^;
           少しでも気に入ってもらえればうれしいのですが、どーぞご笑納くださいませ♪

2009/11/29(Sun) | ちゃい | URL | Edit
 

ヤダーッ!いいわぁ~このショット♪
お顔が見えなくても 可愛いってことが ちゃぁんっと想像できちゃうよ^^
プリっ!っと上がったチッポと キュインっ! って曲がったアンヨ。
最高の1枚です~♪♪
飛んでって ハッシと抱き止めたくなっちゃう。笑

2009/11/30(Mon) | ゆーしゃん | URL | Edit
 

おへんじ

v-16ゆーしゃんさん

ぃや~ん、可愛いってこと想像できちゃいます? グフ^^
小「ちゃいさんのことじゃないですぅー! わたくしのことですよねっ、ゆーしゃんさん♪」
で、ゆーしゃんさん、腕力自信あり?
ワタシにしても小猪にしても、重量級ですよ~^^

2009/11/30(Mon) | ちゃい | URL | Edit